福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休♪ 2日目

連休2日目。。

午前中に釣具屋へ
いろいろ物色し昼から少し仕事をしてリバーへ♪

今日はコイツで初出撃!!

CIMG1998_convert_20120703234312.jpg
釣り用に購入した中古原付♪

これで行けなかったトコもいろいろいけるのさ★

フル装備で乗ってる姿・・・・なんかウケる♪



とりあえず気になっていたトコへ。。
初めてのポイントということでとりあえず入水しいろいろ探ることに。

先にあるカケアガリを移動しながらチェック。。
すると、


CIMG1997_convert_20120704000527.jpg
64cmの元気なヤツ★
パワースライト85 チャートパールで♪


その後、下流側へ移動。
しばらくすると手前からストラクチャーの点在するトコが。。
ここ分かるまでにルアー2個ロスト・・・・・・

そしてルアーを変えチェック。。

で、もう一発!!
CIMG1994_convert_20120704001301.jpg
70ジャスト。これまた元気なシーバス☆
ローリングベイト77 シルクミラージュで♪

がっぷりエロ食い!


それから時間もきたので終了。
1つの場所にこんだけいたの久しぶりかも
とにかく楽しかったー!


これから原付でいろいろ行ってみよう!

  1. 2012/07/04(水) 00:24:02|
  2. とーる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<5度目の正直(笑) | ホーム | 連休♪ 初日>>

コメント

お~!これかぁ~( ´ ▽ ` )ノ

なんだかアーバンサイドスタイルっぽくて格好いいね~(o^^o)

四輪バギーとかえっこしない?(笑)
  1. 2012/07/04(水) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様(^^)


いいねぇ~(゚Д゚)やはり人が乗っているの見ると欲しくなるね(^^)

自分はスーパーカブにしようかな(*゚▽゚)


  1. 2012/07/04(水) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

原付いいなぁ~(;´д`)
フル装備で乗ってる姿見たいです(^o^)
  1. 2012/07/04(水) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです。
そしてナイスフィッシュです。

原付で釣りですか~、ランガンでの機動力ありそうですね~。

私も原付フィッシングしてみようかな。
ちなみに私の原付は、通勤使用のスーパーカブです(笑)。
  1. 2012/07/04(水) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ナイスシーバスです。
私も以前原付で、釣行してました。
これから、夏は私も原付にするかな(笑)
  1. 2012/07/05(木) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

あっ! 原付イイなぁ…(≧▽≦)

釣り仕様にカスタマイズとか、楽しみが増えますなぁ♪

  1. 2012/07/05(木) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

>会長

こないだはありがとーございやす☆
コレっすコレっす♪原付(^^)
また、シューってお願いします(^^)
かえっこは相談で(笑)
  1. 2012/07/05(木) 12:45:24 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様ですー♪
なかなか調子のイイ優れものッス★
ホントは僕もカブが良かったんすけど
人気者は品薄でした…
  1. 2012/07/05(木) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

なかなか視線が気になるもんす(^^;;
散歩の人…すれ違う車…畑作業の人…

みんなで乗りましょ♪(^-^)/
  1. 2012/07/05(木) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

そーなんす(^^)これからいろいろ行けそうです♪久しぶりの2輪は緊張しましたけど(^^;;
カブ…交換してほしいです♪
  1. 2012/07/05(木) 17:11:14 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

あざーっす(^^)
浜ちゃんもまた原付乗りましょうよ★
そして、いっしょにクスクスされましょー(笑)クセになるかもΣ(゚д゚lll)
  1. 2012/07/05(木) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

そーなんす★
ロッドホルダー付けたりもう少しクーラーを乗せやすくしたりと楽しみがあります(^^)
後、もう少し速くなれば…^^;
  1. 2012/07/05(木) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/284-26a39704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休♪ 2日目】

連休2日目。。午前中に釣具屋へいろいろ物色し昼から少し仕事をしてリバーへ♪今日はコイツで初出撃!!釣り用に購入した中古原付♪これで行けなかったトコもいろいろいけるのさ★
  1. 2012/07/05(木) 06:31:49 |
  2. まとめwoネタ速neo

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

