福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風前♪台風中♪台風後♪

今回の台風通過前・・
まぁーーーいい天気だったもんで昼過ぎから釣りへ。。


多少濁りもあり流れもありちょいとイイ感じの九頭龍川。。


とりあえずあの流れまでとどけーーーーーってことでフルキャスト!
流れにのせながらゆらゆらゆらゆらスローで巻いてくると、、

「ゴンっ!」

気持ちいいバイトからの・・

CIMG2823_convert_20141016235449.jpg
ショアラインシャイナーZ120F
お元気なシーバスっした!!


そして台風通過中・・

あたりまえだけどまぁーーーーひどい雨風・・・
かろうじて出来そうなところにはいる。。

手前のブレイクをバイブレーションでリフト&フォールを混ぜながら探っていく。。

っと、
「ガキッ!」
食らいつくーー!

CIMG2828_convert_20141016235532.jpg
ナナマルサイズGET!
キックビート70 ピンクチャートベリー♪

この後3バイトあったが持病がでて連続バラシ~♪


そして台風後・・・

激熱であろう状況にもんもんしながら仕事を終えすぐさま河川へ!
その間もメンバーからの釣果情報もはいり、いっそうもんもんもんもん!

まずアストレイア99F サンチャ で明暗を流れにのせゆらゆら流す・・・

ドンッ!!

CIMG2829_convert_20141016235616.jpg
これまた元気のいいシーバス!  

それから少し場所を変え、
同じように明暗をシンキングペンシルでレンジを変えゆらゆら探る。。

ゴチンッ!!
明確なバイトからの~~~~~~強烈な引き!

一気にズリ上げ、、
CIMG2838_convert_20141016235703.jpg
ハチマルGET!!  T.Dソルトペンシル ♪

CIMG2845_convert_20141016235737.jpg
カッコいいパンパンの魚体でした!!


とりあえずこれで終了したんですが、やはり秋は楽しいシーズンだな♪
これからも楽しみ♪楽しみ♪  
  1. 2014/10/17(金) 00:58:03|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆ チーム乱狂ダービー 2014 エントリー状況☆ | ホーム | ヨコ・タテ>>

コメント

ナイスフィッシュ!

こんにちは。

グッドサイズのシーバスゲッツ、
おめでとうございます。

体高のあるランカーですね。
カッコイイ!!
  1. 2014/10/17(金) 12:29:44 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスランカー!!
とーるくんビッグワンおめでとー☆
睡眠不足の季節やってきました(^^)
つか、台風通過中はやめときー(笑)
  1. 2014/10/17(金) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

とーるさん♪恰好いい魚ばっかじゃないっすか!?( /// ´ิϖ´ิ/// )

ハチマル。。羨ましいDEATH!!
  1. 2014/10/17(金) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。ナイスシーバスですね。かなり満足な結果ではありませんか。
私はシーバスに行けてません^^;、かわりにエギングでアオリにハマってますわ(笑)
  1. 2014/10/18(土) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. S水 #-
  4. [ 編集 ]

>ピクちゃん

ありがとーございます‼︎
久々に楽しませてもらいました♫
ホントうっとりするお身体でした(笑)
  1. 2014/10/21(火) 02:01:32 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

あざーっす‼︎
とりあえずやっとのGETです♫
強風にも立ち向かい…(笑)
ホント楽しい季節‼︎寝る時間削っていきましょー‼︎
  1. 2014/10/21(火) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

なにかと楽しい季節でSKAらね〜♫
んでもってまたサラッとデカいの釣るんやろー(^^;;ひひひっ
楽しみにしてますね( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/10/21(火) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>S水さん

ありがとーございます♫
確かにうれしいサイズすが贅沢いうならもう少し♫(^^)アオリも結構デカくなったんでしょーね!
  1. 2014/10/21(火) 02:26:02 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/373-b65b64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

