福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ New SEASON ☆

初夏を迎えた九頭竜川 (福井大橋上流)


IMGP0422.jpg












何年かぶりに修行と呼ばれるサクラマスに挑戦してみたけど、、、







これまで1バイトあったのみで予想どーりの結末を迎えそう。(笑)







ふと思えば、、、





今年、、、




サカナ 釣ってないなぁ...(汗)













後日、タックルを変更し 九頭竜川水系の支流へシーバス探索。







水温が安定してきたようなので、上流域を狙う。























ミノーをアップで流芯ど真ん中に投入しそのまま高速リトリーブ...







立ち位置をクロスする手前でさらにスピードアップ



ブレイク沿いからシャローへ逃げ込むベイト・・そんなイメージ。。







シルバーの魚体がもんどりうって出る!!








今期から新調したスピニングロッド New魂 ♪
DSCF0281.jpg







HITの瞬間を堪能できるのもDAYゲームの醍醐味!






サイズの割りにパワーファイターだった 60級
DSCF0289.jpg














続く 2本目 は、流芯の中で力強くルアーをひったくった!!

















スレンダーな体型だが、サイズUP♪
DSCF0312.jpg








精悍な顔立ちの 70級
 DSCF0314.jpg








あっとゆーまに梅雨入りし、辛い修行の事は忘れてしまうんだろーな・・・きっと(笑)

















DSCF0296.jpg

  Rod  : Cheiron CR 92ML ( Jackson )

  Reel : CERTATE 3000 ( Daiwa )

  Lure : VICTORIA.IM / 若鮎 ( NorthCraft )






  1. 2012/05/28(月) 15:51:12|
  2. マイペースA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<★Cheiron荒井現る。★ | ホーム | ★謹賀新年。★>>

コメント

くふぅ~!

やりますな、荒井しゃん(o^^o)

今日も60GETでケイロンぶち曲げて下さいね!

今日の抜き上げ角度は禁止ですよ(笑)
  1. 2012/05/29(火) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^^)

さすがしな~っといい仕事してますなぁ(^ー^)
またケイロンとは渋い選択も荒井流でいとおかし♪
  1. 2012/05/29(火) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>会長

短い時間でしたがお疲れ様でした(^^)


抜きあげ(笑)

勢い余ってバックドロップかましちゃった…( ´艸`)


そーいえば昨年も今くらいの時期にレクチャーしてもらったような!?


またフィールドで会っても石なげないでください…m(_ _)m
  1. 2012/05/29(火) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

>ひらりんsan

でしょ♪(笑)

近々モデルチェンジらしく県内のショップはおろか、メーカー在庫も無くて捜すのに苦労しました…σ(^_^;

次はナイトゲームがんばってきます(^^)/
  1. 2012/05/30(水) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃんです。

デイゲーム楽しそうですね~、しかもナイスなシーバス!!!。

私もまだ今シーズン シーバス行ってません(汗)、今週末くらいに行ってきますわ。

おいらも釣れるといいな~。
  1. 2012/05/30(水) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>S水サン

やはり禁断症状出てましたか!(笑) 


・・それ正常です。(^ー^)b


そうそう!

いつもの橋脚明暗にもようやくシバス入ってきました(^^)

果敢にアタックしてきましたが、フッキングせずに見逃してやりました・・・(爆)

今度、時間あえば迎撃しに行きましょう!
  1. 2012/05/30(水) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです
ケイロンとは渋い!!
CPSを購入する際、実はケイロンも気になっていたんです
それにしても清流シーバス!!
綺麗でナイスですね
  1. 2012/06/03(日) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>国分太一さん(笑)

お疲れさまでーす☆

CPS も渋いロッドですよね~ (^ー^)

浜ちゃんにシーバスOPにて拝借させてもらった時、
このロッド凄くいいっ!
買っちゃおっかなぁ。。

ってずっと思ったんですが、お財布がついていけず断念しました。・・・(^^;

今度、ケイロン触ってみてください。
きっと欲しくなりますよー!(笑)

  1. 2012/06/04(月) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/276-f4e86fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

