福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★新★

早いもので年が明けて1週間・・・・
休みでなまった体を少しずつ戻してる今日このごろ★



釣りのほうはと・・
年末年始とちょろちょろ♪



2012最後の釣行では・・・

朝、とんでもなく積もった雪の中車を走らせ海へ
吹雪の中で釣り・・寒かった・・・・


根周りのサラシに投げて投げて投げて投げて投げて・・・・・・・
サイズ・カラー・レンジ・ある程度投げても反応ナシ


ほんでもってシンペン投入!!!
波にもまれてユラユラ~でこれが1発!!

CIMG2311_convert_20130107225407.jpg
あがってきた魚は明らかに違うシルエット!
人生初のヒラスズキGET
BM100ZX 乱狂×JSYオリカラにて★

CIMG2313_convert_20130107230403.jpg
これには感激!!寒いなか投げてよかった!!
しばらく魚体を眺めて堪能!カッコよすぎる・・
雪見シーバス・・最高でした。。。



年が明け休み最後の日。
久しくいい天気の予報。。
明るくなる前に原付でポイントへ
道路がバリバリのツルツル・・怖かった・・・


とりあえず青物狙いで釣り開始。。
60gのジグで広く探ってみる。。。

しかし・・・・沈・・・な感じ。


しばらくして着底からの速巻きに反応あり!!
・・・が乗らない。
リアフックもつけてすぐキャストしてみる。

・・で、

CIMG2319_convert_20130107233717.jpg
ワハハ! ハマチGET
もう少しサイズがほしいけど・・
2013最初の魚は青物でした★


この後、家にビビリ終了!!

2013の釣りも楽しくスタートできて良かった♪良かった♪

今年は新しいことしてみたいッス!!
またよろしくお願いします。。。



  1. 2013/01/07(月) 23:49:59|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★2013初シーバス★ | ホーム | ★謹賀新年★>>

コメント

おつです(^^)


新年早々ヒラシー登場ですか(≧▽≦)吹雪の中過酷そうだけどカッコいい魚体…サイコーだね。
お見事( ^o^)ノ
  1. 2013/01/08(火) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです

白銀のヒラ鱸、めちゃくちゃかっこいい(≧∇≦)

しかも、ヒットルアーが、『乱スペ!!』流石です(*^o^*)

めちゃくちゃうらやましいですわ

今度、是非とも私にも、ヒラ鱸を釣らせて下さい(笑)

でも、かなり寒そうですね
  1. 2013/01/08(火) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~♪遂にヒラ登場っすね~☆

カッコいいっすわ~!!羨ましいぃ~♪

ヒラハンター仲間入りしたいですっ( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/01/08(火) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

たまたま釣れたヒラですが嬉しい魚でした♪まだ60㎝ちょいくらいのヤツもあの辺いるみたいで釣ってみたいです★磯サイコーです(^^)
  1. 2013/01/08(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

いやいやオリカラ最高ッス★
ホント思い出な1尾を♪(^^)
しかし寒かったです…あのまま落ちて海の藻屑になるとこでした…
  1. 2013/01/08(火) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

いやー本で見るようなアレのデカいの1回は持ってみたいッスわ(^^)
ヒラハンター……さんざん会長にそこをいじられてるんで…_| ̄|○
やめて〜(T_T)
  1. 2013/01/08(火) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/329-de7db292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

