福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2012、乱狂大忘年会☆

こんばんは

先日、チーム内で浜五郎のお仕事が話題となった時のこと。

こんな感じで簡単に説明いたしました。

それは!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

『うちわで、機械の荒熱を、ひたすらとる仕事!!』(爆)

さらに、どんな仕事?と申しますと!!

『高速回転で回っている機械が熱くなるのを、機械の前で、ひたすらうちわで扇ぎ倒す!!』

もっと簡単なイメージとして、

会長がバイブ早巻きパターンで、高速リトリーブ中、

そのリールに向かって、扇ぎ倒す!!

リールが高速回転で発する荒熱を、とる作業に類似しております(爆)

これがうわさの、浜五郎のスーパーサポート!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

わかるかなぁ~~、わかんね~~だろなぁ~~~(爆)

そんな、こんなで、印刷オペレーターとは仮の姿!!

本当の職務は、『荒熱トリマー』・・・・荒熱をとらしたら、右にでるもんは、いね~~~!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そんな、ミッションで、給料をふんだくっている浜ちゃんの『2012、チーム乱狂大忘年会』の軌跡!!

001.jpg

宴前の、みんなの集合までのひと時。



112.jpg
こちらサイドは、浜だけ変顔(爆)



111.jpg

ファックが好きな会長(笑)ほよ?的顔な水没マンさん、しなりとピースなシタアゴさん、
goldさん、ヨシヨシさんは、残像拳中なのね?
見切れちゃってゴメンよ、ギル番長君に、若干浜のエロトークに引いてるkazuさん。
エロ全開の浜に対する、軽蔑なまなざしは止めておくれよ零弐君(爆)



004.jpg

変顔でのショット!!変顔がいけてる奴は、釣りが上手いんだぞ的な浜五郎説有り(爆)
やっぱりどう見繕っても、マーチンさんは、変だぞ(爆)
S水さん、Takaさん、マーチンさん、一人アングラーさん、ガンダムさん、ピクシーラブさん。

そして、宴開催!!各々が盛り上がりながら、機が熟してから

『2012、乱狂ダービー表彰式』

大忘年会に参加していただけた方にしか、お渡しできなかったのは残念でしたが、

皆さん喜びの表情に嬉しく思いました。

賞品は、会長をはじめ、メンバー達から、集めたものをお渡ししました。


113.jpg

当初は、設定してなかった外道部門ですが、その中でも、見事なブラックバス52センチをウェイインしてくれた、
NO、14 一人アングラーさん。チームステッカーをプレゼント。


006_20121203013943.jpg

若い!!タックルベリーのバイトが決まった、NO,25 藤倉君(ギル番長君)
彼が、ファーストウェイインで、40センチのブラックバスをメールしてくれた時は、嬉しかった。
『外道部門、ファーストウェイイン賞』、スライトエッジ
そして、私から外道部門を盛り上げてくれた感謝の意を籠めて
『実行委員長、浜五郎賞』で、来るときに買ってきた、ピッピンミノーとXRCD5。


007_20121203013958.jpg
NO,7 goldさん 10位入賞、ルアー3つにステッカー。
渋い中、入れ替えもお見事。浜五郎の集計ミスも、優しく帳消しにしてくれた方です


008_20121203014012.jpg
NO、6 ピクシーラブさん。シーバスファストウェイイン賞に8位入賞。
BMコンチネンタルや、レアカラーのスライト、もちろんステッカーも。
浜五郎と同じ生まれ年の、S48クラブに加入(爆)


009_20121203014026.jpg
NO、9 マーチンさん 『優勝』の二連覇達成!!
最高級PEラインのマックスパワーに、ルアーいっぱい、ステッカー沢山!!
圧巻の最終日の追い上げは、まさにドラマ!!お見事としかいいようがなかった。


010_20121203014036.jpg
NO,3 kazuさん。実は、この方との釣行の時に、ダービーの意見を聞かせていただき、
『2012、乱狂ダービー』の期間は、ワンナイトから、ワンウイークに、会長との話し合いで変更しました。
ウェイインは成りませんでしたが、ダービーを楽しんでもらえたみたいで、良かったです。参加賞のステッカーです。


011_20121203014047.jpg
NO、29 ヨシさん。滋賀県のナイスガイ!!九頭竜遠征してウェイインを目指してくれましたが、
参加賞です。遠い中、大忘年会も参加していただきありがとうございます。



012_20121203014055.jpg
NO、20 シタアゴォーさん。私と地元が同じ愉快な方。参加賞です。いつか一緒に釣りにいきたいですね。


013_20121203014136.jpg
NO、26 Takaさん ???チームカラーのエアオグル?
写真撮っていて、何賞?だったのか判りませんでしたごめんなさい。
でも、私の大好きなエアオグルのチームオリカラ!!めちゃ釣れるので、大事に使ってくださいね



014_20121203014155.jpg
NO、13 ガンダムさん。去年も忘年会に参加してくれてありがとうございます。
参加賞です。


そして、恒例の覇者のコーラ一気飲み披露!!

