福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ チーム乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン報告 ☆

こんばんは

お疲れマンモスP-って、街角で叫んでみる浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

すぐさま、怖い警察官に連行されそうです。(爆)

そんな、こんなで、時たまに変な奇声を上げることがある集計係り浜ちゃんからのウェイイン報告です。

さぁー最終局面!!ダービー終了まで、後48時間という

切羽詰った折に、見事シーバスをキャッチして、ウェイインしてきた方です。

じゃ行きます

   『    乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン報告!!!    』
 
 最終ウェイインのTOPバッターは


エントリー No、22      ヨシヨシさん

サイズ: 58cm
ルアー:  BMC120F ノースクラフト

集計お疲れ様です。
渇水状態の本流にて1本。。。
今期「ラスト」九頭竜シーバスです^^;


ヨシヨシ1


 ☆いつも、遠方からご苦労サマです。
   ついに、乱狂ダービー 2014ウェイインおめでとうございます。
   渇水の低活性より、引きずりだした1本、お見事です。
   チームのメンバーが、ウェイインしてきてくれると、やっぱり嬉しいものですわ



そして、お次も、乱狂のメンバーが、2本揃えてウェイイン!!

エントリー No、21      マイペース荒井さん 

乱狂ダービー2014
いちお、リミットメイク達成!
謎のロッドはバットまでぶち曲がってましたw

1本目 
HITルアー   sasuke裂波120 SSP ( アイマ×エクリプス )
キーアイテム  謎の青いロッド
登録サイズ   68cm
日時      11月4日 AM1:30

マイペース荒井1

2本目
日時      11月5日 AM0:30
HITルアー   バリッド70 (ラッキークラフト×エクリプス) 
キーアイテム  謎の青いロッド
登録サイズ   73cm

浜ちゃんよろしくお願いしまっす^^

マイペース荒井2
         68センチ + 73センチ

  ☆いきなりのリミットメイク流石ですわ
    おめでとう御座います。
    会長に負けず劣らずのテクニシャンの持ち主だと私は思ってます。
   やっぱり最終局面にきて、リミットメイクを決めてきましたね。
   この時点で、未だに、ノーフィッシュな私は、・・・・・・・・かなり焦りましたわ(笑)



そして、次にウェイインしてくれたのは、

エントリー No、9      北 泰明さん

サイズ : 83cm

ルアー:  サーフェスウィング147F

リミット達成、入れ替えがんばります。

北さん2

       66センチ + 83センチ = 149センチ

 ☆おーーーー、残り二日で、83センチ!!ウェイイン&リミットメイク達成。
   おめでとう御座います。
 娘さんの青い折り紙の願いが、天に届いたのではないかと思いますわ



次に、ウェイインしてきたのは、

エントリー No、16     ギル番長さん

お疲れ様です。
サイズ : 75cm
ルアー: サスケ95
よろしくお願いします(^^)/


ギル板長2
      80センチ + 75センチ = 155センチ

   ☆ナイスサイズでウェイイン、リミットメイク、おめでとう御座います。


まだまだ、ウェイインは続きますよ(汗)

次は、凄腕の猛者が、いきなりのリミットメイク!!

エントリー No、4      goldさん

浜五郎さん
集計、お疲れ様です。

1本目
サイズ :  72㎝
ヒットルアー: ロンジンフランキー チャートパールです。

gold2


2本目

僕の頑張りでは、これが、精一杯です…

サイズ 73㎝
ヒットルアー :ロンジンフランキー  クリアパープル

キーアイテムの青いツメのフィッシュグリップを並べるの忘れてしまいました。
これで、オッケーかどうか。浜五郎さんにおまかせします。

gold1

        72センチ + 73センチ = 145センチ

 ☆お疲れ様です。
   70オーバーを揃えて、リミットメイク!!おめでとう御座います。
   キーアイテムも青色のグリップが写っているので、全然問題ないっす
   それにしても、メタボな腹のナイスシーバスですね。
    お忙しい中、ウェイインありがとう御座います。


そして、次に入れ替えをしたのは!!

