福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆乱狂メバルダービー結果発表☆

こんばんは?おはようございます?

どちらか解りませんが、今日は仕事なのに、

昨夜から、釣れるまで釣りしてました浜ちゃんです(笑)

大変遅くなってしまいましたが、先月の30日まで、開催された

チーム内戦『乱狂メバルダービー』の結果を発表したいと思います。



******  メバルダービー *******

優勝は 会長!!    29+28+28+27          112センチ 

2位  大平さん  25+27+28+26          106センチ

++++++++++++++  乱狂ノルマライン  105センチ +++++++++++++

3位  零弐君   22.5+23.5+23.5+24.5    94cm

4位  浜五郎   23+20+20+21           84センチ

5位  とーるさん 22+23+26              71センチ


本命メバルダービーでの、罰ゲーム回避したのは、会長と大平さんの二人でした。

尚、前回のチーム内ワンナイトダービーの賞品は、メンバーの皆さんから、

好きなルアーを一つずつ頂けるというものでした。


そして、今回、優勝したのは『会長』だと言う事で、

メンバーの皆さんは、優勝賞品として『ミニ四駆』のパーツをひとつ差し上げて下さい(笑)

これは、会長本人からの希望でもありますので、どうぞ宜しくお願いします

それと、設定されていた罰ゲームの件ですが、乱狂ノルマを達成したお二人と、下記の特別枠でのノルマ達成者の3名以外の方になります。


*************  特別枠でのノルマ達成者  ****************

                    磯平鱸  とーるさん

                    桜鱒  マイペースAさん

                    桜鱒  浜五郎

*********************************************


罰ゲームの内容は、はっきりと決まってない模様ですが、該当者は、

水没マンさん、S水さん、家具屋のポチさん、零弐君の4名になります。

その模様は責任をもって、集計係りの浜五郎が、写真撮影をして、当ブログで披露したいと思っています。

尚、罰ゲームの日取りなども、決まってないので、気長にお待ち下さいませ

永い間でしたが、このダービーを楽しんで頂けた方、本当にありがとうございました。

それと、メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

最後に、最終の悪あがきウェイインでございます。

昨夜、釣るまで帰らんと粘って釣ったメバル

アングラー 浜五郎

017_20130518042625.jpg


29.5センチ 泣き尺

010_20130518042643.jpg


期間外なので、もちろんノーカウントです(爆)  

メバリング、楽しかったです。楽しいイベントをありがとうございました。    

                            (魚)福井乱狂研究所 メバルダービー集計係り  浜五郎













  1. 2013/05/18(土) 04:34:25|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はじめましてm(_ _)m | ホーム | やってしまった・・・>>

コメント

集計係お疲れ様でした。
そして悪あがきの1本おめでとうございます♪
会長宅はきっとお店以上の豊富な品揃えかと…
  1. 2013/05/18(土) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシヨシさん
お疲れさまです
悪あがきな一尾、めちゃくちゃ引き味が素晴らしく、
初めはシーバスかと思ったぐらいでした(笑)
まさか結果発表の日に、
こんなのが釣れるなんてビックリしました(爆)
会長が欲しいパーツ解りませんよ
私が岡崎ホビーでパーツを売って欲しいぐらいですから(笑)
賞品なら限定なレアパーツみたいなやつですかね
  1. 2013/05/18(土) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

ミニ四駆のパーツ!!?
そ~きたかぁ(笑)

浜ちゃんビッグメバルおめでとう☆

集計係もお疲れさまでした。m(_ _)m
  1. 2013/05/19(日) 02:36:43 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん
お疲れさまです
おはようございます
僕の方がミニ四駆パーツが欲し感じになっているので、
今日賞品を買いに会長とパーツな豊富なホビーに行ってきます
このメバルは自己記録を更新したメバルなので、めちゃくちゃ嬉しかったですしかし、あと1センチ大きければ、
初の尺メバルゲットだったのですが(笑)
いつか尺越え捕りたいです
  1. 2013/05/19(日) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/342-7ec75d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

