福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱狂ダービー 2012、最終ウェイイン報告&結果発表!!

こんばんは

先日、ダービー終了後、シャワーを浴びてから、最寄のスーパーに、ビールを買いに行ったら、

財布を忘れていた浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

お前は、サザエさんかっ!!と、突っ込まれても、

おっちょこちょい具合は、サザエさんには、ぜってー負けねぇーー!!って答えます(爆)

そんな、比較対象が微妙な感じの浜ちゃんが、お届けする、ウェイイン報告です。お待たせしましたね


NO、9  マーチン さん

写真 (9)
ヒットルアー シンキングミノー

申請サイズ  76センチ

時間 : 朝3時

場所 : 九頭竜河口域

管理人の浜ちゃんお早うございます。
入れ替えお願いします。
大会最終日の早朝から、いい感じで釣り開始です
鱸愛してるよ~

★前回の覇者が、再びキターー!!入れ替え、ありがとうございます。
いい魚ですなぁ




NO、15  eat さん

IMG_20121103_070407.jpg
ヒットルアー 爆岸バイブ 

申請サイズ  71センチ

本人コメント
釣れたんで報告しますm(__)m
粘りの一本!(^^)!

★粘りに粘っての1本、嬉しいですよね。
ウェイインありがとうございます。


NO、21  ミル さん

P1001255.jpg
外道:尺ナス?(笑)

本人コメント
お疲れ様です。

リハビリ釣行異常なす!

★先日は、遠方より、わざわざありがとうございました。
リハビリ釣行、楽しかったですか?
おたんこナスのウェイイン、どうも、ありがとうございます(爆)




NO、15  eat さん

DSC_0046-1.jpg
ヒットルアー サスケ烈波

申請サイズ 62センチ

本人コメント
竹田川にて。
朝のルアーは爆岸バイブです!(^^)!
リミットメイク達成ヾ(≧∇≦)

★リミットメイクおめでとうございます。太い魚っすね




NO、9  マーチン さん

写真 (10)
ルアー 黒っぽいミノー

申請サイズ 82センチ

場所 九頭竜の中流域

時間 昼ちょっと前

本人コメント
最終日にやってやりました。
黒っぽいミノーにドカ~ンと来ました
嫁の許可が降りれば、カレー食べてから、最後の夜の部に参戦しに行きます。

★またまた入れ替え・・・・・・・わしゃはしゃこあい×2(爆)
しかもランカーで入れ替え、ありがとうございました。


以上3名がウェイインしてくれました。最終日のリミットメイクに、入れ替え、

誠にありがとうございました。

チーム乱狂のメンバーの釣果も含め、結果発表したいと思います。

最終日に、やはり、大波乱が起きましたね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★  最終結果発表  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


優勝 NO、9   マーチン さん  76センチ + 82センチ 合計  158センチ

         
準優勝 NO、1   零弐  君  77センチ + 80センチ  合計  157センチ


3位  NO、22  水没マンさん  71センチ + 77センチ  合計  148センチ 


4位     NO、32  manabu さん          68センチ  +  73センチ  合計   141センチ        


5位     NO、24  乱狂会長             67センチ  +  73センチ  合計   140センチ


6位     NO、33  ユリマサ さん          75センチ  +  58センチ   合計  133センチ


7位     NO、15  eat さん              71センチ  +  62センチ  合計  133センチ 


8位     NO、6   ピクシーラブ さん       59センチ  +  73センチ   合計   132センチ


9位     NO、4   noraneko さん       63センチ  +  69センチ   合計  132センチ 


10位    NO、7   gold さん            65センチ  +  59センチ  合計  124センチ


11位    NO、5  とーる さん             64センチ  +  55センチ  合計  119センチ
 

12位    NO、31  スナフキン さん        50センチ  +  56センチ   合計  106センチ


13位    NO、34  HUMMER-EIGHT さん    81センチ


14位    NO、16  今ちゃん さん            75センチ


15位    NO、11  yu-1 さん             68センチ


16位    NO,19  S水  さん             63センチ


17位    NO、12  きよ さん              60センチ 
 

18位    NO、35  浜五郎こと浜ちゃん さん     58センチ 


                     ★外道部門★ 

       NO、25  藤倉 育聡 さん  ブラックバス 40センチ


       NO、14  一人アングラーさん ブラックバス 52センチ


       NO、21  ミル さん     異常ナス   30センチ
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


以上、集計結果が出ました。優勝は、最終日に入れ替えしてきた、やはり前回の覇者マーチンさん。

やっぱり、わしゃはしゃこあいって、私の予想が的中した形になりましたね(笑)マグレですけど(爆)

今回の短期決戦、短いスパンで、魚を探す難しさを痛感した方も多いのではないでしょうか?

