福井で一番熱い!?フィッシングチームです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL、1 ☆

こんばんは

少年野球時代、へなちょこカーブが決め球だった浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

へなちょこカーブ。。。。重力に逆らえない、ものすご~く遅い、落ちるカーブでしたわ(爆)

そんな、こんなで、給食を食べるのは、早かった集計係り浜ちゃんからのウェイイン報告ですよ。

ダービー開幕から、早48時間が経過しとりますな。

私も、キーアイテムを発表してから、リバーにシーバスを探しに行き、

初日は、深夜3時まで、粘ってみましたが、ショートバイト 1回で、撃沈でした。

でも、まだまだ、これからすよ(笑)

さて、うだうだと言ってないで、本題に入れまっ!!って声が聞こえてきそうなので、

ウェイイン報告!!開始


まず、一番最初のトップバッターで、ウェイインしてきたのは!!

エントリー No、10      ピクシーラブさん

サイズ: 56cm

ルアー: RAPALA ソーランリップレスミノー90F パールチャート

一 言: 今日はいつもと違う立ち位置(対岸から)で、ダウンにキャストしてスローに岸際をリトリーブしてきたら

       56cmの鱸五郎さんがゴギィ~~~って喰ってきてくれました。

       とりあえず1本、ウェインをよろしくお願いします。

       サイズアップ頑張ります!!

ピクシーラブ


☆ お~ヒットルアーは、お得意のリップレスですな。

  それよりも、青いアイテムってやつが・・・・・・・・おねーさんのブラの写真ってところがウケますわ(笑)


  

そして、次に、ウェイインしてきた方は、

エントリー No、1      KAZUさん

サイズ :   73cm

ダービー初日、休みで出撃し運良くゲットできました

ルアー メガバス・Vision110

ポイント 河口域

とりあえず1本、宜しくお願いします♪

KAZUさん

☆ 幸先のいい、いきなりのナイスサイズウェイインですな。
   レッドブルの空き缶を、キーアイテムにするとは、お洒落ですな


まだまだ、どんどんとウェイイン報告きてますよ。

次は、早くも!!リミットメイク!!

エントリー No、7     ノンキーさん


サイズ:  55センチ + 50センチ    合計 105センチ


ルアー:  ダミキ豆サン55T  クラウン

昨夜から出動
ナイトゲームで、まさかのノーバイト
気持ちが折れ寝ました

朝マズメから開始し
キーパーサイズ2連続バラし
だんだんサイズが下がる中、何とかキーパーサイズをキャッチ!!

次はサイズアップ目指します。

ノンキーさん

ノンキー、2

☆ 開幕、初日に、リミットメイクとは!!、羨ましいですわ。
  引き続き、ウェイインを、お待ちしてますね。


そして、お次に、ウェイインしてきたのは~~~~

エントリー No、23      乱狂会長

サイズ: 62cm
ヒットルアー: ベビーロウディー95S

浜五郎  
お疲れ!
いつも更新ありがとう!
1本登録おなしゃす!

乱狂会長

☆ ベビーロウディー95Sで、まずは、一本ですね。
   これから、怒涛のウェイイン劇の始まりの予感がしますわ。
   それより、最後の、おなしゃす!!とは、・・・・・今の流行ですか?


そして、 『乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL、1』の、

最後のウェイインは!!

エントリー No、15      シタアゴさん


どうもお疲れ様です。
シタアゴです。
釣れましたので登録お願いします。

ヒットルアー : シマノ レスポンダー129F

キーアイテム
夏にお世話になった液体ムヒリキッド

サイズ:   81cm

週末2日間釣り出来ないので、
とりあえずリミットメイク出来るよう
また徘徊してきます。
よろしくお願いしま~す。

シタアゴさん


☆ おーーーーーーーー!!いきなりのゴンザレス級
  おめでとう御座います。
  1本目から、80越え!とは、
  羨ましすぎて、顔が、ムヒっ!!ってなってしまいました(笑)
  なんじゃそりゃ~~~~(爆)
  引き続き、ウェイインお待ちしております。


以上の、5名の方が、ウェイイン報告してくれました。

まだまだ、開幕したばかり、これから、最後まで、ダービーを楽しんで下さいね。    

くれぐれも、安全第一での、釣行の程、よろしくお願いします。                    集計係り 浜五郎。


























  1. 2014/10/30(木) 02:08:19|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL.2☆ | ホーム | ☆乱狂ダービー 2014 キーアイテム発表☆>>

コメント

ご苦労様です。

こんにちは。

集計係、お疲れ様です。

いきなりランカーですか!
凄すぎですね!
  1. 2014/10/30(木) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

>ピクちゃん
お疲れさまです。
確かに早くも、ランカーウェイインは焦りますなf^_^;
つか、渡しは、ウェイインすら出来るだろうか心配っすわ_| ̄|○
  1. 2014/10/30(木) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/378-5bd2f478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

