福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし~♪

久々に行ってきました★

オフショアゲーム。。

もちろん腰はガチガチに固定・・・・



今回、バーチカルのジギング、キャスティングからテンヤまでお願いし、
いざ出港!!


朝1は浅場にてキャスティング、誘い出しでヒラマサを狙うも
潮がぜんぜん・・・船も流れず・・・腕も無し・・・で撃沈。。。。。


深場へ移動し、ジギングではハマチ!ハマチ!ハマチ!
同船した女性の方メチャメチャ釣ってましたね。。

今回やってみたかったのがテンヤゲーム。。
テンヤにソフトルアーをつけての、ハイブリッドひとつテンヤっちゅーやつ♪

根周りであわよくば真鯛を、、、と思いましたがーーーー
カサゴ!浮かすとハマチ!カサゴ!浮かすとハマチ!とそんな感じ!
しかしこのライトゲームかなり面白い!
まだまだやりたい釣りっすね

そして移動を繰り返しベイト反応のあるところに船が入っての1流し目、、


同船者の方にHIT!!

ナイスサイズのメジロをゲット!
ジグはピンク系ということでもちろんピンクに交換♪

船を入れなおしての2流し目、

緩急をつけてのジャークに、

ドンッ!!



っと、HIT!


これまたひさかたぶりの感触を楽しみつつ、、、、、、


image_convert_20140604231229.jpeg

メジロGET!  鰤には足らんね・・


その後はまたもハマチ!ハマチ!
もう十分♪ってことで終了ということに。。
やっぱりオフショアゲームも楽しい!
早く次行きたいな~

CIMG2760_convert_20140604222444.jpg

帰り・・・
キレイな太陽でしたとさ。。


CIMG2763_convert_20140604222518.jpg

今回、お世話になった、、、三国・崎漁港「宝来丸」!
源野船長ありがとうございました!!











  1. 2014/06/04(水) 23:42:37|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<梅雨入り前に!? | ホーム | トップの後は小さな巨人!>>

コメント

おつかれですっ☆

オフショア楽しそうッスね〜♪たまには爆釣してみたいッス。。。。( ̄^ ̄゜)
  1. 2014/06/05(木) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

メジロっ!!
めっちゃ気持ち良さそうやっ(≧∇≦)
ハイブリッドひとつテンヤかぁ。
ワームマスターのとーる君には間違いなく最強のリグだねー(^^)
  1. 2014/06/05(木) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

お月様(^^)

あぁ~いいなぁ~オフショア行きたいなぁ...
  1. 2014/06/05(木) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんです。
へ〜、ハイブリッドひとつテンヤか。面白そうですなぁ。
おいらもミニボートの時に試してみようかなo(^▽^)
  1. 2014/06/05(木) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

最近ずっーと、シーバス我慢してオフショアばっか行ってます(笑)

ハイブリットひとつテンヤ面白そうっすねぇ
やってみようかなぁ^ ^
  1. 2014/06/06(金) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。(^_^)
爆釣したんですね(≧∇≦)
メジロ釣ってみたいf^_^;
また、機会が、ありましたらお誘い下さいませ(^_^)
  1. 2014/06/06(金) 08:38:27 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

→零くん

お疲れですっ!
久しぶりに沖でたからね~♪
気持ち良かったよ!
  1. 2014/06/09(月) 08:15:19 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

→マイペースAさん

めちゃ気持ち良かったっす!
テンヤゲームオモロいですね~
ゴムは時として餌に勝ります!
  1. 2014/06/09(月) 08:20:40 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

→ひらりんさん

お月様っす^_^
船買いましょっ!船!
その方法を模索中です!!
  1. 2014/06/09(月) 08:23:20 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

釣果はイマイチでしたがワームでの
テンヤゲームなかなか面白いです‼︎
ハマるとエサを超えるとか…∑(゚Д゚)
  1. 2014/06/09(月) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ヨシくん

たしかにオフショア‼︎(笑)
漁ですよね‼︎
ガマンはよくないのでシーバスいっちゃいましょー‼︎
  1. 2014/06/09(月) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

先々週まではかんなりのパラダイスやったみたいですが…(^^;;
ぜひぜひまた行きましょーねー‼︎
  1. 2014/06/09(月) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/366-f5ac9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

