福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2012 乱狂ダービー終了っ!★

1週間と1日で行われた『乱狂ダービー』も

昨日11月3日23:59をもちまして終了となりましたっ!!


参加された皆さん、メンバーの皆さんお疲れ様でしたぁ~^^


どうでしたか?1週間という限られた期間でしたが楽しんで頂けたでしょうか?




結果発表の方は、実行委員長の浜五郎が集計をとり、近日中にUP予定です!

楽しみにお待ち下さいねっ!!



最終日、最後の最後にどうやら動きがあったみたいですね~!!


この前の記事ではメンバーのあきさん(水没マン)が最終日に77cm+71cmをエントリー!!

流石だね~!


80UPを持っている零くんがこのまま逃げ切るのか!?

それとも乱狂メンバーを吹き飛ばす台風~んが現れるのかっ!?



順位も気になるところですが、

今回1週間という期間、

シーバス釣りを通じて皆さんとこの時を共有できたこと、

本当に嬉しく、楽しめた一時でした^^


参加してくれたロコアングラーの皆様、公私とも多忙にもかかわらず文句言わず協力してくれた乱狂メンバー、

本当にありがとうございました!!



さしあたり、ご挨拶までに。



かしこ



                    ー乱狂会長ー







  1. 2012/11/04(日) 07:09:47|
  2. 会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<乱狂ダービー 2012、最終ウェイイン報告&結果発表!! | ホーム | ★乱狂ダービー釣果報告★>>

コメント

感謝!

このような大会を開催していただき、本当にありがとうございました。。
この1週間天気が悪い日も多々ありましたが、楽しみながら、また、ドキドキしながら釣りをやることができました^^
集計係の浜ちゃん、お世話になりました〜

  1. 2012/11/04(日) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. マーチン #-
  4. [ 編集 ]

マーチンさん!

コチラこそ、いつもいつもお世話になっております!

短期間ならではのドキドキ感ありましたよね^^v

また楽しい企画をしていきたいと思いますので、応援&ご参加下さいね♪
  1. 2012/11/04(日) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

会長さん浜五郎さん乱狂メンバーの皆さんお疲れさんでした

今回も参加させて頂き楽しん時間が過ごせました

エリアは違えど短期決戦で結果を出される皆さんに脱帽です

次回開催される時もよろしくお願いします
  1. 2012/11/04(日) 12:48:31 |
  2. URL |
  3. 一人アングラー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃんでした♪

一週間楽しい時間を皆で過ごせて良かったです(^-^ゞ

皆様ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/11/04(日) 15:54:48 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

一人アングラーさん!

今回もご参加頂きありがとうございました!

そう言って頂け嬉しいです♪

ホント、皆さん釣りうまいですよねぇ~^^;
また皆で集まりましょう!!
  1. 2012/11/04(日) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

零くん!

今回の大会で零くんの熱意がひしひしと伝わってきたよ^^

これからもバンバンやってこうね!
  1. 2012/11/04(日) 18:15:19 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでしたーー 久々にダービーと名のつくものに参加できて 楽しめたよ 12時間も続けて釣りしたの 久々だったわー また 企画があったら参加させてもらいますよーーw この冬は ベイフェネに挑戦しますww 
  1. 2012/11/04(日) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. manabu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ〜

会長さん、大会委員長の浜五郎さんを初め、参加しましたアングラーさん達 お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
短期決戦で結果を出す難しさ、しみじみと痛感しました。
来年も開催するだろうから、当然参加しますのでその時はよろしくお願いします。
  1. 2012/11/04(日) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. ガンダム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
最終日の大事なナイトゲームに、
ヘタレガイドにお付き合して頂きありがとうございます(笑)
零弐くんを優勝させる為の作戦でした(爆)
でも、秘密の花園と来年の秘密のポイントに案内できて良かったです(笑)釣れない場所かもしれないっすけど、
今のところはふたりだけと、
秘密のポイントですわ(笑)
いろいろ大会を運営するにあって、
ご指導の程ありがとうございました。
最終集計頑張ります
  1. 2012/11/05(月) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

学!

お疲れさまでしたっ!

参加ありがとう^^♪
楽しんでもらえたようで何よりです!

ベイフィネス、いいねぇ~!
  1. 2012/11/05(月) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

ガンダムさん!

ご参加ありがとうございましたっ!

今回は短期決戦で、もうちょっと長かったらよかったかなぁ~、
って思いましたが、終わってみれば緊張感もありコレはこれでよかったのかと^^

またのご参加お願いしますね☆
  1. 2012/11/05(月) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

浜五郎!

いろいろとなれないPC作業お疲れだったね!

最後の集計作業大変だと思うけど、みんな待ってるからよろしくっ!(笑)

なかなか時間が合わず、一緒に釣りする機会が合わなかったけど、
ダービー中にいい時をすごせたね^^v

  1. 2012/11/05(月) 20:12:45 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/316-11dfc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

