福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱狂ダービー釣果報告 VOL 3

こんばんは。浜五郎こと浜ちゃんです

先日、知ったのですが、世の中には、いろんなマニアがいるもんですね。

それは、ルー大柴のマニア!!略して『ルーマニア』・・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

いきなりの、おっさんギャクかよっ!!(爆)

そんな、こんなで、バニアアイスが好きな浜ちゃんがお届けするウェイイン報告です。

だんだん、冷え込みがきつく、寒い毎日が続き、釣果もたたき出しにくい今日この頃、

それでも、お二方からの、釣果メールを頂き、誠に嬉しく思います。

では、報告させて頂きます。




NO、9  マーチン さん

写真 (5)
ヒットルアー

アストレア 99F-SSR ブルピン

申請サイズ 74センチ

本人コメント
場所 九頭竜川 河口域
時間 昼11時

やっと、やっと来ました(≧∇≦)
今年は坊主かと覚悟してましたが、何とかウェインできます。
引き続き頑張ります。

★お~~昨年の覇者が登録してきましたね。
しかも、デカい!!ナイスフィッシュです。
そして、ポイントと釣れた時間帯まで、報告していただき、ありがとうございます。
引き続き頑張って下さいと思ったら


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!なんと、リミットメイクしてきました!!わしゃ、はしゃ、こわい~~~!!

NO、9  マーチン さん

写真 (6)
ヒットルアー サルベージ

申請サイズ  59センチ

本人コメント
場所 一匹目と同じ~
時間 一匹目から10分後~

サイズダウンですが、リミットメイク達成~
生きててよかった~
ありがとう、鱸

★リミットメイクおめでとうございます。
しかも、一尾目から、10分後!!速攻とは、こことかっ!!素晴らしいです。
しかも!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
現在暫定1位のユリマサさんに並んで、TOPタイ記録!!流石は、前大会覇者!!わしゃ~はしゃこわい~~(爆)
このまま、大会、2連覇を目指し、更なるサイズアップを期待しております。




NO、25  藤倉 育聡 さん 

DSC_0187.jpg
キターーーーーーー!!O(≧▽≦)O 外道釣れちゃった報告!!


ブラックバス!!40センチ!!

本人コメント
シーバスつれなかったんでupします(泣)

★立派なブラックバス。ブラックの独特の引きも面白いから、私は好きですよ。
そう、釣りは、予期しない、いろんな魚が釣れるから、面白い!!
私は個人ブログでは、『外道先生』に昇格してるぐらいの、外道マニア(爆)
めちゃくちゃ嬉しい報告ありがとうございます。


今回、外道賞は設けてありませんが、他の皆さんも、
青物釣れちゃった!!フラット釣れちゃった!!
ロックフィッシュ釣れちゃった!!などなど、御報告お待ちしております。

しかし、似鯉、ウグイ、ボラ、そして、エイの、ご報告はご勘弁くださいませ!!(爆)


以上の方が、ウェイインしてくれました。誠にありがとうございます。

尚、只今、TOPのサイズが並んでおります。
ダービー終了後、同率の場合は、ウェイイン先着順にて、最終ランキングを発表させて頂きますので、
ご了承下さい。





              ★★★『2012 乱狂ダービー ランキング表』★★★


暫定1位   NO、33  ユリマサ さん         75センチ+58センチ  合計   133センチ


暫定1位   NO、6   マーチン さん         74センチ+59センチ  合計   133センチ        


暫定3位   NO、6  ピクシーラブ さん         59センチ+73センチ  合計  132センチ


暫定4位   NO、4  noraneko さん         50センチ+63センチ   合計  116センチ


暫定5位   NO、7  gold さん             65センチ+50センチ   合計  115センチ


暫定6位  NO、31  スナフキン さん          50センチ+56センチ   合計   106センチ


暫定7位  NO、1   零弐 君              77センチ 


暫定8位  NO、16  今ちゃん              75センチ


暫定9位  NO、32  manabu さん          58センチ


暫定10位  NO、35  浜五郎こと浜ちゃん さん    58センチ 


                     ★外道部門★ 

       NO、25  藤倉 育聡 さん  ブラックバス 40センチ


尚、浜五郎の、計算が間違っているとか?不手際がありましたら、コメントか、メールで、
教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。 

寒い日が続いております。充分にお体には、気をつけて、
安全にも、充分な配慮をもっての釣行お願い致します。      実行委員長 浜五郎。
















  1. 2012/11/01(木) 04:08:21|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<★2012乱狂ダービー釣果報告 会長★ | ホーム | 乱狂ダービー!!ウェイイン報告 VOL、2>>

コメント

更新UPお疲れです!浜五郎!

いよいよ終盤、どんなドラマが待ち受けてるんだろうね^^

楽しみっ♪
  1. 2012/11/01(木) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
コメントありがとうございます。
いよいよ、ラストスパートをかけて来る方達がいっぱいいるでしょうね。
私も、まだまだ『優勝』は、諦めてませんから、覚悟してくださいね(爆)
ここだけの話、自慢じゃないですけど、、
今まで戦ってきた、ワンナイトで、ノーキャッチは、未だにない私です。e-319e-257
リミットメイクを目指し、最後の日は、24時間釣りを楽しんでやりますわ(爆)
  1. 2012/11/02(金) 02:41:01 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

おつです(^^)

先日は忙しい所スンマソ(^-^;)それにしてもみなさんの意気込みが感じられますねぇ。
まだチーム内の動きが活発化してないのが不気味な所…


楽しみにしていますよ(^-^)
  1. 2012/11/02(金) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/309-1e350e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乱狂ダービー釣果報告】

こんばんは。浜五郎こと浜ちゃんです先日、知ったのですが、世の中には、いろんなマニアがいるもんですね
  1. 2012/11/01(木) 07:39:57 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

