福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖×ブラックバス=テンションアゲアゲ2

 こんばんわ。
昨日朝早く、あまりにも眠たいためブログ途中で終わらせてしまいすみませんでした。
でわ、続きです。
朝一
やはり、ヒラリンさんがHIT
僕も負けじと
007_convert_20120923204427.jpg
サイズは小さいですがうれしい一匹です。
次に、従兄弟
013_convert_20120923205033.jpg
さすが、今年60あげているだけあって余裕が感じられます。

実は、最近ねちねち釣るのが好きなことに気づき、ダウンショットにて
012_convert_20120923204930.jpg
いいバスでした。
すぐさま、ヒラリンさんが釣り
009_convert_20120923204613.jpg
ビクトリークロス失敗
やはり、船の釣りはテンションが上がります。
朝、六時ごろから出船し午後五時ごろ納竿しました。
三人で、20匹ぐらい取れました。
楽しい週末になりました。

一番テンションが上がったのが、出船と帰航でした。
出航は写真取り忘れたのですが、
帰航は
まず018_convert_20120923205439.jpg
呼ばれます。
そして、
019_convert_20120923205541.jpg
合体
まるでバスプロがトーナメントに出場して出航、帰航の演出が一番テンションが上がりました。
機会があれば、ぜひまた行きたいです。
できれば、晴れの日に行きたいです。


P・S
どうやら、僕は雨男のようです。
  1. 2012/09/24(月) 19:49:28|
  2. 家具屋のポチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<朝から気分よく・・・ | ホーム | 琵琶湖×ブラックバス=テンションアゲアゲ>>

コメント

お疲れ様でした☆

ホント写真見て思うけど、
超カッコイイっす♪(´ε` )

ボートでブラックバス…
行きたい~(^^;;
  1. 2012/09/24(月) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]


昨日は朝から本当お疲れでした。そしてめっちゃ楽しく改めて琵琶湖の奥深さを感じた日になりました。またチャンスがあった時一緒に行きましょう(^^)/
  1. 2012/09/24(月) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです(^^)/

カッコいいバスボートでの釣り楽しそうですね(^_^)v。

私も、こないだマイ手漕ぎボートに乗って、ボートエギングしてきましたが、いつもと違う釣りは楽しいですね(^o^)
  1. 2012/09/24(月) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです
爆釣して羨ましいです
バスボードかっこいいですな。
  1. 2012/09/25(火) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

ボートかっこいいですね~♪

いつか僕もボート乗ってバスフィッシングしてみたいです(*^^*)
  1. 2012/09/25(火) 15:04:40 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

琵琶湖でバスボート気持ち良さげやぁ♪

ないすフィッシュ!
(≧∇≦)
  1. 2012/09/25(火) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

とーるくんへ
シーバスも良いけどブラックバスもいいですよv-290
来週末はシーバス行けるかな・・・
  1. 2012/09/25(火) 19:44:58 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさんへ
今回、開眼した船の底ほっとけ釣り
次回も同じ感じでやると思います。
また、琵琶湖一緒に行きましょう。
  1. 2012/09/25(火) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

S水さんへ
ボートエギング楽しそうですね
いか食いたいv-10
たまには一緒に釣り行きましょう。
  1. 2012/09/25(火) 19:50:04 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

浜五郎さんへ
爆釣でわありませんでした。
なかなか、辛い釣りでしたよ。
良い時に当たると、一日100は超えるみたいです。
  1. 2012/09/25(火) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

零弐くんへ
一度、ボート乗ってみると良いよ。
 陸からの釣りとはまた違うのでおもしろいよv-290
  1. 2012/09/25(火) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

マイペースAさんへ
琵琶湖バス最高に面白かったです。

特に、風がなくてフルスロットルで琵琶湖走る船は最高です。
  1. 2012/09/25(火) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!バスボートでバスフィッシング!!

憧れますね~♪

普通のボートでバスはしたことはあるけど。。。

生憎の空模様だったみたいだったけど楽しんだモン勝ちだね^^

お疲れっした!
  1. 2012/09/25(火) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

会長へ
久しぶりに、楽しく遊べましたねv-290
腕治った?
  1. 2012/09/26(水) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/294-3eb4bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

