福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡ミノー使いの浜ちゃん

おはようさんです
めっきり暑くなり、ランニングといういでたちで、
釣行して、蚊の猛攻にあう浜ちゃんです
小型のベー○マットの蚊取り線香がライジャケにつけてますが
効果のほどはあまり分かりません

さてさて、先日、超まとまった待望の雨が降り
釣り馬鹿浜ちゃんも活性がもちろん上がりました
よってはじけたはずの釣果報告を致しますw

6/24 7:45
岡ミノー第1弾 ブルーバック スローシンキングバージョン
支流と本流の合流点。支流の笹濁りから本流の激濁りの境目で喰ってきました。
40センチとチビでしたが嬉しかったです。
090624_0745~0002
ブルーバック スローシンキングバージョン
090624_0745~0001


6/24 18:00
岡ミノー第1弾 ブルーバック フローティング ハートエディション(何故かサイドの模様がハートマークw)
九頭竜川橋脚真下で捕獲
激濁り&激流&水位も高い
しかし、水位が高いことで現れたポイント
岸際の木の枝が高水位で浸っていて、流れの変化が出来ていました。
そこにキャスト、即流れが早くなるところでHIT、強引にズリあげましたw
68センチでした。70オーバーが捕りたいw
CIMG0009.jpg

68mini.jpg
ブルーバック フローティング ハートエディション

6/25 20:50
上記と同じポイント
1日が経ち、激流も激濁りも無くなり、笹濁りの緩やか流れで、しかも低水位のため超シャロー
1日でこんなに変わるものか?と唖然とする。
まずは、橋脚下流側に出来る流れのヨレの明暗部を探ることに
岡ミノー 最新版、勝手に名づけた『OKコンチネンタル フローティング』パクリですw
橋脚部は反応なしで、昨日のポイントにキャスト
低水位で流れの変化は無くなってしまいましたが、明暗は、くっきりでているから
流れにそって泳ぐか泳が無いかのデッドスローにリトリーブ
明から暗に、さしかかった瞬間、バシュと水面爆裂!!
しかし、ルアーを弾いたのか針かかりせず、でも全然針かかりの感触がなかったので、
また喰うやろーと色々と探るもHITせず、
ルアーチェンジ後、また先ほどと同様のアプローチで、
バシュと爆裂!!!今度はしっかり喰ってる&喰らいつくタイミングも承知の助w
がっつりフッキング&超ゴリ巻き
シャローだから主導権を渡したらえらいこちゃとばかりゴリ巻き&ゴリ巻き
魚に背を向けさせること無くヘッドシェイクさせながら、バチャバチャバチャと岸にズリあげ捕獲完了
ものの15秒でしたので、対岸のあとから来たアングラーもビックリしたでしょうねw
HITルアー 岡ミノー第1弾 ブルーバック スローシンキングバージョン
sin68.jpg

釣りデジカメ 011

ギリ80センチ 3.2キロ 今季3尾目ランカー捕獲完了
今度は90センチになったらまた楽しませてくれよと
充分体力回復させてあげてお見送りしました
他のルアーでも、釣らなきゃなぁ
あっ!!そういえば、ボイルにぶち込み、乱狂SPでニゴラマス釣ってるわw
  1. 2009/06/25(木) 23:04:34|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★oneday・nightダービー★ | ホーム | Dayシーバス♪>>

コメント

乙で~す^-^w

流石やりますなぁ~! 
岡ミノーのポテンシャル以上のものを引きだしてますよ☆

次のタイプも大体決まりました!次はバルサでジョイントミノーですっ!

その名も「岡ジョイ」っ!!(笑)ダサカッコイイ・・・♪
  1. 2009/06/26(金) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
いいえ
こちらこそ岡ミノーに
釣らせて頂いてるんですよ
凄く操りやすいから
超お気に入りで岡ミノーだけのルアーBOXがあります
最近ネーミングをマジックで書いたりして
岡ジョイってイ●リンみたいですね(笑)
楽しみに待ってます
  1. 2009/06/26(金) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

は~い 昔のギャル大昔のコギャルことス~さんです
コメントの仕方解ったけど 専門用語が解りまテン
だからヘンテコな内容でも見過ごして下さい
ところで何故ス~さんにしたか解る?
①本名がスー
②家では何時もスっ裸
③ドラマで浜チャンの釣り友のスーさんからパクリ
さてどれでしょう
  1. 2009/06/26(金) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. ス~さん #-
  4. [ 編集 ]

>ス~さん
コメントありがとうございます
まだまだ素潜りするんだから若いっしょ
答えは多分3番の浜ちゃんの会社の社長の
ス~からだと思いますが違いますか?
専門用語は私も苦手で勉強中です
応援ありがとうございます
  1. 2009/06/26(金) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ピンポン
  1. 2009/06/27(土) 05:28:57 |
  2. URL |
  3. ス~さん #-
  4. [ 編集 ]

ス~さん
  1. 2009/06/27(土) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/33-ac4e0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

