福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいアイテムが届いたので

 某、上州○の梶谷くんから
「あれが届いたので取りに来てください。」
家具屋
「ついにあれがきたか。」
というわけで、取りに行ってきました。
最近、多忙なため今月最後の休み・・・・
004_convert_20121014203003.jpg
これが届きました。

スライドスイマー250
・・・・・・
迫力が伝わらないので、開けてみました。
002_convert_20121014202813.jpg

・・・・・
全く伝わらないので、竿に付けてみました。
001_convert_20121014202721.jpg

写真の取り方が下手なせいかこの大きさが表現できないので、ジョイクロの178と148と並べてみました。
003_convert_20121014202914.jpg
・・・・・
まだ伝わらない気がしたので、ドリペン110も入れてみました。
005_convert_20121014210931.jpg
ドリペン110の約倍です。
嬉しくて、裏の野池で投げてみました。
さすがに6.5オンスあると、橋の上から大きな石投げてる様な着水でした。
こんなルアーを食う魚は間違いなくランカー間違いなしと思いながら、
なかなか、シーバス釣りの時間が取れない家具屋でした。

P・S会長の肘の状態がとても心配で仕方ないのでサポーター贈ってみました。
気に入ってくれると幸いです。
  1. 2012/10/14(日) 22:03:20|
  2. 家具屋のポチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<グイグイ~♪ | ホーム | 初陣!!>>

コメント

お疲れ様です(^-^ゞ

サイズの比較のくだり。。。。。笑いました♪

会長にサポーター贈るなんて考えても無かったです(^o^;)

さすがっ!!!
  1. 2012/10/14(日) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

おつです(^-^)

250とはまたビッグなサイズ(゚o゚;でもデカい分バイトした瞬間が楽しみやね(*^ー゚)
またバス、トライしましょう(^^)/
  1. 2012/10/15(月) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

すずっくんオツカレ~☆

ジョイクロちいさっ!?(笑)

コイツにバイト…想像しただけでも楽しくなるねっ♪
  1. 2012/10/15(月) 18:31:59 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

零くん
ハムカツカレーです。
写真写りがかなり悪くて、現物の迫力が伝わらなくて残念です。
今度、現物でv-290
  1. 2012/10/15(月) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

ヒラリンさんへ
ビックなビックベイト三ヶ月ほど待ちましたが、これほどデカイとは思いませんでした。
デカイルアーには、デカイやつしか食わないはずです。
  1. 2012/10/15(月) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

マイペースAさん
オムカレーです。
こいつに食いついてくれるビックな獲物はもしかしたら僕だけかもしれませんe-257
とりあえず、ライン変えるまでは、封印の予定です。
  1. 2012/10/15(月) 19:59:55 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

わざわざサポーターありがとう♪

実物は物凄い迫力やね~!
そんなんで釣ったらハマるやろなぁ~^^

  1. 2012/10/15(月) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。

ルアー比較写真ウケたわ。
そのルアーで釣れた写真撮っても、ルアー大きいから、魚の大きさが伝わらないかもしれないぞい(汗)

でも、そのルアーで釣れた写真見たいので、頑張ってくださいな(^O^)/。
  1. 2012/10/16(火) 07:51:13 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

すずっくん~★
笑った笑った♪

にしてもデカいね~(-。-;
そんなんで釣りたいね♪
って…
なげれるロッドがウチにあるのか…
う~ん(´Д` )
  1. 2012/10/16(火) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

会長へ
この写真ではあの迫力伝わらないでしょう・・・・
もっと、この迫力を表現したかったけど無理でした・・・
とにかく、一匹釣ってみたいです。
  1. 2012/10/16(火) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

S水さんへ
このルアーサイズのシーバス釣った時あるのでデカイのも釣れるでしょう。
とにかく、一投目はこいつ確定です。
  1. 2012/10/16(火) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

とーるくんへ
結構、重たいルアーですね・・・
残念ながら、このサイズぶら下げられるロット自体少ないと思います。
早く、このルアーで釣ってみたいです。
  1. 2012/10/16(火) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

(°□°;)デカスギル(笑)
  1. 2012/10/17(水) 07:34:29 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

浜ちゃんへ
写真ではぜんぜん伝わらないですがかなりの大きさですよ。
  1. 2012/10/17(水) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/297-e175e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

