福井で一番熱い!?フィッシングチームです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ五郎サイズのメバルウェイイン(笑)

こんばんは

なかなか、大五郎サイズのメバルが釣れなくて、

ミニ五郎のメバルと戯れて遊んでいる浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

でも、この時期は、メバルを楽しまなきゃどうも身体の調子が悪くなるので、

仕事が早く終わったときなどは、安全な漁港内で遊んでます。

釣り馬鹿!!そう釣りをしてないと体調を崩す(爆)

あほぅの極みです(爆)

そして、ミニ五郎サイズを、ウェイインしに来ました。

嬉しい今期初のプラグでのメバルです。

005.jpg

メジャーが若干よれってるので、申請サイズは、20センチ



のみ(笑)

刻むよねーーー!!(爆)


もう、すでに、罰ゲームは、どんなパフォーマンスを披露するか模索中の浜五郎でした。


でも、大会が終わる最後まで、優勝は、諦めねーぞ(爆)


PS:この記事で、浜五郎の記事が、『111』回になりました。

非常に嬉しいです。また皆さん観にきてくれると嬉しいです。







  1. 2012/12/16(日) 18:23:38|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★THANKS★ | ホーム | ♪乱狂メバルダービーひらりん釣果報告♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/326-bc1bf9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

