福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★凸凹1★

んー
いい天気だった!2日間!


休み1日目・・・


CIMG2368_convert_20130305223622.jpg

金沢にてセミナー★
車を運転しながら海が気になる、気になる。。

頭の悩み無くせるようにしたいなぁ♪
まず自分の頭からやな!!


しかし・・・勉強はこたえるわ・・・・・




そして夜・・


メバルを求め海へ。。


CIMG2363_convert_20130305223705.jpg

初めてメタルバイブで釣ったんだ!!

ミノー・・
シンペン・・・   
反応なし・・・
ワームでかわいいサイズが釣れたが・・・

バイブのリフト&フォールにポンポンッと♪
正直バイブで釣ったのは初めてだったしうれしかったっすね★


いろいろやってみるもんだ。。
もっと楽しくなるやろなぁ



後、うちの店にあった浜ちゃんのルアー。

BM80ZX!!

ブログ見てるよ!  で、
三国のアングラー・・塚さんがGETされました。。

CIMG2357_convert_20130305234938.jpg

乱狂ステッカーも一緒にということで♪
ちゃんと、このルアーでどれだけシーバスを獲ったかと話付き★

塚さん!
バンバン使ってくださいねー



んー
持って帰ってまえばよかったか・・(笑)










  1. 2013/03/06(水) 00:00:04|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウエーディング IN 九頭竜鱒☆ イラストマー発見!! | ホーム | ★Aquarium★>>

コメント

おつです(^^)

そろそろ昼夜問わず海が気になり出す頃。楽しみですなぁ(≧Д≦)
そろそろメバルも恋しくなってきたので行ってこようかなぁ(´▽`)
  1. 2013/03/07(木) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
先日はどうも。
NEWなヘヤースタイル、
レディに似合ってますよと言われご機嫌ですわ(爆)
岡崎白虎カラーは、
やはり爆釣しますか
8センチはヤバいサイズですからね
バイブでメバルいいですね。
私も、そろそろチーム内ダービー2連覇に向けて、
始動したいですわ(爆)
  1. 2013/03/08(金) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です(^^)

よーやく気持ちのイイ天気がでてきましたからね♪
ホントうずうずします
待ち遠しいっすよ(≧∇≦)
とりあえず準備してても楽しいッス
  1. 2013/03/11(月) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

お疲れ様です★
いやいやカットありがとうございました♪
モテ髪でいきましょー( ̄^ ̄)ゞ
ルアーの話は浜ちゃんから聞いた話を塚さんに
きっちり伝えましたよ
大事に使うって言ってました(^^)
いや〜ウズウズっすね☆

  1. 2013/03/11(月) 22:57:37 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/334-159c3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

