福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2013釣り納め☆

2013年、あっという間に大晦日になってしまいました。。
一気に冬って感じでしたね。。

先日、半日の業務終了後、まぁー今年最後になりましたが釣り納めに行ってきました。。

風はあるけど大丈夫かって感じ。
ただ思ったよりデカいウネリがあり海はドッパンドッパン・・・、
身の危険を感じ足場の高いところから深場を狙うことに。。
頭から波をかぶりりーの、

青物!青物!



速攻でした!!

CIMG2709_convert_20131231190003.jpg
HAOLI JIG ブルピン。
得意のジャカジャカ巻で☆

ハマチっていえるんかサイズ~
これがパラパラ釣れました♪  もう少しサイズがほしい・・
このサイズを釣るにはタックルがオーバースペック気味だったのですべて瞬殺(笑)

ジグもなんでも食ってくるって感じでした。。


とりあえず堪能したのでしばらくで終了!!
楽しかったっすわねー
まー良い釣り納めでした!!


今年も公私共に周りのみなさまには本当にお世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!











  1. 2013/12/31(火) 19:26:24|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2014初(^O^) | ホーム | ★ヒロト論★>>

コメント

今年も一年お世話になりました★☆

来年も、もっと一緒に釣り行きましょ〜♥

来年も彼女共々さっぱりさせて下さいませヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/12/31(火) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

今年もおつでした(^^)
来年も更なるHappyが訪れるようお互い頑張りましょ(*^^*)

ほなまた(^^)/
  1. 2013/12/31(火) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします!
また一緒に釣り行きましょうねー♪

先ほどまで釣り納めにそちらにおりましたが、見事にホゲましたんでカニ買って帰りましたとさ(笑)
  1. 2013/12/31(火) 21:51:30 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

>零くん
こちらこそ旧年はお世話になりました‼︎また今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m女神さまにもよろしくお伝えください‼︎
今年もぜひぜひ釣りご一緒に♫
  1. 2014/01/03(金) 11:32:14 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>おおひらさん

旧年はお世話になりました‼︎また今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

また今年も仕事に釣りに楽しみます‼︎☻あーん楽しみー2014❗️
  1. 2014/01/03(金) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシくん

ホント旧年はお世話になりました‼︎
また今年もヨロシクお願いします♫
ぜひぜひ釣り行きたいですね‼︎

しかしまた十分過ぎる極上のおみやげを(笑)
  1. 2014/01/03(金) 11:39:22 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/358-13647864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

