福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン&ランキング発表!!☆

こんばんは

先ほど、烏賊刺しを食している最中、わさびが、ツンっ!!と来て、

咽て鼻から、烏賊が飛び出してきた浜五郎こと浜ちゃんです。

鼻から烏賊!!壮大でかつ、前代未聞のアクシデントに、びっくらこきました(爆)

そんな、こんなで、今更ながら、チームの公式ブログで、あほぅな冒頭から、

書き綴っていいものなのか???と、少し反省している集計係浜五郎からの

『乱狂ダービー 2014』 最後の報告になります。

では、参りますぞ!!

まずは、数少ない残りのウェイインから。

ヘタレアングラー、未だノーフィッシュでしたが、ようやく1本目ウェイイン

 エントリー No、30    浜五郎

サイズ: 74センチ
ルアー: So-Run リップレスミノー 120F パールチャート

本人コメント
仕事前のオープンエリア。
爽快にルアーをぶん投げて、巻いてきたら、ゴキッ!!
気持良かったっす。


浜五郎1

 ☆ルアーが見切れてますので、ノーカウントです(笑)
   って、許してちょんまげ~~(爆)



そして、乱狂ダービー 2014 最終ウェイインをした方は!!

11/6 22:36

エントリー No、23     乱狂会長
   
サイズ: 77cm
ルアー: ピクト君2号

最終日、このサイズが限界でした!
最高の仲間達と戦えて幸せっした!!

ありがとうございました(*^^*)♪

乱狂会長4

 ☆土壇場で、ナイスサイズで、入れ替え!!
   本当におめでとう御座います。
    本当に最高の仲間とのバトルは、楽しかったですよね。


   これで、全ての魚は、ウェイインされました。
   沢山のウェイイン、本当にありがとう御座いました。

さて、これからは、お楽しみのランキング発表ですよ。
(尚、長さが同率の場合は、ウェイインが早いもの順で決めさせて頂いてます。)

  『   乱狂ダービー 2014  最終ランキング   』  


第18位       エントリー No、13  ★ソータ★さん    55センチ


第17位       エントリー No、22  ヨシ番長!!     58センチ


第16位       エントリー No、17  竹腰優一さん     61センチ


第15位       エントリー No、26  今ちゃんさん      68センチ


第14位       エントリー No、30  浜番長!!       74センチ


第13位       エントリー No、6   とー番長!!      113センチ  (50センチ + 63センチ)


第12位       エントリー No、7   ノンキーさん       137センチ  (55センチ + 82センチ)
    

第11位       エントリー No、15  シタアゴさん       138センチ  (81センチ + 57センチ)


第10位       エントリー No、21  マイペース荒番長!! 141センチ (68センチ + 73センチ)


第9位        エントリー No、11  セクシー・ラブ番長!! 141センチ (73センチ + 68センチ)


第8位        エントリー No、4   goldさん          145センチ (72センチ + 73センチ)


第7位        エントリー No、2   ひら番長!!       149センチ (74センチ + 73センチ)


第6位        エントリー No、9   北 泰明さん        149センチ (66センチ + 83センチ)


第5位     エントリー No、1    kazuさん       150センチ 
                                 (73センチ + 77センチ)



第4位     エントリーNo、25   DON KDさん     151センチ  
                                  (64センチ + 87センチ)





第3位     エントリーNo、16   ギル番長さん      155センチ  
                                 (80センチ + 75センチ)



準優勝     エントリーNo、10   マーチンさん        156センチ   
                                  (76センチ + 80センチ)     


そして、乱狂ダービー 2014  優勝者は!!逆転優勝!!

エントリー No、23   乱狂会長   163センチ  
                             (86センチ +  77センチ)


                   本当に、おめでとう御座います。


そして、ビックワン部門  1位  87センチ  DON KDさん
                2位  86センチ  乱狂会長 
                3位  83センチ  北 泰明さん
                4位  82センチ  ノンキーさん
                5位  81センチ  シタアゴさん 


10/28日から、11/6日までの、大会期間中、ウェイイン報告が遅れたりして、いろいろと、ご迷惑おかけしました。
不甲斐ない集計係りでは御座いましたが、皆様のウェイイン報告が出来る楽しみを感じながら、
この10日間、充実した日々を送れました。
釣れて、ウェイイン出来た方も、タイミングが合わず、釣れなかった方も、
この大会に参加して、魚釣りを楽しめたのではないかと思っています。
そして、本当に、素晴らしい仲間達と、戦えたことが幸せだと感じました。
来年も、このような大会が催せたらと思います。


本当に、長い間、皆様お疲れ様でした。  いろいろありがとう御座いました。    
                      (魚)福井乱狂研究所  集計係  浜五郎。
  1. 2014/11/11(火) 02:30:00|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<2014乱狂忘年会開催のお知らせ♪ | ホーム | ☆ チーム乱狂ダービー 2014 最終ウェイイン報告 ☆>>

コメント

集計係の浜五郎様、長い間お疲れ様でした。

ダービー楽しかったッス!!

ありがとうございました。

これから、番長争奪戦が勃発しそうな悪寒がするのは、僕だけでしょか?
  1. 2014/11/11(火) 02:40:49 |
  2. URL |
  3. ラブリーボケ番長 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
みんなそれぞれの思いで楽しめたのではないでしょうか。
忙しい中、毎晩集計係ありがとうございましたm(_ _)m


  1. 2014/11/11(火) 04:14:33 |
  2. URL |
  3. ヨシ番長 #-
  4. [ 編集 ]

浜番長、集計に色々とお疲れ様でした!!