短期決戦ならではの、1尾の素晴らしさに気が付いた方も、おられるでしょう。

今回のダービーの賞品ですが、当初より、実は用意しておりません。

乱狂ダービー 2012に、エントリーしてくれた35名、及び、このダービーを見てくれていた全ての方達に、

『楽しい時間の提供!!』こそが、チーム乱狂一同からの賞品とさせて頂きます。


が、しかし、私もいろんなダービーに入賞して、賞品が届くのをワクワクして待つ気持ちも

非常にわかりますので、

上位の方は、主催の会長より、なんらかの方法で、賞品を受け渡しさせて頂きますとのことです。


1週間と1日、短いようで永い感じがしました。この乱狂ダービー 2012に関わり、楽しめた方は、きっと


釣りが好きってことは、誰にも、ぜってー負けねぇー!!


って者達の集まりだったのではないかと思います。


また、来年も乱狂ダービーでお会い出来れば、幸いです。


永い間、ご参加いただき、本当にありがとうございました。    

                       
           (魚)福井乱狂研究所 メンバー一同。   実行委員長 浜五郎

  1. 2012/11/06(火) 00:04:17|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<★だだハマり★ | ホーム | ★2012 乱狂ダービー終了っ!★>>

コメント

楽しい時間をありがとう(^^)v

主催してくれた会長!!
委員長の浜ちゃん!!
乱狂メンバーの皆さん!!
参加されたアングラーの皆さん!!
楽しい時間をありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(__)m

初めて参加させて頂き、ワンナイト勝負で
ホゲっちゃいましたが準備から片付けまで
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^O^*)

みんなに感謝です(*^.^*)

九頭竜でお逢いした際は宜しくお願いしますね(^^)v
  1. 2012/11/06(火) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

一週間という短いスパンのダービー…
結果はともあれ
濃密にシーバスに対する想いを
ぶつけられました( ^o^)ノ

楽しいひととき
ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2012/11/06(火) 12:41:19 |
  2. URL |
  3. gold #-
  4. [ 編集 ]

>goldさん
こんばんは
コメントありがとうございます
短期決戦のスリルを、味わえたようですね
なかなか渋い状況の中、ウェイインありがとう御座いました
また何かの機会でお会いしましたら、
宜しくお願い致します
  1. 2012/11/06(火) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>yoshiさん
こんばんは
コメントありがとうございます
楽しんで頂けたようで、
非常に嬉しく思います。
大会前の釣りの準備、メンテナンスなども楽しいですよね
また機会が合いましたら、
宜しくお願い致します
  1. 2012/11/06(火) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

楽しい時間の提供 

いただきました。

また、宜しく、お願いします。

(キーアイテム忘れて、さらにボケナス)
  1. 2012/11/06(火) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. ミルミル #lsOhGWec
  4. [ 編集 ]

>ミルミルさん
こんばんは
コメントありがとうございます
私もみんなと楽しい時間が過ごせたので嬉しかったです
ナスのウェイイン楽しかったです(笑)
なるほど、キーアイテムが無かったですかね?
ラインカッターがあったように見えましたが、
実行委員長は・・・気がついてないボケナスです(爆)
ボケナスのヒットルアーは何でした?
あれは、ビアユなのかな?
私が持っていないルアーだったので、
よく解りませんでした。
誠に、ヒットルアーを書けなくて、
すいませんです
本当に、お忙しい中、一週間お付き合い頂き、
ありがとう御座いました
また何かご縁がありましたら、
宜しくお願い致します
  1. 2012/11/07(水) 03:48:11 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/317-83893d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乱狂ダービー 201】

こんばんは先日、ダービー終了後、シャワーを浴びてから、最寄のスーパーに、ビールを買いに行ったら、財
  1. 2012/11/17(土) 04:19:18 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

