福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてm(_ _)m

みなさまはじめまして。
新メンバーのヨシヨシと申します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


梅雨入り予報も始まり、リバーシーバスが本格化する前にメバルを釣っておこうと♪

ここしばらく良型メバルが
好調な越前海岸へ向かう。

そう、浜五郎氏の「ヘタレガイドサービス」とやらの餌食になるために…

餌食になりそうなところで2箇所目のポイントに移動。

僕は初めて入るポイント☆

先行者がおられたが、ちょうど帰るところとの事でポイントを譲って頂けるラッキーぶり♪

そして、もう一人の同行者ピクシーラブさんより「秘密の花園」ポイントの説明を受ける。
全体的にシャローで一部かけあがりに藻場が絡んだポイントと。

「どうぞお先に」と譲ってくれるピクちゃん。

ならば遠慮なく(笑)

藻場のエッジ部に

「ドリフトペンシル75シャロー」

をフルキャストし表層近くをテロテロテロ〜っと…

「ゴォン」


明らかにメバルじゃねぇ〜ぞ


タックルはメバルロッドにPE0.8にフロロの7LB^^;

一応シーバスが混じる事を想定してはいたものの決して無理は出来ない…


幾度も藻場に入られ、隙を見ては浮かすを繰り返す…

ついにランディングの時!







赤ぇ〜
image_20130526211842.jpg
ドリペンをガッツリ(≧∇≦)










image_20130526214224.jpg



なんと良型のマダイGET!!
桜鯛って奴なんでしょうか☆



これもまた浜五郎名ガイドサービスの醍醐味なのかもしれません(笑)
  1. 2013/05/26(日) 22:00:35|
  2. ヨシヨシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<★リハビリをかねて・・・★ | ホーム | ☆乱狂メバルダービー結果発表☆>>

コメント

お疲れさまです
良型な真鯛を陸っぱりから
釣る人を初めて見ましたよ(笑)
しかも、メバルロッドで(爆)
でも、ヘタレガイドの餌食にならず、良かったですね
またいろいろと遊びに行きましょう
  1. 2013/05/27(月) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れですっ(^^ゞ

最初のログが鯛なんて、めで鯛~(笑)
  1. 2013/05/27(月) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
ひゃーいいっすね(^^)

モンモンしまっすね♪

モンモン♪

  1. 2013/05/27(月) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

初カキコおつです(^^)


でメバルでタイゲットとは恐れ入ります(*^_^*)先が楽しみやね♪
  1. 2013/05/27(月) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

復帰おめでとうございまーす♪

で、いきなりの鯛!!!!

もってるねー!(≧∀≦)
  1. 2013/05/28(火) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浜五郎さん>
先日はありがとうございました!
私も陸っぱりから真鯛を釣った人は初めて見ましたわ♪
また遊びましょう!そう、色々とね。。(笑)
  1. 2013/05/28(火) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>零弐さん

ありがとうございます(o^^o)
おめでタイ復帰祝いになりました☆
そろそろリバー行きますか!
  1. 2013/05/28(火) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>とーるさん

お疲れさまです。

まだ腰イマイチなんすかぁ〜?
そりゃ モンモン♪ ですねぇ(笑)
  1. 2013/05/28(火) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

お疲れさまです。
投稿に3時間を超える超大作でございます(笑)

すべて運は使い果たしたかもです(ー ー;)
今後どうなることやら…
ご期待くださいませ♪
  1. 2013/05/28(火) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

ありがとうございます。
ただし、秋までの期間限定復帰にございます…>_<…

「もってる」ことを願うばかりですわ☆(笑)
  1. 2013/05/28(火) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
書き込みが遅くて申し訳ないです。

いいタイですねー、こういうツキがあると今後も良い釣果が続きそうですねー。
  1. 2013/05/29(水) 12:23:15 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!
赤いヤツやんっ!(^-^)!

やったねーおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2013/05/29(水) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

S水さん

お疲れさまです。
そうですね(≧∇≦)ありがとうございます!
ツキの終わりではなく、始まりであることを願うばかりです(笑)
  1. 2013/05/29(水) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

会長さん

お疲れさまです。

ありがとうございます(^o^)
赤かったッス!
今まで見たタイの中で一番輝いておりましたよ( ´▽`)
会長がミニ四駆をやっている時の輝きには勝てませぬが(笑)
  1. 2013/05/29(水) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/343-2e10f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

