福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった・・・

やってしまった・・・

こんな時に・・・



腰を・・痛めてしまった・・

歩くには歩けるが・・・
自己管理ができてなかったんだな。。

早く治さなければ
釣りも行けん・・


あ~ぁ「ブツ」も届いてやる気マンマンですのに


そんながっくりしてるとき知り合いの漁師さんから差し入れ♪

CIMG2396_convert_20130506234700.jpg
ホントありがとうございます。。

CIMG2399_convert_20130506234739.jpg
刺身!湯びきで♪

美味かった!!元気でます!!

CIMG2420_convert_20130506234841.jpg
痛める前に磯に行ったときの夕日。。
キレイやったもんで☆


あ~ぁ釣り行きたい・・ほんと早く治さな。。。
三国沖でも鰤がバンバンやったみたいだし・・・・鯛も・・・・


明日はもう一度検査。
はよ治れーーーーーーーーーーーーーーー。。










  1. 2013/05/07(火) 00:06:07|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<☆乱狂メバルダービー結果発表☆ | ホーム | ☆メバルダービーランキング報告☆>>

コメント

お疲れさまです
お~腰、大丈夫ですか
私も少し前に腰が痛かったので、
病院のリハビリに通ってました
今は、大分よくなりましたが、
早く治ると良いですね
  1. 2013/05/07(火) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

おつです(^^)


大丈夫?ギックリ腰かな?腰の動き…何をするにも重要です(^^;)お大事に(´д`)
  1. 2013/05/07(火) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
腰どーしちゃったんですー?
お互い痛みに耐えながら釣りを楽しみましょう(笑)
  1. 2013/05/07(火) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。

腰やっちゃいましたか(/_;)。
私もヘルニアで腰痛持ちですから、腰痛た痛みがよくわかります(^_^;)。

じっとしてるのが一番の完治への近道です。焦らずきちんと治してくださいな。
  1. 2013/05/07(火) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

腰は大事だからねー。
早くよくなるといいね!

最近何だか病気持ちのメンバーが多いな。。。(笑)
  1. 2013/05/08(水) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れですっ(^^ゞ

腰大丈夫ッスか~??安静にしてて下さいませm(__)m

例のブツが気になる~(^_^;)
  1. 2013/05/08(水) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

浜ちゃんも腰痛もちなんすね…
なんとか夏までには良くなるようにしたいと思います(^^;;
しかしたまらんすわー(T_T)
  1. 2013/05/09(木) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れ様です(^^)
腰やっちゃいました…ホント何するにも腰って大事すもんね…(^^;;
早く治します★(^^)
……痛っ(T_T)
  1. 2013/05/09(木) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシヨシさん

がっつり腰を痛めました…(T_T)
お互い早く怪我直してバンバン釣りしましょー♪(^^)
しかし…
なんで今なんすかね…_| ̄|○
  1. 2013/05/09(木) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

えーっ∑(゚Д゚)マヂすか⁈
ヘルニアやったんすね…(^^;;
しかし…夜な夜な痛くて(T_T)
とりあえず早く治るよう沈…としてます☆(^^)あざーっす。
  1. 2013/05/09(木) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>会長
やっちゃったっすわー(^^;;
腰から足にかけてビリビリビリ…
しばらく療養ッス…(T_T)
もう故障者でませんように☆(^^)
  1. 2013/05/09(木) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

お疲れ様ッス☆
腰たまらんです…(^^;;ポンコツになりましたわ★しばらく安静にして…
…ま………。
ブツはしばらく出番なし( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/05/09(木) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/341-69cb37c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

