福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★乱狂ダービー★初日、ウェイイン報告!!

こんばんは

ポテトチップスは、3枚づつ喰らうデブ五郎こと浜ちゃんです。(笑)

昨夜の日付が変わってから、キーアイテムが発表されて、

皆さん、ダービー開幕、初日を楽しんで頂けたでしょうか?

私は、皆さんのおかげで、かなり楽しい釣りが出来ました。

只今より、初日に、ウェイインして頂けた釣果報告をしたいと思います。


準備はいいですか?(笑)

尚、ウェイイン報告は、メールを頂いた順で、紹介させて頂きます。



NO、6  ピクシーラブ さん


写真①_59cm

ヒットルアー

MARS R-32 乱狂×JSYスペシャル 『ラメラメチャートボール』

申請サイズ  59センチ
 
写真②_73cm


ヒットルアー

TACKLE HOUSE  ROLLING BEIT 66 『SHアジ』

申請サイズ  73センチ

本人コメント

 ゲット場所は、竹田川の中流域です。
 橋梁の明暗部で、2匹共ゲットしました。
 落ち鮎が川底をコロコロと流れているイメージで
 ルアーを流していったら、喰ってきてくれました。
 久しぶりのシーバスなので、すげぇーうれしーです。

おーーー!!いきなりのリミットメイクおめでとうございます。
乱狂オリカラでの、キャッチありがとうございます。
入れ替え、頑張ってくださいね。



NO、4  Noraneko さん  

写真 (1)


申請サイズ  50センチ

本人コメント
キーパーサイズぎりの50cmです。まだまだサイズアップ目指します。

初日にウェイインありがとうございます。
リミットメイク頑張ってくださいね。
次回は、ヒットルアーの記載宜しくお願いいたします。


NO、35  浜五郎こと浜ちゃん さん(爆)

005.jpg


ヒットルアー  

エアオグル 85S 乱狂×JSY スペシャル

申請サイズ  58センチ

ガツンっ!!と反転喰いで、強烈なバイトでした。気持ち良かったです!!


以上、3人がウェイインしてくれました。ありがとうございます。



              ★★★『2012 乱狂ダービー ランキング表』★★★


暫定1位   NO、6  ピクシーラブ さん         59センチ+73センチ  合計  132センチ


暫定2位   NO、35  浜五郎こと浜ちゃん さん   58センチ


暫定3位   NO、4  noraneko さん         50センチ         





  1. 2012/10/28(日) 00:31:34|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 乱狂ダービー 釣果報告♪~零弐~① | ホーム | 2012 乱狂ダービー!!キーアイテム発表。>>

コメント

お疲れ様です!
金曜日の夜、仕事を終わらせて九頭竜まで走りましたかがまさかのノーバイトで撃沈でしたm(__)m
私はワンナイト勝負でしたので初の乱狂ダービーは幕を閉じましたが皆さんの活躍を楽しみにしてますね(^^)v
ワンナイトでしたが開幕までの準備から
楽しませて頂きました!!
乱狂の皆さん、同じ時間を楽しませて頂いた皆さん、ありがとうございました♪
浜ちゃん、頑張って下さいね(^^)v

  1. 2012/10/28(日) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

[>yoshiさん
こんばんはe-257
コメントありがとうございます。
ワンナイト釣行、楽しめたみたいで、良かったです。
私もダービーの前も、ワクワクしながら、決戦の準備しましたねe-267
乱狂ダービー!!が楽しかったって言って頂き、
誠に嬉しく思います。
まだ、エントリーしてくれている方達が、
続々と釣果報告してくれると思うので、
ブログを観て頂き、楽しんでもらえれば、幸いです。
  1. 2012/10/29(月) 03:10:54 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/305-25f30db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

