福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャストアキュラシーの勝利♪

19時以降まで日の入りが伸びてきたので仕事帰りに^^


__ 2







この日、排水による濁りはなかったものの、しばらく降雨がなかったため減水でタフった感じ。



今回、新たにBOX入りした 『アストレイア shallow 99F』 をキャストし、ヨレのなかへピン撃ちっ!






ゴバッ!   っと、一撃っ!!!
__ 1 (1)
 

このプラグ、飛行姿勢が安定しているので無駄のない放物線を描くため、気持ちよくキャストが決まるっ♪




キャストの精度が釣果を分けるようなピン狙いの場合、この特性がアングラーの力量を十分にカバーしてくれました♪




サイズは50くらいだったけど、減水で厳しかった状況を打破してくれただけで良しとしよう!


__ 1

まだ続く。。。
  1. 2014/06/01(日) 01:27:22|
  2. マイペースA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<超接近戦! | ホーム | きたきたぁあ~♪>>

コメント

惚れてまうやろぉ~(☞◣д◢)☞

文章といい、写真といい、ルアーといい、釣果といい。。。。。

惚れてしましますε=(。♡ˇд ˇ♡。)
  1. 2014/06/01(日) 08:28:59 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

おつです!
昼が長いこの季節は一番慌てず落ち着いてフィッシングできるよね(^^)
それにしてもタフコンディションでの1尾、完璧です♪
  1. 2014/06/01(日) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲さまですー‼︎
ちょっとちゃっと釣りますね〜♫
カチアガリますわー‼︎
ひひひっ
さすがです‼︎♪(´ε` )
  1. 2014/06/02(月) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

〉零くん乙!
やっぱ惚れた!?(笑)

写真はiPhoneが5割増しに加工してくれますww
  1. 2014/06/02(月) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>ひらりんサン

初夏のデイゲームは格別ですよね(^^)
朝夕は涼しくて快適だからキャストに集中できるっす( ´ ▽ ` )

  1. 2014/06/02(月) 19:21:01 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>とーるくん

いやいや!!
ちゃちゃっとだなんて、釣れなかった日の記憶は闇の中…(笑)
  1. 2014/06/02(月) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。
いやー、充実してますね~。リア充ですな。
私は、土曜に初シーバスに行ってホゲたからリア充ならずですぞい(ノД`)
  1. 2014/06/02(月) 20:06:26 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>しみっさん

リア充って、あーたwww

ほんと現実社会は厳しいからねぇ。
あるいみREALから逃亡する感じで釣りに出かけておりますょ(笑)
  1. 2014/06/02(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/363-a726fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