かなり盛り上がった大会だったと思われます♪ヽ(´▽`)/
ありがとーございました!
  1. 2014/11/11(火) 04:22:52 |
  2. URL |
  3. kazu番長 #-
  4. [ 編集 ]

集計係りお疲れ様でしたっ★☆

参加された皆様。楽しい時間をありがとうございましたっ♪

10日間ノーバイトでしたけど!!!!(;・∀・)・・
  1. 2014/11/11(火) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. 零番長 #-
  4. [ 編集 ]

大変な集計作業お疲れさまでしたm(__)mめちゃくちゃたのしく参加させて頂きました!ありがとう!!
  1. 2014/11/11(火) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. 竹腰 #-
  4. [ 編集 ]

浜番長‼︎集計本当にお疲れ様でした‼︎ありがとうございました‼︎

短い期間だったけど楽しかったですね♫みなさんホントお疲れ様でした♫
  1. 2014/11/11(火) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. とー番長 #-
  4. [ 編集 ]

集計係&皆々様お疲れ様でした(^^)

このようなイベント、またやりたいですな~(^^)

次回開催があればまたよろしくです♪

  1. 2014/11/11(火) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

浜五郎さん集計お疲れ様でした

10日間戦われた皆さんお疲れ様でした

充実したダービー参戦でした
またよろしくお願いします

  1. 2014/11/11(火) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. ノンキー #-
  4. [ 編集 ]

ラブリーボク番長さん
お疲れさまです。
めちゃくちゃ楽しかったっすね。
ランキング発表の際、
ギル番長をギル板長に昇格させるの忘れちゃいました(笑)
なんか知りませんが、番長争奪戦が白熱している模様ですな(爆)
  1. 2014/11/12(水) 12:32:09 |
  2. URL |
  3. タクシー浜ち番長 #-
  4. [ 編集 ]

ヨシ番長さん
お疲れさまです(^.^)
10日間、非常に楽しかったですね。
遠方より、九頭竜にお越しになり、
一本を出してくるあたりは、流石でしたわ(^.^)
また、こちらに来たら、焼肉食べ放題行きましょう(笑)

  1. 2014/11/12(水) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. 浜チ板長。 #-
  4. [ 編集 ]

kazu番長さん
参加してくれた方々が
楽しかったって言って頂けることが、
非常に嬉しいです。
ダービー期間中、釣りに誘って頂きありがとうございました(^.^)
リミットメイクおめでとう御座います(≧∇≦)
私もkazuさんに続き、
リミットメイクしたかったですわ(^^)
また、釣りに誘って下さいね(^.^)
  1. 2014/11/12(水) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. 浜村長 #-
  4. [ 編集 ]

零番長さん
お疲れさん(^.^)
ずっとウェイイン報告を待ってたぜ。
ノーバイトとは、厳しかったなぁ(;´Д`A
次回リベンジやな (笑)
  1. 2014/11/12(水) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. 集計係浜酋長。 #-
  4. [ 編集 ]

竹腰さん
こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます。
楽しかったって言って頂けて、
素直に嬉しいです(^_^)
遠方より、御参加頂き、ありがとうございます。
また、このような機会がありましたら、
よろしくお願いします。(^.^)
お友達にも、よろしくお伝え下さいませ(^.^)
  1. 2014/11/12(水) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

とー番長さん
お疲れさまです(^.^)
お忙しい中、しっかりと、
リミットメイク達成、ありがとうございます。
そろそろ髪がボサボサですので、
近々伺いますね。
本当にお疲れさまでした(^.^)
  1. 2014/11/12(水) 18:38:18 |
  2. URL |
  3. 浜県庁。 #-
  4. [ 編集 ]

ひらりんさん
お疲れさまでした。
また、来年もやりたいっすね。
  1. 2014/11/12(水) 18:40:10 |
  2. URL |
  3. 浜五郎。 #-
  4. [ 編集 ]

ノンキーさん
今晩は(^^)
コメントありがとうございます。
ビッグワン部門4位おめでとう御座います。
80オーバーをウェイイン報告して頂いた時、
遂に、キターーって思っちゃいましたわ(^.^)
また、来年も御参加頂ければと思っています。
本当にお疲れさまでした(^_^)
  1. 2014/11/12(水) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. 浜町長。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

浜ちゃん、集計お疲れさまでした。
岡ちゃん、乱狂メンバーの皆様、今回はこのような素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございました。
失いかけた野生を取り戻し、3年間のブランクを埋めるべく参加させて頂いた今大会、事前調査も含めこの10日間は本当に緊張感を持って、ガチで楽しませて頂きました。
この機会を与えて頂いたメンバーの皆さんに感謝します!どうもありがとうございました。
そして最終日、岡ちゃんのドラマチックな逆転劇、これは当分忘れることができませんね。流石で御座いますよ。
またこのような機会があればぜひ参加させてください。
忘年会には秘蔵品を持って参加しますので(笑)またよろしくお願い致します。
楽しみにしてます♪
  1. 2014/11/13(木) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. DON KD #GaC2U3uQ
  4. [ 編集 ]

DON KDさん
乱狂ダービーに御参加頂き、
ありがとうございました。(^.^)
新たなる刺客というか、
強敵が現れたことで、
尚、さらにダービーが楽しいものとなったように思います。
圧巻の87センチで、
ビッグワン部門、優勝は、お見事でしたわ(^^)
忘年会も楽しいと思いますので、
是非とも、御参加頂ければ、幸いです。
本当にお疲れさまでした。
  1. 2014/11/13(木) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/384-f1b06318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

