福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・・今季、初ランカー!

今日も仕事が終わり、とりあえず川へ

あまり時間もないので、帰り道に近いポイントへ行くことに。

最初のポイント・・・・



しばらくキャストするも、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってな感じで

とにかく次へ。

車を走らせてると、あるポイントの近くを通りがかる。

(ここは、・・・・ん~どうかな??)

っと、まぁそんなコトを思いつつ、入ることに♪


3投目くらいかな・・
ルアーを回収した直後、

「ボコッ!!」

ちょいと向こうで、突然のボイル!!

すかさず、キャストする!  リトリーブ開始直後、


「ゴゴンッ」    きったぁ~~~!!


待望のヒット!! よ~しよし、と思った瞬間・・

「ジィーーーー」   っと、 ドラグが出る♪出る♪

おぉぉぉぉ、いいサイズか
なかなか顔を見せない魚とやりとりを続ける!!!


そして手前まできて、「バシャバシャ」っと、魚の姿が

おぉぉ、デカイ
さらに、慎重にやりとりをする。

あれっ?
そーいえば、ネットも何も持ってきてない・・・

焦りながらも、しゃーないので、手を伸ばしてハンドランディング
いっきにずり上げる。   重い・・・

サイズを測ると、  88センチ!!!

CIMG0191_convert_20090614015514.jpg
久しぶりのランカーシーバス

自己記録更新 うれしっす
もっともっと釣りたいなぁ~~。

ちなみに、
   
ヒットルアー   「シリテンバイブ」    (こっち系でした)
        

   




  1. 2009/06/14(日) 02:10:33|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<乱狂スペシャル | ホーム | 今季2尾目ランカー捕獲に成功する>>

コメント

うほぉ~!やったねぇ~^-^/

でっけーでっけーwww乱狂ランカーラッシュだね☆

やっぱ、とーるはそっち系のルアーなんだね~♪
しかも、よくもまぁ~ハンドランディングできたもんだ!
ハサミ持てなくなるぞぉ~(笑)


おめでとうございまぁ~す
  1. 2009/06/14(日) 05:36:11 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

ランカー捕獲おめでとうございます色付きの文字
2センチ負けた~~~e-263
ハンドランディングとは、御見それいたしましたw
かっこいい~~~~v-238
今度は89センチ捕るぞ~~~!!w
  1. 2009/06/14(日) 07:32:38 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おつですー!


やったね^^88センチ

ぞろ目は見てても気持ちいいね笑

今度は99センチっていきますかi-237


俺もがんばろっとi-194
  1. 2009/06/14(日) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. 管理人〇平 #-
  4. [ 編集 ]

>会長。

ありがとうございます♪

いや~久しぶりの手ごたえ・・
楽しかったです★

やっぱ道具は揃ってないとダメっすね・・
ランディング結構ドキドキでした♪

またヨロシクです~♪
  1. 2009/06/14(日) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃんさん。

ども、アリガトウゴザイマス♪

浜ちゃんさんこそ、
魚獲ってるじゃないっすか~☆

僕も次!!がんばります♪

また、お願いします!
  1. 2009/06/14(日) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

とーる君乙です!

おお!ナイスシーバスじゃないですか!
サクラもキャッチ!ランカーシーバスキャッチ!
のってますね!
  1. 2009/06/14(日) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

>管理人○平さん。

お疲れさまです!
ありがとうございます♪

たしかにゾロ目って気持ちイイっす!!
99センチ・・・いいっすね~

90UPはやっぱり目標ですね☆

目標達成できるよう、がんばります♪♪
  1. 2009/06/14(日) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん。

どーもお疲れ様です♪

いやいや、
久しぶりだったので、ドキドキでしたよ~

でも獲れてよかったです!

もっとガンガンいきたいっすね☆
(調子に乗るようですが・・・)

また、よろしくお願いします!!
  1. 2009/06/14(日) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

ばぁや風に…


とーる様

ブラボーでございます
  1. 2009/06/15(月) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. 水没マン #-
  4. [ 編集 ]

>水没マンさん。

ありがとうございます♪

見てますよ~その番組☆
なんだろう・・・いわれてウレシイっす(笑)

これから、もっと数&サイズを、
伸ばしていきたいな~と思います♪

あっ、それと・・・・
オフショアも、ぜひぜひ!!
  1. 2009/06/15(月) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/27-4b386da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

