福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dayシーバス♪

ひさしぶりに、まとまった雨が降りましたね~♪

今日は仕事休みなんですが、昼まで用事がありまして・・
終わり次第、すぐ川へ

僕自身、夜がメインで、Dayゲームはほとんど・・・



川は思ったとーり、スゴイ濁り・・・

でも、ポイントに着くと・・・・ベイトがいっぱい!!!


おぉぉぉぉ~これは期待できる

とりあえず最初に「レッドペッパー」から☆
(明るいときにトップがしたかったんです♪)

キャストして流れに乗せながら、
チョんチョんチョんっとアクションくわえながら引いてくる

しばらくすると、

「ボコッ」、
っと、どこかでイイ音が♪

ドキドキしながらルアーを引いてると、
突然、水面が「バシャッ」!!!!
いい感じにティップが絞り込まれて・・・・フッキング!!!

CIMG0193_convert_20090622213956.jpg
ランディング成功★    

おぉ、
Dayゲーム、トップ、おもしろい楽しい


その後、もう一本追加!!
でも、他に何度もバイトはあるけど、なかなか乗らず・・・・・・・・・・

そのうちトップでの反応も薄くなってきたので、ルアーチェンジ!

一投目
トップと同じように、流しながらアクションをいれる。

「ゴンッ」

きたぁー♪  速攻やね!
がっちりあわせて、魚とやりとり!!
CIMG0136_convert_20090622222646.jpg
捕獲♪
ルアーは、ヴィクトリア・オリカラ 
頼りになります♪



ここで、雨がひどくなってきまして・・・
いい状況だから、しばらく続けてたんですが・・・・・・・
あまりにひどくなってきたので、とりあえず終了。


いや~Dayゲームって、ホント楽しいっすね★  (今回、サイズはそんなに・・でしたが・・・・)
でも、あのトップでのらなかったヤツを、どれだけかけれるか??
これからの課題ッス・・・・・・・・・・・・・

  1. 2009/06/22(月) 22:56:43|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<岡ミノー使いの浜ちゃん | ホーム | エギマスター浜!!現るの巻>>

コメント

おつかれさまです
DAYのTOP面白いでしょ
私も結構TOP投げます。
でも、のせるのがやっぱり難しいですねe-263
昨晩はゴミばかりでダメでしたが、今日の夜は捕獲してきますよw
  1. 2009/06/23(火) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃんさん。

おつかれさまです♪

ホント楽しいっすね。DAYのトップ★

早く次行きたくてウズウズします。

またデッカイ奴、獲ってくださいね!!
がんばってください!!
  1. 2009/06/23(火) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

とーる君毎度です!

デイシーバスゲット!おめでとう!
乗せられなくても出てきたとこを見るのも楽しいですよね!
デイシーバスはやっぱりえーでい(笑)
  1. 2009/06/23(火) 14:39:07 |
  2. URL |
  3. なっかん #-
  4. [ 編集 ]

乙カレー^-^w

ドパ~ンと出た!?やるねぇ~^-^
TOPは気持ちがいいもんですなwww

やわらかい素材のトップ使えば取り損ねたやつも獲れるかもね~^^

あっ!?いいもんあったwww
  1. 2009/06/23(火) 18:36:55 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>なっかんさん。

お疲れ様です!!
アリガトウゴザイマス♪

デイゲーム最高ッス★
これからもいろいろ行きたいし、
いろいろ試してみたいッス!!

あ~早く行きたい・・・・
  1. 2009/06/24(水) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長。

お疲れさまです♪

ドパ~ンって出ましたよ!
ホント気持ちいいもんッス☆

ルアーありがとです♪

っていうか、やわらかい素材のトップ!?
いいもんあった・・・・って・・・・!?

気になる・・・・それはいったい??

  1. 2009/06/24(水) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

おつです



Dayおもしろいっしょ

トップなんかお目目で見えるからねぇ

今度減水時のDayやってみるとさらに面白いよぉ
  1. 2009/06/25(木) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. 管理人○平 #-
  4. [ 編集 ]

>管理人○平さん。

お疲れさまです!!

Day、トップ、おもしろいっす♪

見て楽しいのも、
Dayゲームの醍醐味ですかね★

減水時っすか!?
いろいろやってみたいっす♪

行きたいな~
  1. 2009/06/26(金) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/31-2d969d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

