福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 2013シーバス調査開始 ☆

DSCF2275.jpg




増水後の九頭竜水系はとてもイイ感じ^^


BMCを結んでヨレに流し込むと、イメージどおり水面直下でギラッと反転バイトっ♪




テールフック1本にてエラ洗い連発され押しの強い流れに手こずりつつもなんとか暖流帯へ誘導。




ところが、気を抜いた瞬間、、



『キリキリッ・・・ギリリリッ』って。。


思わぬ位置に沈み木があり、ライン巻かれ死亡.......






と半ば諦めムードのなか、ラインテンションを抜いて様子を伺うと....






自ら根掛かりをハズして流れの中に戻る素直なターゲットでした(笑)









その後フロント側もフッキングぅ~♪




フルベントさせながらも強い流れの中へ引き戻し、ビシャビシャっと水しぶきを浴びせられながらのランディングはとても非効率的でしたがミッション的には成功っ^^


DSCF2253.jpg




ランカーには一歩及ばず。。







DSCF2288_convert_20130628170259.jpg



DSCF2288-2.jpg







でもでも、ストリームシーバスのカッコよさにハートを鷲掴みにされ写真多め(笑)









このキャッチにて、重傷化していた○AMIYA病から一旦抜け出し(笑)お次は久々のナイトシーバス。







時間があまりなく、肩慣らし程度に1、2箇所っと軽い気持ちでキャストを繰り返す事1時間。。





そこの明暗、絶対いるやんっっ!! 




でもバイトすらナッシング。。







あーーー、そぉきますぅ~? 




そーなるとガゼン燃える性分なんだ(笑)








最終兵器っ!! 






禁断の サスケ95SSP(ブルピンイワシ)投入!!





で、一投目。。




DSCF2313.jpg




ガツンっ!!! っと、ルアーまるのみっ(汗)






DSCF2302.jpg











ほっぺた あたりでハーモニカになってたのでダメージも少なく、元気に泳いでくれました♪




DSCF2312_convert_20130628185234.jpg
  1. 2013/06/28(金) 12:37:17|
  2. マイペースA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★ 七夕の願いごと ★ | ホーム | なまず〜>>

コメント

お疲れですっ(^^ゞ

相変わらずナイスシーバス&ナイスな写真!!!

今年は、一緒に釣りに連れてって下さいね~(^-^)/
  1. 2013/06/29(土) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

おほぉ〜(^^)
ナイスシーバス〜♪
カッコいいっすね(≧∇≦)
カッコいいっすね(≧∇≦)

早く拝みたいっすわ〜★
  1. 2013/06/29(土) 18:16:01 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとー☆

>零くん
お褒めのお言葉いただき光栄にございます♪ でも写真は取材こなしてる会長に教わったほうが賢明かもね…(^^ゞ 
低サイクル乱ガンなら教えたげる(笑)
  1. 2013/06/29(土) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

とーるkun元気?

コッシーの方は順調に回復してますかぁ? 復帰したあかつきにわ、快気祝い&身内ダービーしたいねっ☆ 
トットキ集合で(笑) 

  1. 2013/06/29(土) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

おつです(^^)
バッタリ遭遇後はどうでしたかな?
いい魚と遊んでますなぁ(*^^*)また大ちゃんライントラブル後釣っちゃおう作戦を敢行したいので是非ともご一緒に(笑)
  1. 2013/06/29(土) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでし(^^)/。
おおー、いい釣果ですね~(^_^)ノ。
私も今週末にはシーバスと遊びたいと思ってます。相手にしてくれるといいんですが(^_^;)(笑)。
  1. 2013/06/29(土) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです。
いいですねぇー(≧∇≦)
僕もそんなん釣りたいですわ♪

★☆病から抜け出さないと毎週末大会で釣り行けなくなりますからね(笑)
  1. 2013/06/29(土) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

ライントラブルっ!

>○平さん
こちらこそゼヒゼヒお願いします(笑)
その後、下流域をぐるっと下見しましたがメジャー処は満員御礼でした……(^^;)
結局ワンポイントのみに…時間配分が甘かった。。
  1. 2013/06/30(日) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

まいどっ(^^)/

>S水っしゃん
週末いくんかぁー!!
って、今晩がそーなんぢゃ?
誘ってよっ(笑)
ナイスふぃっしゅガツンと逝っちゃって下さい!!
期待してます♪(^_-)-☆
  1. 2013/06/30(日) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

★☆病(笑)

>ヨシヨシくん
おつかれーっす( ̄∇ ̄)
明日のM4大会たのしみだねっ!
自分は参加できないのでマジ泣きしてしまった!(笑)
攻めの激熱セッティング期待してまーす♪
乱狂魂ブチ込んできてちょ!!
  1. 2013/06/30(日) 00:31:46 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/346-dca40a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