015_20121203014211.jpg
二連覇ですから、ピッチャーコーラ!!全然へらねー!!って、みんな大爆笑!!
そん後、みんなで回し飲みしましたな(爆)



そして、チームメンバー達の無茶振りが勃発!!

浜五郎に白羽の矢が!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

モズク酢3杯を、ジョッキに入れて、手元に・・・・・・・・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

016_20121203014226.jpg
こらこら!!策略に乗るな!!って思いつつも美味しい役が浮上して、

『男!!浜五郎!!飲んだろうやないかい!!』って一気飲みを敢行。

017_20121203014243.jpg
意を決して・・・・・・・・・・・・・・・・・イケーーーーー!!って感じ(爆)


018_20121203014257.jpg
やっぱ無理!!喉通らんわい!!生姜効きすぎで、咽てリバース!!危うく逝きそうやった。辛かった(爆)


019_20121203014313.jpg
でも、何事もなかったように、リバー酢を、ゆっくりと飲み干す

結構、男やろ(爆)

そして、楽しい時間は早いもので、大忘年会が終わる。

020_20121203014328.jpg

みんなで、集合写真!!やっぱり、わしゃ覇者こわい(爆)ビーチクを、もまれちゃいました(笑)

その後、解散。代行運転で、スーパー銭湯にて、

021_20121203014337.jpg
恒例のワンショット!!


今回、お忙しい中、参加していただいた方々、誠に、ありがとうございました。

皆様と、非常に楽しいひと時を、過ごせたことをうれしく思います。

また、来年も『乱狂ダービー』、『乱狂大忘年会』を開催したいと思っております!!
   
その時は、また参加して頂けると嬉しく思います。     (魚)福井乱狂研究所 メンバー一同。




































  1. 2012/12/03(月) 03:36:55|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<浜五郎ウェイイン&順位表 | ホーム | メバルダービー、やっとウェイイン(笑)>>

コメント

お疲れ様でした。
まだまだ残像拳が未熟でありますが、打倒浜五郎酔拳で修行中であります。
楽しいひとときをありがとうございました
  1. 2012/12/03(月) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

あれ? オイラがいない!

すいません不参加っす
先約がありまして ども です。

12月の一週目は、毎年 伊良湖岬恋路が浜にいます
  1. 2012/12/03(月) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. ミルミル #lsOhGWec
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(^-^ゞ

忘年会お疲れちゃんでしたっ(^^)v

盛り上げ係りもありがとうございました!

サイコーに楽しかったです♪

浜ちゃん流石でしたっ( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/12/03(月) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!楽しそうっすね〜!

来年はもずく酢でコラボしたいっす(爆)
  1. 2012/12/03(月) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. ユリマサ #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシヨシさん
こんにちわ
コメントありがとうございます
先日はどうも遠方より御参加ありがとうございます
完璧な残像拳でしたよ(笑)
浜五郎の酔拳は酔えば酔うほど、
弱くなる類の使えね~技です(爆)
また、会える機会を楽しみにしております
  1. 2012/12/04(火) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

モズク酢じゃなくて、トゥルトゥルわかめだよ(笑)

ダービー集計お疲れでした!
安らかに眠って下さい。(笑)
  1. 2012/12/04(火) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>ミルミルさん
こんにちわ
コメントありがとうございます
ミルミルさんが居なかったからめちゃくちゃ寂しかったすよ(笑)
12月一週目はダメなんすね
じゃ来年はその期間を外すように調整してもらいますから
是非とも御参加宜しくお願いします
  1. 2012/12/04(火) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>零弐君
おつかれ~
盛り上げ役・・・(°□°;)
そんなつもりはサラサラねぇ~のですが、
みんなとの話を楽しんでいると、
勝手に周りが盛り上がってしまうんですわ(笑)
だからめちゃくちゃ楽しくなって、
無茶するんですな(爆)
  1. 2012/12/04(火) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>ユリマサさん
こんにちわ
コメントありがとうございます
めちゃくちゃ楽しかったですよ
来年はもずく酢一気飲みバトルロイヤルを開催しますか(笑)
誰が一番早く、もずく酢3杯を飲み干せるか(爆)
かなり危険なアトラクションであることは、既に経験済み、
しかしコツは掴みましたから負けませんよ
来年は都合がよろしければ、御参加の程、宜しくお願いします
  1. 2012/12/04(火) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
お疲れさまです
コメントありがとうございます
トゥルトゥルわかめ・・・(°□°;)
全然、トゥルトゥルじゃなかったッスよ
喉がっつり絡みついて、
マジ危うく安らかに眠りにつくところでした(゜∀゜;ノ)ノ
その後は、例のブツの吸引で、
トイレットで、トゥルトゥルと、
すべてリバースしてしまいましたが(爆)
  1. 2012/12/04(火) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/323-1cc63dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

