福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱狂ダービー釣果報告!! VOL、4 

こんばんは

今朝、母上様に会社に行く時、ゴミ出してきてといわれ、

車に積んだまま、会社に到着してしまった浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

よくありますよね~会社にゴミ持参!!(爆)

生ゴミでなかったから良かったです。いいもんか~~~

そんな、こんなで、おちょこちょい度が日増しにレベルUPしている今日このごろ、

『2012 乱狂ダービー』が大詰め!!かなり白熱したバトルが勃発する予感がします。

それでは、行きますが、その前に、

私のログで、★緊急報告★という題名で、お知らせさせて頂いた大会概要を観て頂けたでしょうか?

観ていない方は、こちらをチェックして頂きたいと思います。

http://www.fimosw.com/u/hamagorou/vywioyxzsps3na

おちょこちょいの浜五郎が、やらかしたので、乱狂ダービーは、1週間と1日になっております。

尚、期間の延長の件も、当初規定どうり、『11月3日 23時59分59秒』までとして頂きました。

残り僅かですが、釣りを充分に楽しんで頂けると嬉しいです。

では、皆さんのウェイイン報告をさせて頂きます。



NO、4  noraneko さん

写真 (7)
ヒットルアー
タックルハウスTKLMシンキングワークス

申請サイズ  69センチ

本人コメント
ここ数日、朝晩一段と冷え込むようになってきました。居るのは分かるのですが、
なかなか口を使ってくれない中での中層ドリフトで出ました。入れ替え登録お願いします。


★うひょー!!短期決戦で、入れ替えキターーーーー!!
おめでとうございます。
腹パンの綺麗な魚ですね。羨ましいですわ。
更なるサイズUP頑張って下さい。




NO、32  manabu さん

DSC_0534.jpg
ヒットルアー
ドリペン 110

申請サイズ 68センチ

本人コメント
雨のなか 頑張りました! ばらしの後 2投目にガツンと

★リミットメイクおめでとうございます。
バラしあとの『ガツン』たまらねー!!気持ちよかったと思います。
引き続き、入れ替え、頑張って下さい。と思ったら・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

また来たドン!!


NO、32  manbu さん

DSC_0537.jpg
ヒットルアー
ドリペン 110

申請サイズ 73センチ

本人コメント
写真では、メジャーがたわんでいるので
前回の68㎝とともに 一センチマイナスで申告しています
どしゃ降りの中の 2発目 ガツン気持ちよかった~

★コメントに絵文字付き!!かなり気持ち良さそうなのが、伝わってきました。
入れ替えおめでとうございます。更なるサイズUPを狙い、楽しんで下さい。





NO、14  一人アングラーさん

121101_0636~02
ヒットルアー
ガンクラ鮎邪デッドスローリップ改シーバスチューン?


本人コメント
昨夜から頑張りましたがシーバスはダメでした
大きなブラックバス釣れたんで外道報告します

★またもや、キターーー!!嬉しい外道!!メタボなブラックバス!!
明らかなる50UP!!すげー、そんなゴツいの、わたしゃ~釣ってみたい
お寒い中、外道報告ありがとうございました。
引き続きダービーをお楽しみくださいね。




NO、12  きよ さん

009 (1)
ヒットルアー
ニーサン

申請サイズ  60センチ


本人コメント
ウェイインお願いします。
ドリフトで釣りました。リミットメイクできるようがんばります。

★ウェイインおめでとうございます。肥えたシーバスですなぁ
リミットメイク目指し、楽しんで下さいね。




NO、7 gold さん

DSC_0015.jpg
ヒットルアー  サスケ125F

申請サイズ  59センチ

場所 九頭竜川中流域


本人コメント
浜五郎さん
サイズの合計と順位が違っていましたよ~
でも あえて報告せず
サイズUPして変えてやると意気込んで
釣りました( ^^)/
サイズの入れ替え、おねがいします。

★∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
また、やっちゃってましたか?・・・・・・orz
すいませんでした。ミス帳消しの入れ替えウェイイン、誠にありがとうございます(笑)
goldさんに、更なる入れ替えを出来るよう祈りますわ





