福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から気分よく・・・

イイ感じで雨も降ったしね♪

支度をして家をでる。。
そしていきなりの雨・・・・・・・・
いつもならここで帰ってしまうけど、今日は強行!!!

まぁ、それがよかった。。

ポイントに着くころには雨もやみ気持ちよく釣り開始☆

複雑に流れの絡むポイント。。
TOP→表層からチェック。あれやこれやと自分の引き出し一通り攻めてみたが反応なし!!

ポイントを移動し、同じように流れの絡むトコへ。。

1投目から!!
アップクロスから速い流れに乗せルアーをドリフトさせていく・・・と・・

「バシャ」

水面が割れるがルアーだけはじかれる。

オイオイ!なんてド派手な♪
なんて思いつつ再度同じようにルアーを流すと、

「ガツンッ」

今度はがっつりフッキング!!
強引に引き寄せ、ずり上げ成功☆

CIMG2063_convert_20120924194250.jpg
73cm  エアオグル85Fにて♪
バックに虹つき

CIMG2065_convert_20120924194807.jpg

見事なプロポーションでした。。

その後、すぐ足場をルアーでチョンチョン☆
で、

CIMG2066_convert_20120924195449.jpg
かわいい40㎝サイズをゲット!
元気なやつでした。。

ここで用事のため終了!!

まぁ、数やサイズでない・・なんともいえない満足感があったな~♪
これからのシーズンも楽しみだし。。

朝から気分がいいと1日がうまくいくってもんだ!!
  1. 2012/09/24(月) 20:06:03|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初陣!! | ホーム | 琵琶湖×ブラックバス=テンションアゲアゲ2>>

コメント

おつです(^^)/
ナイスサイズやないですか>_<
朝が気持ちいい季節になってきたよね(*^ー゚)そして朝の早起きは三文の徳!これは間違いない♪
  1. 2012/09/24(月) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです(^^)/。

朝の釣りいいですね~、確かに朝からいいことあると一日中気分がいいですからね~(^_^)v

私も、こないだ朝からエギングしました(^O^)。
いい気分で楽しい釣りができましたが、朝から釣りは なかなか時間が作れないのが現状ですわ(泣)。
  1. 2012/09/24(月) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです
至福の2尾!!
ナイスフィッシュです
レインボーバック、いいっすね
  1. 2012/09/25(火) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

ナイスシーバスおめでとうございます♪

虹も祝福してくれてるみたいで、いい写真ッスね(^-^)/


僕はもう、『ホゲキング』と化してます(--;)
  1. 2012/09/25(火) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

虹だぁ!
(b^ー°)ナイスショット

シーバスのプロポーションもカックイイし、すげー楽しそっ!!

いいないいなぁ…
禁断症状が………
(≧∇≦)ウズウズ♪

  1. 2012/09/25(火) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

ナイスサーイズ^^♪

エアオグルのフローティング使いこなしてるね~!

あんまやりすぎるとテニス肘になっちゃうよぉ~(笑)
  1. 2012/09/25(火) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

goodなシーバスですね。
なかなか、シーバス釣りには行けないのが現状です。
あー
シーバス釣りてー
  1. 2012/09/27(木) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

いやいや朝から楽しめました(^^)
たしかに早起きはイイことあるかもです★
朝練しようと思います♪(^^)
  1. 2012/09/27(木) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

久しぶりでしたので楽しかったッス♪朝1は気持ちイイもんでしたし~☆
清水さんも時間できたら行きましょー♪
  1. 2012/09/27(木) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん
やはりこれ以上のサイズが…
なかなか…(^^;;
楽しく気分よかったんすけどね★
虹イイ感じでしょ(^^)
  1. 2012/09/27(木) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零弐さん

零くん、あざーっす☆
どーしても虹いれたくてね~(^^)
ホゲキング……よくいうよー(^^;;
すぐにやらかすでしょ~♪(´ε` )
  1. 2012/09/27(木) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

虹のタイミング良すぎでした★
シーバスも楽しませてくれましたしね♪(´ε` )
あらいさん、早く行かないと体おかしなってまいますよ(笑)
  1. 2012/09/27(木) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長
あざーっす♪ あっ、
こないだもあざーっすm(_ _)m

ひひひっ イイ1日でした★(^^)
テニス肘………
ひ~っ気をつけますΣ(゚д゚lll)
  1. 2012/09/27(木) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>家具屋のポチさん

すずっくんバスやっつけてるじゃな~い(^^;;僕がバス釣りたいッスわ♪
シーバスもぜひぜひまた行きやしょー★
ヨロシク~m(_ _)m
  1. 2012/09/27(木) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/295-adfb7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

