福井で一番熱い!?フィッシングチームです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL.2☆

こんばんは

昨日、頭のCT撮影をしたのですが、脳みそが無かったことに、

今更ながら、気が付いた浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

空っぽの頭の撮影に、一万円近くも取られるなんて、ぼったくりなんじゃない?なんて、

からっぽな頭だから悪いって言われそうです(爆)

そんな、こんなで、CTスキャンで、財布の中は、スッキャラカンなんて、

無理やり的な駄洒落をブッコむ集計係りの浜ちゃんからのウェイイン報告です。

先日の報告から、3日が経ってますが、ウェイイン報告が、続々と入ってきてますよ。

それも、秋の鱸!!ってやつが目白押しです。

さて、前置きが長いと、はり倒されそうなので、行きますね(笑)



   ===  乱狂ダービー 2014  ウェイイン報告  VOL、2 ==


 エントリー NO、2      ひらりんさん 
 
 サイズ= 68センチ 
 ルアー= DUO テリフ DC-12
 集計お疲れ~
 寒いなか一時間が限界でした(-_-;)

ひらりん1
 ☆まずは、1本目って感じですね。
 リミットメイク、入れ替え、頑張って下さい。




 エントリー No、11   ピクシーラブさん


 集計係、お疲れ様です。
 乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。

 サイズ: 73cm     56センチ+73センチ=129センチ
 ルアー: RAPALA ソーランリップレスミノー90F パールチャート

一 言:今日は回遊待ちで、同じポイントで4時間粘ってやっと釣れました。
    心折れかかった時の1本やったで、嬉しかったです。
    ウェインをよろしくお願いします。とりあえず、リミットメイク達成です!
    サイズアップ頑張ります!!

ピクシーラブ 2


 ☆やっぱり、またウェイインしてきましたね。
   リミットメイクおめでとう御座います。4時間!!粘り勝ちでしたな。
   ナイスサイズで、またお得意なリップレス!!(笑)やりますなぁ
   そろそろ、トップレスで、宜しくお願いします(爆)なんじゃそりゃ~~~





 エントリー No、23       乱狂会長

  
 2本目のエントリー、宜しくお願いします。
 今回の舞台は越前海岸でした♪
 
 サイズ: 66cm      62センチ+66センチ=128センチ
 ルアー: サーフェスウイング95F


乱狂会長2


  ☆海にて、一本。リミットメイクですね。
    引き続き、入れ替え頑張って下さい
  





 エントリー No、13   ★ソータ★さん


サイズ: 53cm
ヒットルアー: 零弐さんに貰ったASTRAIA99F-SSR

 浜五郎さんおつです♪
 なんか茶色い子が喰ってきましたw
 そもそも外道ありでしたっけ?
 とりあえずお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ

ソータ1外道

 ☆まだ若いソータ君が、ウェイインいてきてくれました。ありがとう御座います。
  しかしながら、残念!!とりあえず、外道賞は無しです(笑)
  シーバスのウェイインをお待ちしてますね 




 エントリー No、16     ギル番長さん


  お疲れ様です(^^)/
  サイズ: 80cm
  ルアー: ジョインテッドクロー178
  よろしくお願いします(^^)/
  浜五郎さん集計係ご苦労様です(^^)/
  引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 ギル番長1

 ☆またまた、一尾目からの、80オーバーをウェイインしてきましたね。
  おめでとう御座います。それにしても、でっかい腹してますなぁ~~。
  私の腹と同じぐらいですわ(爆)
  引き続き、リミットメイク頑張って下さいね。




そして、ついにウェイインしてきました!!それも、3本連続!!

エントリー No、10     マーチンさん

一尾目!!

サイズ : 75cm
ルアー: Daiwa ショアラインシャイナー Z120F ボラ


 やっと初日出ました~
 今年はベイトが少ない気がしますね


マーチン1

2尾目!!

 サイズ: 76センチ     75センチ+76センチ=151センチ
 ルアー: Ima ピース100

流れが効いてる中でテロテロ引いてたら、ガツンと来ましたね~
リミット達成っす。メッチャほっとしました


マーチン2


そして、入れ替えの3尾目!!

 サイズ: 80センチ        
 ルアー: ラパラ ソウリュウ

 本日の締めでございますm(_ _)m


マーチン3


 ☆やっぱりウェイインしてきましたね。
  乱狂ダービーを楽しませる為に産まれてきたような、マーチンさん(笑)
  ナイスサイズのリミットメイクをして、再び、80サイズで、入れ替えですか(汗)
  本日締めって、それだけ釣れば充分です。(笑)
  しかしながら、80センチを釣ったルアー名が・・・・・・・・orz
  間違ってます(汗)
  多分、写真で見るからに、RAPALA SO-Run シンキングペンシル 80S ホロレッドヘッドじゃないですか

    入れ替え  76センチ+80センチ=156センチ  


そして、今度も入れ替えです。

エントリー No、7     ノンキーさん

 サイズ: 52センチ    55センチ+52センチ=107センチ
 ルアー: コモーランプラィアルバイブ

 海から2つ目の湖
 昨日は夕マズメを狙いナイトゲームに
 またしてもナイトゲーム撃沈
 特大ボイルは有ったんですが…
 そこからガッツリ睡眠5時間
 微妙な入れ替えサイズでした
  

ノンキー3

 ☆入れ替え、ありがとうございます。
  微妙ってとんでもない。
  ここに、未だにノーフィッシュで、悩んでいる私からしてみれば、羨ましいことですよ。
  引き続き、ダービーを楽しんで下さいね。



そして、『乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL、2』 の〆のウェイインは、

 エントリー No、13    ★ソータ★さん

 また、なまずなのか???



サイズ: 55cm

ヒットルアー: DAIWA morethan X-CROSS 90F


コメント・・・浜さんおつです♪
       今日はちゃんとシーバスですよ~
       雄叫びファイトに目覚めちゃいましたw


ソータ1
 ☆乱狂ダービー初ウェイインおめでとう!!
  雄叫び発しましたか(笑)
  気持よかったでしょう(爆)
  引き続き、ダービーを楽しんで下さいね。


 以上の方が、ウェイインしてくれました。本当に、ありがとうございます。
 残すところ、僅かになってまいりましたが、
 最後まで、乱狂ダービーを楽しんで下さいませ。
 くれぐれも、安全面には、気をつけて、
 寒くなってまいりましたので、体調にも気を配り、
 釣行して頂くよう、よろしくお願い致します。                              集計係り  浜五郎。  



 







  1. 2014/11/02(日) 21:55:26|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告☆ | ホーム | ☆ 乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告 VOL、1 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/379-04244f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