NO、11  yu-1 さん

写真 (8)
ヒットルアー
サスケ烈波

申請サイズ 68cm

場所 竹田川

本人コメント
なんとか、一本キャッチできました。
すぐあとに、同サイズをかけたのですが、抜き上げ失敗にてリミットメイクできず( ;´Д`)


★ウェイインありがとうございます。
リミットメイク残念でしたね
でも、まだ終わってませんので、頑張ってリミット達成目指して下さいね




NO、34  HUMMER-EIGHT さん

1351859724881.jpg
ヒットルアー
MAXRAP 11

申請サイズ  81センチ

場所 九頭竜川

本人コメント
初シ-バス釣れちっ・・・た
しかもランカ-・・・でした( ̄▽ ̄;)
これも一重に皆様のおかげです
信じてましたょMAXRAP
浜ちゃんありがと~\(^o^)/

★ついに、やりましたね
待ってましたよ、HUMMER-EIGHTさん
ずっとラパラカップで、初キャッチ&初ウェイインを目標に、
楽しんでいたのを知ってますから、涙が出る程、嬉しいです。
言ったでしょ、ゆっくり巻くだけで釣れるルアーだから、私は一番好きだと
その言葉を信じてくれて、嬉しいです。初キャッチ&初ウェイン、心からお祝い申しあげます。
でも、デカすぎます(爆)初めてのシーバスとのバトルは、超楽しかったでしょうね。
引き続き、初リミットメイク!!狙ってやってくださいな


以上の8名の方々が、ウェイインしてくれました
めちゃくちゃ、短期決戦なのに、釣られてますね。
ちくしょーー!!寄って鷹って、いい思いしやがって~~~~!!って思いながらも、
皆さんが、乱狂ダービーを楽しんでいる光景が目に浮かぶようで、非常に嬉しく思います。
尚、チーム乱狂メンバーのウェイイン報告も、こんちくしょーーー!!ってぐらい届いていますので、
観て楽しんで頂ければ幸いです。
まだ、チャンスはあります。リバーから、『バコッ』っていう、たまんねー捕食音が聞かれたならば、
即、自分の信じるルアーを投げちゃって下さい(笑)







              ★★★『2012 乱狂ダービー ランキング表』★★★


暫定1位   NO、1   零弐   君           77センチ+80センチ  合計   157センチ

暫定2位   NO、32  manabu さん          68センチ+73センチ  合計   141センチ        

暫定3位   NO、24  乱狂会長             67センチ+73センチ  合計   140センチ


暫定4位   NO、33  ユリマサ さん          75センチ+58センチ   合計  133センチ


暫定4位   NO、9    マーチン さん         74センチ+59センチ   合計  133センチ


暫定6位  NO、6   ピクシーラブ さん         59センチ+73センチ   合計   132センチ


暫定6位  NO、4   noraneko さん         63センチ+69センチ  合計  132センチ 


暫定8位  NO、7   gold さん             65センチ+59センチ  合計  124センチ


暫定9位  NO、5  とーる さん               64センチ+55センチ  合計  119センチ
 

暫定10位  NO、31  スナフキン さん          50センチ+56センチ   合計  106センチ


暫定11位  NO、34  HUMMER-EIGHT さん    81センチ


暫定12位  NO、16  今ちゃん さん            75センチ


暫定13位  NO、11  yu-1 さん             68センチ


暫定14位  NO,19  S水  さん             63センチ


暫定15位  NO、12  きよ さん              60センチ 
 

暫定16位  NO、35  浜五郎こと浜ちゃん さん     58センチ 


                     ★外道部門★ 

       NO、25  藤倉 育聡 さん  ブラックバス 40センチ


       NO、14  一人アングラーさん ブラックバス 52センチ


尚、浜五郎の、計算が間違っているとか?不手際がありましたら、コメントか、メールで、
教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。 

寒い日が続いております。充分にお体には、気をつけて、
安全にも、充分な配慮をもっての釣行お願い致します。             実行委員長 浜五郎。





  1. 2012/11/03(土) 03:07:50|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★乱狂ダービー釣果報告★ | ホーム | 2012 乱狂ダービー 釣果報告 ~零弐~その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/313-c793510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

