福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~雨上がり♪

昨日の仕事帰り雨も降っていなかったのでふらりリバーへ

最初のポイントはしばらく投げるも反応がないので移動・・

で、向かう途中・・前によく来てた橋に。。
なんとなく、やってみよう的な感じで釣り開始☆

橋脚際、流れのヨレ、明暗部などバイブレーションで攻めてみた。
「コツっ」

っと小さいアタリ。40㎝くらいの小さいヤツがヒット。
目のまえではずれちゃいましたが・・・・



それからルアーをMARS R-32に。7gのジグヘッドに装着!

スローで引いてくるが反応なし・・


立ち位置を変え、手前の緩い流れに乗せドリフトさせ橋脚際に。。
着水のポイントをずらし流しこむこと数投目。

「グンッ」

っと重みを感じるようなアタリ!!



「バシャバシャッ」

派手にエラ洗いしながらも意外とすんなりよってきた。。

CIMG2004_convert_20120708170638.jpg
71cm  R-32ラメラメチャートボール☆
以外に細かったっすけど・・・・


次にジグヘッドを7gから10gにチェンジ。。
少し先の流れの速いトコを同じように流しこんでいく。


「ググンッ」

一撃だ!!

「ゴババババッ」
さっきより激しいエラ洗い!

トルクフルな引きをするが、
慎重によせて、
一気にずりあげ。。

CIMG2016_convert_20120708182903.jpg
まるまる、パンパンのシーバス♪

CIMG2022_convert_20120708182949.jpg
77㎝ R-32 チャートラメ☆

この2色ハマってます☆
おいしそうなもんで。。

とりあえずここで終了。。
久しぶりの釣りごたえでしたー


やっぱナイトゲームも楽しい~♪
これからも楽しみ、楽しみ☆

  1. 2012/07/08(日) 18:50:20|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆ 再 会 ☆ | ホーム | 初めての・・・・>>

コメント

おつです( ^o^)ノ
えぇシーバスですなぁ。羨ましい限りです(^^)
てかラメラメチャートボール釣れるよね!デイゲームでの信頼も高いし岡ちゃんえぇ仕事しよったよ(*゚▽゚)ノ
  1. 2012/07/08(日) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

でかいお魚羨ましいですが、良い日に福井に居れなくて残念でしたが、こっちもやってやりましたヽ(*´∀`)ノ
次はシーバス釣りたいです。
  1. 2012/07/08(日) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
会長にチーム1の
ワームマスターと
言わしめた業が炸裂してますね
ナイスシーバスです
  1. 2012/07/08(日) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

R-32 でサイズupお見事です!!
ワームマスターの称号はダテじゃないっすねっ☆(≧▽≦)
ナイトゲーム行きたくなってきちゃた♪
  1. 2012/07/09(月) 01:09:03 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

お疲れです。

いいシーバスですね、お見事です。
さすがワームマスターですね〜o(^▽^)o。
  1. 2012/07/09(月) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^-^ゞ
ナイスフィッシュ♪羨ましいです(´Д`)
ワームマスター流石です(^_^)v
教えて下さいm(__)m
  1. 2012/07/09(月) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

いよっ!ゴム仙人っ!!

ナイス魚体のシーバスだねぇ~^^♪

今、極秘に第二弾サンプリング中だからお楽しみにねぇ~☆
  1. 2012/07/09(月) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

あざーっす★久しぶりでした^^;
ラメラメチャートボール…
今に兵器の域に達するかもしれません(笑)
確かにイイもの考えてくれました~♪
常備しておきたいッス★
  1. 2012/07/10(火) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>家具屋のポチさん

何を何を⁉
でかいスモールマウスバスやっつけて
きてるでないっすか^^;
今度は超でかいシーバスやっつけてくださいまし~
  1. 2012/07/10(火) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

いやいやトンデモナイ(^^;;
たまたまです(^^;;

しかし、R-32素晴らしいッス★
はずせませんね♪

  1. 2012/07/10(火) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

サイズUPいけました~♪(´ε` )
ハラハラでしたけども…(^^;;

またナイトゲームもぜひぜひ♪
○○○橋とか(笑)
  1. 2012/07/10(火) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

ホント久しぶりにエキサイティングな釣りでした♪(自分のなかで…)

頼りになるゴムの方々です(笑)
もっといろんな釣り方あるんでしょーね★
  1. 2012/07/10(火) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

ありがとー♪久々でした(^^)
なんせゴム好きなもので♪(´ε` )

後、両足とも左足のウェーダーが売ってる量販店なら教えるよ(笑)
  1. 2012/07/10(火) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長

ゴム仙人⁉(笑)ウケますわ~(^^)

ホント、パンパンのシーバスでした♪
カッコ良かったッス★

えっ⁉第2段…超~楽しみっす( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/07/10(火) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/288-03d5d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

