福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清掃→釣り→釣り

遅くなってですが・・・

先日フィッシングポイントさんが主催の清掃活動に行ってきました★
結構な人数の方が集まり小一時間ほど漁港まわりの清掃。

CIMG1944_convert_20120618225835.jpg

かなりの量が集まりました!!
みなさんホントお疲れ様でした。。

この日は自分も仕事が休みということで、
清掃が終わってからメンバーとしばらくお話を♪
いや~楽しい時間でした☆


その後ちょこちょこ用事を済ませリバーへ♪
デイゲームは久しぶり。。

自分が入ったことのないポイントへ
広がるオープンエリア!ま~こんだけで気分イイっすわね

いろいろ想像しながら広範囲にサーチ・・・そして


CIMG1945_convert_20120618233752.jpg

久しぶりの70UP~♪
10㎝のペンシルをがっぷり!!

それからルアーをスライトエッジ90にチェンジ。
で、2投目!  

「ゴゴンッ」

速攻HIT♪
・・・・・・が、手前まできて痛恨のバラシ
相変わらずの病気です


っと時間がきたのでこの日は終了。。
初めてのポイントでのデイゲーム、楽しかったー♪



そして今日は息子とキス釣りへ。。
初めて海にきた人☆

CIMG1950_convert_20120619000100.jpg

キスを両手に「おーさーなー!」(お魚)って叫んでました。
うれしそ~に~♪

プラスこんなゲスト☆

CIMG1954_convert_20120619000535.jpg

舌平目
まぁームニエル決定
キスのサイズがもちょっとほしいとこでした。


釣りやらなんやらホントいろいろとそして
とにかく楽しい休日でした


  1. 2012/06/19(火) 00:12:48|
  2. とーる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<☆ GUCHOL ☆ | ホーム | ☆ ぷりちぃ~アタック ☆>>

コメント

清掃活動お疲れ様でした(*^^*)
あの後みんな釣りに行ってたんですね~(*^^*)
ナイスフィッシュ♪お見事です(^_^)v
  1. 2012/06/19(火) 12:43:02 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです
清掃活動、
ご苦労様でした
ナイスなシーバス&キス&舌平目!!
爆釣じゃないですか
羨まし~い
  1. 2012/06/19(火) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れでした(^^)
ナイスシーバス(^^)/素晴らしい☆
一番羨ましいのは舌平目(>_<)料理しがいあるね♪
  1. 2012/06/19(火) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

あざーっす?
やはりあんだけの釣人の話聞いてると
テンション上がります(^^)
次はサイズUP狙って♪
  1. 2012/06/19(火) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

おつです~♪
いやーやっぱりデイゲームは楽しいっすわ(^^)美味しいのも釣れて良かったッスーー☆
はよ次~♪
  1. 2012/06/19(火) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

ありがとうございます♪
いやー久々だったもんで(^^)
舌平目も美味でした★

後オフセットフックの件…
やっぱりフラっっフラです(T_T)
もちょい勉強ッス☆
  1. 2012/06/19(火) 18:01:22 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

こないだはお疲れっした!

やっぱまじめにゴミ拾いした人には釣れるんだねぇ~(笑)

にしても、今年少ないとうわさされている舌平目をGETするとはっ!?

子供とキス釣り、いいね!
  1. 2012/06/19(火) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長

どもどもお疲れ様です♪
ホントちゃんと掃除するもんすね★
ゆっくりできて楽しかったですし~。

トワが初の海で喜んでたんで良かったっすわー(^^)
舌平目→美味でした♪(^-^)/
  1. 2012/06/19(火) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

清掃活動ご苦労様でした!
m(_ _)m

そして、ナイスフィッシュ!!(≧▽≦)

父の日に子供と釣りなんて素敵です☆
  1. 2012/06/20(水) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

清掃活動お疲れ様でした。楽しかったですね~。

その後も、充実したみたいでいいですね~。私はバラシのみでズルムケのボウズでしたわ。

次こそリベンジしますぞい!!!。
  1. 2012/06/20(水) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

お疲れ様ですー♪
久々に楽しい釣りでした♪(´ε` )

ムスコもあんなに喜ぶとは★
嬉しいかぎりです??

しししっ(^^)

  1. 2012/06/20(水) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

お疲れ様です★
いやー久しぶりにみんな話できて楽しかったッス?あの後かなりの釣り行きたい衝動にかられまして(^^)

リベンジにはスゴイやつお願いしゃす?(`_´)ゞ
  1. 2012/06/20(水) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/280-5ecb2a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清掃→釣り→釣り】

遅くなってですが・・・先日フィッシングポイントさんが主催の清掃活動に行ってきました★結構な人数の方が集まり小一時間ほど漁港まわりの清掃。かなりの量が集まりました!!みなさんホントお疲れ様でした。。この日は自分も仕事が休みということで、清掃が終わってから?...
  1. 2012/06/20(水) 12:33:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

