福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★只今の成績!★


今年から開幕した

『乱狂シーバスオープン』


ランカーラッシュな投稿で盛り上がっておりますo(^▽^)o


当初は12月いっぱいまでの予定でしたが、

『乱狂忘年会』と題した表彰式の関係上、

12月16日までとさせて頂きますm(_ _)m

ちなみに、17日に乱狂忘年会予定なんで、参加者の皆さん、メンバー、それに忘年会参加希望の方は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ってか、もうそんな時期なんですよね(笑)



そして!!

乱狂シーバスオープン、ただいまの順位表です!

2011成績表01



恐怖の乱狂ノルマ未達成者には何をしてもらおうかな。


今、ふと思ったのは、

TSUTAYA行って、鼻歌歌いながら店員さんに

『フンっ♪フフンフゥ~ン♪って言う曲探してるんですが、どこですか?』

って聞く。



うはぁ~!恥ずかしい!!
絶対やだっ!!


これにしよっかなぁ~(笑)
  1. 2011/11/12(土) 17:07:42|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★釣果報告11/13 | ホーム | ★釣果報告!続々ランカーエントリー11/10★>>

コメント

ナイス罰ゲーム

どうもです。チームの人の罰ゲームは、一般参加の我々も当然見学可能なんでしょうか?\(^o^)/
大会終了まで、あと一月程度、楽しませて頂きます。
あっ会長~お時間がありましたら、この前ウェインした82cm思い出して上げて下さいm(_ _)m
  1. 2011/11/12(土) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

最下位独走の一人アングラーです

今朝入れ替えサイズ二匹キャッチ
upの方よろしくお願いします。

残り1ヵ月頑張らなければと後何回釣りに行けるかな…
  1. 2011/11/12(土) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. 一人アングラー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
集計&アップ、
ご苦労様です。
まじでもう忘年会の季節ですね
あと1ヶ月サイズアップ出来るように頑張ります
もちろん忘年会は参加いたします
  1. 2011/11/12(土) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

マーチンさん!

エントリーミス申し訳ありません。
訂正し、改め掲載しました。

罰ゲームもちろん見学OKです!
てか、見てもらいたいですね~(笑)

あと一ヶ月、どんな結末がまっているんでしょうね♪
  1. 2011/11/13(日) 08:52:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

一人アングラーさん!

お疲れ様です!
ランカーGETおめでとうございます^^
いい魚ですね~♪

忙しそうですが、楽しんでいきましょうね~^^v
  1. 2011/11/13(日) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜五郎

チョリーっス!

ありがとう^^
全く荷にならんぜよ~(笑)

浜もサイズUPおめでとう!
またUPしといてね~♪
  1. 2011/11/13(日) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/266-ab1fba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