エントリー No、23      乱狂会長

サイズ : 86cm
ルアー:  ぶっ飛び君95S

ようやくのランカーサイズ。
もう1本がんばりまっす!

会長3

     66センチ + 86センチ = 152センチ

  ☆キターーーーー!!86センチでの入れ替え!!
    流石です。やっぱり、かっこいいですわ
    この一尾を皮切りに、更なる、サイズUPで、逆転優勝も見えてきましたね。



そして、お次もチーム乱狂から、いきなりのリミットメイク

エントリー No、6      とーるさん

1本目
サイズ:  50cmジャスト♫ 
ルアー: ショアラインシャイナーZ120F
 ちょっきりサイズ♫

とーる1

2本目
サイズ:  63cm
ルアー: ロウディー130F

浜ちゃん集計ホントお疲れさます︎
ギリギリなんとかリミットメイク…
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
    
とーる2

        50センチ + 63センチ = 113センチ

 ☆お疲れ様です。
   いつも私の髪をカットしてくれる美容室 RE:STAMPのオーナーとーるさん。
   忙しい仕事の合間をぬって、リミットメイク達成!!
   おめでとう御座います。
   また近々、お店に寄らせていただきますね。


そして、お次もリミットメイク!!

エントリー No、15      シタアゴさん 

集計お疲れ様です。

ヒットルアー : レンジバイブ

サイズにムヒッって(笑)なってまいます

サイズ : 57cm

お願いしま~す。


シタアゴ2

        81センチ + 57センチ = 138センチ


  ☆お疲れ様です。
     サイズにムヒッって、笑えますな
    リミットメイクおめでとう御座います。
    未だにノーフィッシュの私は、非常に羨ましいんですけど・・・・



そして、次は、リミットメイク、入れ替え

エントリー No、2     ひらりんさん

お疲れ~

数は出るけどサイズが伸びないねぇ(-.-)

2本ともビアユにて♪

サイズ: 75センチ、74センチ



ひらりん2


ひらりん3
    74センチ + 75センチ = 149センチ

  ☆お疲れ様です。
    リミットメイク、入れ替えおめでとう御座います。






そして、次にウェイインしてきたのは、

エントリー No、17      竹腰優一さん
    
サイズ: 61センチ

小さいですけどやっと九頭竜シーバスゲットできました!
ウェイインお願い致しますm(__)m

竹腰さん

   ☆遠方よりお越し頂き、ウェイインありがとう御座います。
     小さくなんかないっすよ。
     メタボ系のいい清流鱸だと私は感じます。
     乱狂ダービー 2014ウェイイン、おめでとう御座います。


コレまでに、ウェイインされたシーバス、36本。

最終ウェイインとタイトルをつけましたが、集計係りは、今朝、沖に烏賊釣りに行ったので、もう眠い(笑)

ラストウェイイン!!ランキング発表は、明日の深夜に持ち越しさせて頂きます。

只今の 暫定優勝は、『エントリー No、10  マーチンさん』


そう!!マーチンさんが、乱狂ダービー 3連覇!!の偉業に王手をかけてます。

このまま、逃げ切るのか?はたまた、逆転優勝をきめてくるものが現れるのか?

乞うご期待。                                          集計係  浜五郎。

















  1. 2014/11/10(月) 00:56:15|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン&ランキング発表!!☆ | ホーム | ☆ チーム乱狂ダービー 2014 ウェイイン報告☆>>

コメント

浜崎番長

集計係、お疲れ様です。

イカリングのテイクアウトヨロシクです。
  1. 2014/11/10(月) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. ラブリー番長 #-
  4. [ 編集 ]

ラブリー牧場さん
お疲れ様です。
もう烏賊ないです。食べちゃいました(笑)
  1. 2014/11/11(火) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. 浜さき烏賊番長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/383-0001e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

