福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ チーム乱狂ダービー 2014 エントリー状況☆

おはよう御座います。

チーム乱狂のお笑い担当、浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

いよいよ、『チーム乱狂ダービー 2014』開幕まであと僅かになってきましたね。

私も、ワクワク、ドキドキが、日に日に加速して、どうにかなっちゃいそうです。

今年は、どんなドラマがあるのか?楽しみですね。

今日は、現段階での、エントリー状況のお知らせです。


    『 乱狂ダービー 2014 エントリー表 』

エントリー番号       名前               本人コメント

 No、1           KAZUさん      :お疲れ~今年もヨロシコ~、参加します。今回もヨシくんのステラに期待


 

 No、2          ひらりんさん     :ゆる~く頑張ります♪


 


 No、3          ガンダムさん     :  待ちに待ったこの時が来ましたね。勿論、優勝目指して頑張りますが、
                               まずは大会を楽しむ事を第一でいきます。
                                大いに楽しんで盛り上げていきましょう。
                                         マーチンさんの三連覇は阻止しないと・・・  

 
 No、4          goldさん       :一児のパパになり、育児に追われて時間がないけど、頑張りたいです。







 No、5           零弐さん       : 楽しみます♪






 No、6           とーるさん     :楽しみマス︎!!□






 No、7          ノンキーさん     :前回のノーフィシュの雪辱をと今回もエントリーさせて頂きます。
                              何とかキーパー2本揃えたいと思います。





 No、8          ノリオジサン    :程々に頑張ります\( •̀ω•́ )/






 No、9           北 泰明さん    :初参戦ですのでとりあえず1本目指します。お手柔らかにお願いします。





 No、10         マーチンさん    :高橋正幸ことマーチン三等兵も是非参加させて下さいませm(_ _)m
                             ウヒョ~やりまっせ~。





 No、11         ピクシーラブさん  :   関係者各位 様お疲れ様です。
                              今回も参加させて頂きます。よろしくお願いします。
                               上位入賞目指して、頑張ります。




 
 No、12        takaさん        :よろしくお願いします。







 No、13        ★ソータ★さん      :ひとこと・・・初参加ですが頑張りま~っす!






 No、14       manabuさん       :     前回は3位入賞ならずだったので トップ3目指して頑張りまーす!






 NO、15      シタアゴさん        : 何時もの如く地味~に頑張ります。よろしくお願いします~(^^)






 NO、16     ギル番長さん        :今年も参加させてもらいます!!上位目指して頑張ります!!






 No1、17      竹腰優一さん      :敦賀からの参加です。釣る自信はありませんがお願い致します(^^)v







 No、18      スナフキンさん     :前にも一度参加させていただきましたが、
                             今回も、キーパー二本揃えることを目標に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





No、19       ナタルマさん      :楽しみながらミラクルが起こせればと思います。宜しくお願います!




以上、19名のエントリー表明を頂いてます。

尚、エントリーナンバーは、メールの受信記録順になってますので、よろしくお願いします。

また、メールを送ったのに、エントリーされてないという方が居られましたら、

お手数ですが、再度メールして、頂けるようにお願いします。

まだ、まだエントリー表明受け付けてますので、

どうぞ、宜しくお願いします。   集計係  浜五郎。

メールアドレス
f_rankuru@yahoo.co.jp









    

  1. 2014/10/24(金) 08:01:31|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ チーム乱狂ダービー 2014 エントリー状況 VOL.2☆ | ホーム | 台風前♪台風中♪台風後♪>>

コメント

どうぞ

集計係の浜五郎さま、お疲れ様です。

今回も、よろしくお願いします。
  1. 2014/10/24(金) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

ピクちゃん
お疲れさまです(^.^)
ダービー楽しみっすね(^_^)
  1. 2014/10/25(土) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/374-a71891b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

