福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グイグイ~♪

先日、仕事終わりに海へ。

友達からエギングのお誘い~
イカを釣りにイカなイカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーセン
慣れないことはするもんじゃないですな・・・・・・


エギングの経験・・・ほとんどナシ!!チョロっと行ったくらい。。
タックルはほぼ友達からのレンタル。。


ポイントに着いてからはとりあえずレクチャーを受け釣り開始♪

着底してから(たぶんしてるはず・・)シャクる!シャクる!
フォール・・・・・

たぶんこんなんだろう的な感じでイメージしながらの~

2投目!!


フォール中・・ググっ~~~~~っと引っ張られる感じ。。


グイグイ♪グイグイ~♪

イカってこんなん引くんだね★

CIMG2110_convert_20121017211759.jpg

正直、こんなサイズ初めて


その後もう1パイ追加!!
その後・・沈黙・・



釣り自体は短時間の予定だったので・・
ここで釣り終了。。

自分は2ハイだったけどかなり満足!!!
他のみんなはもっとあげてました・・・・
腕の差だね

CIMG2111_convert_20121017211853.jpg
誰のが1番デカいのかということで♪


そしてここからその場でミニ七輪パーリー!!!
ホルモンやら~、ウインナーやら~、なんやら~・・・で最高の〆!!
ビールあったら・・・・・・・なぁ・・・・・・・

こんなのもいいもんだね★

とにかくイカおもしろかった!!
グイグイ♪がいいねー!!グイグイ~♪が。。

  1. 2012/10/17(水) 21:33:59|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★2012乱狂ダービー★速報 | ホーム | 新しいアイテムが届いたので>>

コメント

イカすイカがなんだってぇ~!?(笑)

いいねぇ~!イカぁ~^^

その場でパーリーもっと最高やね!!

うらやましイカ~♪ぷぷっ^^
  1. 2012/10/17(水) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

イカですか~♪
シーバスとシーズン被っちゃって、なかなかイカないんですよね~( ̄▽ ̄;)(笑)

たまにはエギングもイカないとですね~(笑)
  1. 2012/10/18(木) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

デカスギル(°□°;)(爆)

お疲れさまです
もう親烏賊?ってぐらい大きいじゃないですか。

烏賊釣りてぇ~!!

しかも七輪でその場でBBQですかっ!!それもヤバいです

次回は誘って下さい(笑)
  1. 2012/10/18(木) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん(^_^)v

いいサイズですね~、短時間で立派な釣果でしょう(^O^)。
私も、今週末はエギングに行く予定なんで頑張ってきますわ(^o^)
  1. 2012/10/18(木) 07:54:30 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

おつです(^^)

イカはイカが?イカがわしい!……(゚◇゚)

まぁさておき今年行ってないなぁ(^-^;とーるくんレクチャーよろですm(_ _)m
  1. 2012/10/18(木) 08:50:30 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
いか食べたいです。
さっぱり、いか行かなくなりましたね・・・・。
250で釣らなあかんから、来年いけたら イカ行こっと(^ω^)
  1. 2012/10/18(木) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. 家具屋のポチ #-
  4. [ 編集 ]

エギング楽しそー(≧▽≦)

そのまま、BBQなんて素敵なっ!

グイグイ~ってしたいなぁ(^^)
  1. 2012/10/18(木) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. マイペースA #bwoMDuGg
  4. [ 編集 ]

>会長

いや~会長の域に達するにはどーしたもんかと…(^^;;
プラントまでぷら~んと…的な。
ぶふぉ ウケる~(笑)
イカはなかなかイカしてました
  1. 2012/10/18(木) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん
あら~
ここにも似たよーなセンスの方がいらっしゃるのね(笑)
イカはかなりおもしろかった
んまかったしね^o^
イカはイカしてたよ★

…サーセン
  1. 2012/10/18(木) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

そうそう!1番デカいやつはホントに親イカって感じでしたわ(^^)
あんな楽しいとは…(-。-;
あのミニ七輪はなかなか使えますよー★fromみつわです(笑)
  1. 2012/10/18(木) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

自分はあのサイズ初めてでした
かなり引くもんなんすね~(-。-;
2ハイだけでしたが…
週末行くんすね♪
いっぱいやっつけちゃってくださあた( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/10/19(金) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

おぅΣ(゚д゚lll)
おおひらさんもかなり破壊力のあるやつぶっこみますね(笑)
ちなみに僕はイカがわしい動きと
ヒ○イな話しかレクチャーできませんm(_ _)m
イカがでしょう⁇
ぶふゎっ サーセン…
  1. 2012/10/19(金) 00:05:59 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>家具屋のポチさん

イカ美味かったー★おもしろかったしね~^o^来年からはチョイチョイ行きたいと思いますわー♪
すずっくんはアレっしょ♪あのデカいやつで(^^)楽しみ~♪
  1. 2012/10/19(金) 05:15:52 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

エギング正直ハマるかもって感じです★思いのほか楽しかったッス(^^)
そのままBBQ…なかなかイイもんっすよミニ七輪かなり活躍です自分のが欲しくなりました♪
  1. 2012/10/19(金) 05:23:46 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/298-1a184e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

