福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ヒロト論★


ちょい前から読んでる本。。


CIMG2697_convert_20131206162653.jpg

甲本ヒロトのいろんな言葉をまとめてある本。。

読んでるとなにげにテンション上がる!
共感できること、いろんな気付きもありますし。。


そんな中から、

CIMG2699_convert_20131206162721.jpg

「大好きなものと付き合っていくことだよ」

信頼のおける仲間と大好きな趣味や物事と豊かな時間を共有することで、
日常のモチベーションは新鮮な楽しさをともなって保たれていく。

ってことっすね★

自分も、
「釣り」はかなりスバラシイ趣味やと思ってるんで、
この大好きなものをずっと大事にしていこうと思いました♪



何より楽しいっすしね☆





で、先日磯いってきました。

CIMG2700_convert_20131206162748.jpg

雨降り♪

風あり♪

サラシあり・・

先行者のかたがいらっしゃったので挨拶をして移動。
離れて釣り開始。

手前の根まわり、先の根まわり、あれこれ攻めるも反応なし!!
足場が高くて釣りにくいし・・・波高くて怖いし・・・


なら青物はとジグにチェンジ。。

しゃくりたおすも反応なし・・・


っと前からの波に気を付けてたら、いきなり後ろからの波!!!
初めてもろ頭からかぶりました・・



ホント焦りました
昔、海に落ちたときくらい♪♪

もちろんびしょ濡れで撤収!




結果・・・
ボウズです。。


釣れたらよかったけど、まぁー楽しかったし良しですかね☆


また頑張れそう!!








  1. 2013/12/06(金) 18:34:20|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆2013釣り納め☆ | ホーム | ☆終盤戦☆>>

コメント

お疲れ様です(^_^)

いい言葉ですね。(≧∇≦)

この時期の磯サラシ打ち、

楽しいですよね(^_^)

週末、久しぶりに海を徘徊しようかな?なんて思ってしまいますわ^_^)


  1. 2013/12/06(金) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

おつです(^^)


おっ(゜ロ゜)ついに磯ヒラハンター出撃やね(⌒‐⌒)
実は自分もコソコソ行ってきたよ~
結果は...(´・c_・`)てな感じでした。
  1. 2013/12/06(金) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

いい言葉がやまもりです‼︎☻
甲本ヒロト最高です‼︎

魚釣れたらよかったすけどまぁー
それでもドキドキしましたが♫☻
楽しいッスよね〜★
  1. 2013/12/07(土) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>おおひらさん

あっコッソリーナっすね♫
って、
ハンターだなんてトンデモナイ(^^;;
なりたいですけども(笑)

磯、いいっすね〜あの雰囲気♫
これから楽しみです〜★
  1. 2013/12/07(土) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

とーる君お疲れっス ( ´ ▽ ` )ノ

趣味を共有できる仲間がいて楽しくて楽しくて、ほんと釣りって最高の遊びだよね(^^)

またみんな集まったときはワイワイやりまっしょい☆
  1. 2013/12/09(月) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

お疲れですっ(^^ゞ

ヒロト良いこと言いますねぇ~♪

是非読みたいッス!!!

あと、サラシも撃ちたいッス!!!
  1. 2013/12/09(月) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

>アライさん

まっちゃいないっす‼︎☻
これからも続けて楽しんでいきますよー★(^o^) 竿持てなくなるまで…
ホントみんなでワイワイやりたいっすね‼︎釣りだけでなく♪☻
  1. 2013/12/14(土) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

ヒロト大好きです‼︎ぜひぜひ読んで見て♪☻何回でも読めるわ〜★
ほんで磯いきましょー‼︎
サラシ撃ちまくり‼︎
藻屑にならんようにだけ…
  1. 2013/12/14(土) 11:32:51 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/02(月) 08:44:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/06/02(月) 11:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/357-af1cbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

