福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上州屋さんの大会にて

あまりにも暑いため、シーバスをしてないことに気づき、自分を震い立たせる良いきっかけのタイミングで、上州屋さんのワンナイトダービーが開催されました。

下流から釣り上がるも、最上流に近いポイント
ここで釣れんかったら
「家帰って寝る」って家に近いポイント
毎年お世話になってるポイントです。
今年から、ビックベイト投げ始めたので、ここのポイントはベイトタックルで、
コモモ110のブルピンいわしで、底に当たってのコツコツかなと思ったらこれでした。
DSCF0877[1]_convert_20120826200941
ナマズ・・・・・・
その場所から三歩下がりながら下流へ進んで、
生命反応
今度はシーバスでした。
DSCF0879[1]_convert_20120826202303

ベイトタックルで仕留めた魚は楽しいですね。


ROT deps HUGE CUSTOM H2Sー75RF
REEL シマノ アンタレスDC7LV
LINE TORAY 浜豪力5.0号
LURE ima SF-110SSPブルピンイワシ
  1. 2012/08/26(日) 22:20:41|
  2. 家具屋のポチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<琵琶湖×ブラックバス=テンションアゲアゲ | ホーム | ☆ samaふぇす参戦記 ☆>>

コメント

大会お疲れ様でした♪

ナマズが外道賞だと思てましたが、イイダコにやられましたね~(;´д`)
シーバスもGETしてるし、羨ましいぃ~(--;)
  1. 2012/08/27(月) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

大会おつでした(^^)

今回参加できなかったのが残念(>_<)いろんなドラマがみんなに訪れたはず。

またお話聞かせてくださいなぁ( ^^)/
  1. 2012/08/27(月) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした
外道賞、非常に惜しかったですね
でも、チビっ子のイイダコには、
一本とられたと諦めもついたでしょう(笑)
ベイトタックル~
未だに使いこなせないでいます
いつか、ベイトタックルで、
シーバスを釣ってみたいので、
もうしばらくベイトリールとロッド、
貸しておいて下さい
  1. 2012/08/27(月) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

すずっくんお疲れー☆
ベイトタックルでのキャッチ流石だね!
来年も、皆でワイワイと「とっとき」逝きましょう♪
オーダーは塩ですが…(笑)
  1. 2012/08/27(月) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。

私は今回参加できなくて残念です。次は参加したいですね〜。

すずっ君の釣果聞いてると、ベイトで釣りたくなりますね。
私も今シーズンこそはベイトで釣りしますかね。
  1. 2012/08/27(月) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

零弐くん
大会お疲れ様でした。
僕も、外道賞行けると思っていたのですが、五センチのイイダコにはやられました。
今度は大きいやつ釣りたいです。
  1. 2012/08/27(月) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

ヒラリンさん
お疲れ様です。
一週前の現場確認が良かったと思います。
また一緒に行きましょう。
  1. 2012/08/27(月) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃんへ
イイダコでは仕方ないですね。
今度、ベイト限定で釣りに行きましょう。
  1. 2012/08/27(月) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

マイペースAさんへ
当日一緒に釣りしてくれたおかげでキャッチできた個体でした。
今度は、みんなでとっとき食べてお腹痛くなりましょう。
  1. 2012/08/27(月) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

S水さんへ
最近、バスメインの性かベイトで釣りしてる方がしっくりきます。
久しぶりに、一緒に釣り行きましょう。
  1. 2012/08/27(月) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

いやいやお疲れ様でした☆
イベントってやっぱイイね~(^^)
みんなで楽しそう♪
ぜひぜひ参加したい♪(´ε` )
  1. 2012/08/28(火) 07:38:17 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

とーるくんへ
今度、機会があったらみんなでわいわいやりましょう。
あと、ベイトの釣りも
  1. 2012/08/28(火) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

先日はカツカレーでした^^v

大会でキッチリ魚獲ってくるあたりは腕を上げたね!!

この調子でシーバス道歩んで行きましょう(笑)

  1. 2012/08/29(水) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

会長へ
先日はキーマカリーでした。
たまたま釣れただけですよ。
もう少し、サイズ出るかと思ってたけど無理でした。
すいませんm-ーm
多分、ベイトの釣りが向いてるような気がします。
腕治ったら清流シーバスの釣り教えてくださいな
  1. 2012/08/29(水) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/292-1757f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

