福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れ替え成功!!

こんばんは

次のヘアースタイルは、パンチパーマにしようか

悩んでる浜五郎こと浜ちゃんです。

結構嘘っぱちです(爆)

昨夜、やっと入れ替えサイズが釣れました

004_20111108012956.jpg

HITルアー
BOOTS 90 ホログラムキャンディー 『ラパラ・ジャパン』 

015_20111108013318.jpg

フッキングが甘かったのか、フロントフック、リアフックの針の1本ずつが、
ぐにゃりと曲がってました

012_20111108013524.jpg

018_20111108013920.jpg
初の三脚自我撮影にチャレンジしてみましたが、やっぱり上手く撮れないね

019_20111108014105.jpg
しっかり、元気になってもらい、お帰り頂きました。

名前:浜五郎
時間:11/6 18:30
ポイント:竹田川中流域明暗部、上流側
ルアー:BOOTS 90
サイズ:84センチ

何とか、チームノルマはクリア、できたようですね。

引き続き、 『優勝』を、狙います(笑)
身の程、知らずの浜五郎でした(爆)
  1. 2011/11/08(火) 01:49:14|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★入れ替え成功パート2★ | ホーム | ★釣果報告11/6★>>

コメント

ランカーgetおめでとうございます

その日のその時間ぐらい竹田川の橋脚明暗を攻めていましたが、僕は66センチ一匹でした。
同じ川で、浜五郎さんは、ランカーをget して、さすがですね。
今度、みかけたら、お声をかけさせてもらいます~。
  1. 2011/11/08(火) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. gold #-
  4. [ 編集 ]

スゴォォーーー!!!

ランカーGET! と同時に ノルマ達成 おめでとう御座います!

浜ちゃんヤッてくれますわ~☆ (^^)

この勢いで2連覇逝っちゃいそーで怖スギです。

今後、X-RAP 縛りでお願いします (笑)




  1. 2011/11/08(火) 11:18:20 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

ランカーおめでとうございます♪。
そしてノルマ達成も(^-^)
カッコいいシーバスですね~、私は最近撃沈が多く出逢いがありません(泣)。
もう終盤戦ですし、私もランカーほしいですね~。
  1. 2011/11/08(火) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ~



ノルマ達成やったね(^-^)
達成しないと恥ずかしいお仕置きが待っているはずやからね(笑)
そやけどパンチパーマしたい言うたからにはしてもらうよ(゜-゜)
  1. 2011/11/08(火) 12:40:25 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりん管理人さん

パンチパーマの浜五郎を想像してみて下さいよ(笑)
ウケ狙いならありですが、
チームメイトに変な奴が居るってことは、
マズいってことで無しにして下さい(爆)
なんとか罰ゲームは回避しましたが、キャラ的には、
罰ゲームを喰らう役なんですがね
引き続き頑張ります
  1. 2011/11/08(火) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん
お疲れさまです
私も撃沈ばかりですよ
たまたま釣れただけで、シーバスの居所がさっぱり皆目見当がつかず、いろんなところをさまよってます。
まだまだ諦めるには早すぎますよ
楽しみながら頑張りましょう。
  1. 2011/11/08(火) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
お疲れさまです
実際のところ、このタイミングでランカーが捕れて、ほっとしてます。(笑)
ずっとシーバスからの反応が乏しい日々が続いてましたからね
このまま流れに乗って、
2連覇出来るといいなぁって感じです。
が、
一筋縄ではいかないことも百も承知してます
明日あたり、またマイペースAさんが、
カッケ~~!!シーバスをウィイインしてくる予感もしますから
  1. 2011/11/08(火) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>goldさん
お疲れさまです
コメントありがとうございます
あの日の竹田川は決して釣りやすい状況じゃ無かったですよね
上流から流れてくる草木が必ずルアーにひっかかる10投して、
8投は草木の餌食
何度となく心折れて帰りそうになりましたよ
そんな中でのシーバスのキャッチは素晴らしいです。
たまたま入った橋脚が違っただけで、
goldさんが私の攻めていた
橋脚に入っていたなら、
ランカーを捕れたと思いますよ
フィールドでお会いしたらお気軽に話かけて下さい。
尚、引き続きシーバスライフを楽しみましょう
  1. 2011/11/08(火) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

仕事やらなんやらで、久しぶりに覗きに来たら、大変なランカーラッシュ

やっぱりチームの人は凄いわ~
浜ちゃんランカーおめでとうございます。俺も頑張りますよ~
  1. 2011/11/10(木) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/263-e58f5140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

