福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告☆

こんにちは

鼻毛の白髪が目立つ年頃になってきました浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

もし、私の鼻から、白髪が『こんにちわ』してたら、

何も言わずに、ひっこ抜いて下さい(爆)

そんな、こんなで、白髪の鼻毛を抜く痛さは、普通の鼻毛を抜くときの痛さと比べると、

浜・五郎なだけに、1、56倍痛いという研究結果を出した集計係り浜ちゃんからのウェイイン報告です。

その前に、乱狂ダービー 2014に参加して頂いてた方々、本当に、お疲れ様でした。

皆さんが、ダービー期間中に、ウェイインしてくれたシーバスの数、合計 39本、外道1本でした。

誠に、ありがとう御座います。

じゃ、先日の続きというか、ウェイイン順で、報告していきますね。



=====   乱狂ダービー  2014   ウェイイン報告  VOL、3     =====



エントリー No、 25  DON KDさん

11/3 ウェイイン

浜ちゃん、集計お疲れさまです。
3年間のブランクを埋めるべく、場所も自分の足で一からチェックしてようやくキャッチできました。
3本キャッチしたうちの2本です。
青色アイテムをすっかり忘れてしまって万事休す!と思ったらプライヤーが青色やん。
持ってる男は違いますね~(笑)
最近は情報に翻弄されることが多く外しっ放しの俺でしたが(笑)
これからペース上げて最後まで戦い抜きます♪


1本目 : 64cm 
ルアー : So-Run Lipless Minnow 90F SFCO

2本目 : 87cm 
ルアー : NORTH CRAFT BMC120F CHPH

以上よろしく~♪


DON KD11本目



DON KD22本目

       64センチ + 87センチ = 151センチ

 ☆DON KDさん、いきなりのリミットメイク達成、及び
   スーパービックワンでの、ウェイインおめでとう御座います。
   Pちゃんでの、87センチ!!めちゃくちゃゴツい引きだったことでしょう。
   そんな魚との出会い、非常に羨ましいですわ。
   素晴らしいシーバスのウェイイン、ありがとう御座いました。





次は

 エントリー No、26   今ちゃんさん

11/3 ウェイイン

やっと釣りに行けました!
これで最初で最後かも(-_-)
時間がねー

サイズ:  68センチ
ヒットルアー : BMC120 F


今ちゃん1

 ☆遠方より、お疲れ様です。
   今大会も、ウェイインおめでとうございます
   時間がねー!!よく解りますわ(笑)
   ウェイインありがとう御座いました。






次は、入れ替え&入れ替えでした。

 エントリー No、11    ピクシーラブさん

11/3  ウェイイン


 集計、お疲れ様です。
 乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
 サイズアップしましたので、入替をよろしくお願いします。
 

 サイズ: 61センチ   56cm → 61cm
 ルアー: NORTHCRAFT AIR OGRE 70F スケパールチャート

一 言:サイズアップしました。
  まだまだサイズアップに向けて頑張ります!!

ピクシーラブ 3
 
  
  そして、再びサイズUP、入れ替え!!

 集計、お疲れ様です。
 乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
 サイズアップしましたので、入替をよろしくお願いします。

 サイズ: 68cm
 ルアー: RAPALA ソーランリップレスミノー90F パールチャート

一 言: サイズアップしました。
     まだまだサイズアップに向けて頑張ります!!

せくしーラブ番長4(笑)

      73センチ + 68センチ = 141センチ


  ☆  おーー!!いぶし銀なルアー エアオグル 70F スケチャー!!
     エアオグルのフローティング!!たまらんよね~。
     おいらも大好きなルアーで、85Fのスケチャー、未だに持ってまっせ。
     それにしても、ソーランリップレスミノーマスターになってますなぁ(笑)
     入れ替えが、非常に羨ましいです。



     
 

そして、次は、リミットメイク達成!!

 エントリー No、1   kazuさん

 
 なんとか2本目ゲット~♪
 格闘中はランカーいったと思って計測したら寸足らず(-.-)
 まぁ、2本釣れたんで大満足!

 サイズ : 77cm
 ルアー : サスケ (ブルピン)
 

 宜しくお願いします!


KAZU2.jpg

      73センチ + 77センチ = 150センチ

 ☆ Dayゲームで、ランカークラスとのやりとり!!楽しかったでしょうね。
   念願のリミットメイク達成ですね。おめでとう御座います。


 



そして、次に、ウェイインしてくれたのは

 エントリー No、9    北  泰明さん
 
 11/4 ウェイイン

 サイズ: 66cm
 ルアー: サーフェスウィング147F

 やっと1本出ました。
 キーアイテムは娘に青の折り紙で魚を作ってもらったんですけど大丈夫でしょうか?

北さん

  ☆ウェイイン、おめでとう御座います。
    娘さんの折り紙のお魚!!非常に、上手ですね
    キーアイテムより、応援してくれていることが伝わってきますわ。
    ウェイインありがとう御座います。





 そして、次にビックワンで、ウェイインしてくれたのは、


 エントリー No 7   ノンキーさん
 
 11/4 ウェイイン
  

 サイズ: 82センチ
 ヒットルアー: 邪道 冷音 14g  チャートバック・グローベリー

 海から2たつ目の湖の出入り口付近
 ダービー最後の釣り
 前回まあまあ釣れたポイントに入るもノーバイト
 ベイトも見当たらず
 出入り口付近に移動

 レインをダート・チョンチョンとしてたらドスンと来ました
 タモの柄のメジャーが82センチまでしか無かったです…

ノンキー4


      55センチ +  82センチ =137センチ

   ☆うひょーー!!遂に来ましたね!!80オーバー!!
     嬉しくて、オーバーアクションになってしまいました。
     ビッグワンでの入れ替え、おめでとう御座います。
     いいですね。82センチタモの柄メジャーも


  以上が、11月4日までに、ウェイイン報告してくれたものです。
  
  まだまだ、5、6日に、釣ってウェイインされた方が沢山います。
  次回、乱狂ダービー 2014 ラストウェイイン報告!!シーバスラッシュ!!で、ご報告させて頂きます。
  もう少し、乱狂ダービーを、楽しんでもいいよね(笑)                 集計係り 浜五郎。
  




   
  1. 2014/11/08(土) 13:35:16|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ チーム乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン報告 ☆ | ホーム | ☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告☆>>

コメント

浜グリ番長

集計係、お疲れ様です。

誰が番長になるか楽しみですね。
  1. 2014/11/08(土) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. ラブ番長 #-
  4. [ 編集 ]

>セクシーラブ番長
お疲れ様です。
そうだね。なんかいきなりの確変もあるかもね(爆)
  1. 2014/11/08(土) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. 浜グリ番長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/382-296ee518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

