福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタボな浜、メディアにデブ~~~!!

こんばんは
かなりメタボな浜ですが、川で泳いでダイエットしたいと
密かに考えているのは、誰にも内緒です
先日、初ミーティングに参加して美味しいラーメンを食べて
その後、おのおのチーム内でのバトルと言うことで
川に海にロッドを振りましたが、実は一緒に夜遅くまで、釣行したメンバーもいました
しかし、降雨後、日数が経っていたり、ベタなぎだったりと
活性が低く、貧果に終わりました
ちなみに、私の釣行時間は、ラーメン喰い終わってから翌3時まで、
そして、2時間睡眠を取り
再び、5時から11時と、アホですw
たまたま、運よく腹ペコのシーバスが居るポイントに入ることが出来て
コイツを捕りました。もうガッツリ喰ってますね
090629_1038~0001
HITルアー  ノースクラフト DCM(トンギョメス)
サイズは内緒ですw
でも、コイツが一番大きかったとのことで、
わたくし、浜ちゃんが、まさかの優勝!!
今日、早速バトルの賞品を会長から頂きました
会長のルアーBOXから、一つ好きなルアーを
頂いたルアーは大事に使って、ランカーを捕ります
なお、他のメンバーの方からも、一つ好きなルアーを頂けるとの事
所有するルアーがめっぽう少ない浜には、かなり嬉しいプレゼントです。
メンバーの皆さん、爆釣するルアー下さいね
大事に使わせていただきますから、泳ぐほどにw

それと話は変わりますが、昨日発売されたLureNews TOKAIに
浜ちゃんと会長が乱デブ~~~
090629_1847~0001
要チェックは23ページです
記事が掲載されていますので、興味のある方は購読、宜しくお願いします

さぁ、恵みの雨が降りました
明日は何処を攻めてみようかな
  1. 2009/07/01(水) 00:13:21|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PC復活!!釣果報告 | ホーム | ★oneday・nightダービー★>>

コメント

お疲れ様
執念でツね
おめでとう
 
ルアーニュース買ったぞ
でも関西版
表紙は一緒やけど浜チャン載って無かったワ
つりニュースやったらタマに見るけどルアーはお初
やっぱり若者やわ
オバチャン若返ったよ
  1. 2009/07/01(水) 12:58:47 |
  2. URL |
  3. ム~さん #-
  4. [ 編集 ]

>ム~さん
ありがとうございます
でも関西版だったんですか
スイマセン関西版も東海版も表紙が
一緒だったんですね
確かにイケメンがいっぱいでしたね
つりニュースとは渋いですな
  1. 2009/07/01(水) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

鮎が大好物な鯉太郎どす
たぶんム~さんもス~さんだと思います
浜ちゃん 凄いドスね 
鯉太郎はバス釣りをチビットした事あるだけ
でも全部セッティングしてもらい ただ振り回してただけなんで難しい事わ チンプンカンプン
でも浜ちゃん凄い事は解ります
  1. 2009/07/01(水) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. 鯉太郎 #-
  4. [ 編集 ]

乱デブーですかぁ~!!
また、うまいこと言いますねぇ~^-^

またいい雨降りました、今後に期待したいです。
シーバスさん達も口を大きく開けて待っていてくれてるでしょう(笑)
  1. 2009/07/02(木) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

>鯉太郎さん
鮎釣りもそろそろ本格的に
始まりつつありますね
それにしてもブラックバスを
ぶん回すとは凄いですな
私はブラックバスを釣ったことがないので今度ソフトのチームメイトの釣り吉三平太郎に教えて貰います是非ム~さんとこちらに遊びに来て下さいね(笑)
  1. 2009/07/02(木) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>会長
おつです
昨日はどうもです
会長の目の前でガッツリランカーを
釣っちゃうつもりでいたのにダメでしたね
でも、昨夜もかなり降ったので
今夜あたり爆釣の予感(笑)
デカいの捕ってきます
  1. 2009/07/02(木) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/35-f430cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

