福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ チーム乱狂ダービー 2014 最終エントリー表☆

こんばんは

味噌ラーメンに、醤油をかけて食べてみる浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

味噌豚骨ラーメンがあるなら、味噌醤油ラーメンっていうもんもあっていいやろう的発想です(爆)

そんな、こんなで、味噌バターのバターを真っ先に食べてしまうのは、

反則だと思う集計係、浜ちゃんからのお知らせです。


乱狂ダービーの最終のエントリーNoの発表です。

             名前                本人コメント
 
 No、23      乱狂会長        ごめん!!優勝!!俺~~!! 





  No、24      水没マン さん       釣りに行けるか心配ですが、参加させて頂きます。




  No、25      DON KD さん     シーバス釣りをイチから、見直す気持で頑張ります。





  No、26      今ちゃん さん         ボチボチ頑張りますので、ヨロシコお願いします。






  No、27     SAUSAGE さん       宜しくお願いします。奇跡を信じて頑張ります。





  No、28     Kospapa さん         初心者ですが、まずは一本狙いで、頑張ります。宜しくお願いします。




  No、29     家具屋のポチ さん      ミニ四駆作らない様頑張りますで!!





  No、30     浜五郎              まずは、リミットメイク!!そして、サイズUP!!
                                そして、優勝を狙い、楽しみますよ!!




以上、30名の方が、エントリーしてくれました。

016_201410272205397e7.jpg


さて、いよいよ、約2時間後の、日付が変わる時に

     『乱狂ダービー 2014』 の熱い戦いの火蓋が切って落とされます。

自分のエントリーNoのカードと、キーアイテムを、写真に写りこませることをお忘れなく、

尚、安全には、充分に気を配って、楽しい釣行をして頂くように、宜しくお願いします。  


では、では(笑)





  1. 2014/10/27(月) 22:17:22|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆乱狂ダービー 2014 キーアイテム発表☆ | ホーム | ☆ チーム乱狂ダービー 2014 エントリー状況 VOL.2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/376-a9edc780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

