福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランクルダービー 釣果報告

こんばんは、なかなか釣りに行く時間のないS水です。

ランクルダービーが始まってすぐ、27日の夜釣りに行ける時間ができたので釣りに行きました(^_^)V。
しかし、ターゲットはアオリイカ(笑)。
IMGP0075.jpg

サイズ  23.7センチ
重さ   700グラム
なかなかナイスなサイズをゲットしました。
てか、シーバスに行けよ!ですよね~(^^;)

それから数日、31日の夜また時間ができたので今度はシーバスに行ってきました。

時間は23時。こんな時間からの釣りが最近のパターン、回れるポイントは時間的に2ポイントくらい。

とりあえず、短時間ポイントに行くことに(^o^)
ポイントに着き3遠目。
アッサリとヒット!。シーバスらしいファイト♪、ランディングして計測する
63センチのシーバス。
IMGP0081.jpg

アオリイカとは違う楽しいファイトができました。
久しぶりのシーバスなので、とりあえずもう一枚。

IMGP0082.jpg

アカン、髪型が変やわ(>.<)

ポイントを移動して、今度はお気に入りのポイント。

ここでも、アッサリとヒットしたのですがサイズは30センチくらい(^_^;
写真を取ろうとしましたが、フックが外れて落ちてしまいました。
スンマセン、だから写真無しです。
その後、アタリはあるんですがヒットにはならずでタイムアップのため帰宅でした。

ナンバー 19 S水
登録サイズは  63センチ
ヒットルアー  デッドスローアクト
場所      日野川
  1. 2012/11/02(金) 22:05:05|
  2. S水
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乱狂ダービー釣果報告♪ とーる | ホーム | ★2012乱狂ダービー釣果報告 会長★>>

コメント

おつかれさまです。
ずるいな、あおり烏賊(笑)
実は私も良型のあおり狙いのエギングいきたいなぁって思っていたので、
変わりに釣ってくれてありがとうございます。
それに、もちろんシーバスのウェイインもありがとうございます。
残りの時間、リミットメイク目指し、乱狂ダービーを楽しんで下さいねe-257
  1. 2012/11/02(金) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

イカもナイスですが、シーバスもさくっと釣って来るなんて流石っ(;´д`)!!!!

まだまだ僕も頑張りますっ(^^)v
  1. 2012/11/02(金) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/311-e753d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

