福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年お初★

2015年スタートしました!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。。


さてここんとこ年末年始と海はシケ続き
まータイミングも悪く釣り納めも出来ずじまいでした。。


そして日にちは5日まで戻りますが・・
久しぶりに凪ということで沖に出てきました!!
ただ大きなウネリが残ってるのがいやだが
青物がわんさかいるよとのことでテンションかち上がり♪
IMG_20150105_131049_convert_20150112221617.jpg

とりあえずスタートからハマチハマチハマチ♪
たまにメジロが上がるといった感じだった。。
IMG_4995_convert_20150112221654.jpg

だが狙いは寒鰤!
気合をいれていろんなパターンでシャクリたおす。。
シャクる・

シャクる・・

シャクる・・・


っと、

問題発生!!
あたり一面といっていいほどイルカだらけ・・・
あーーもうあかんかなーと思ったけどイルカがいなくなればまた釣れるという状況・・
・・・魚だらけやな・・

そしてもう1つ・・

正月の全力遊びがタタリ、

IMG_2521_convert_20150112221731.jpg

まさかの船酔い
しばらく休んだがまーーーったく良くならず、最後までゴミのように寝ることに・・・
我ながら情けない・・・


しかし、
この日鰤は釣れなかったが久しぶりのジギングは楽しかった!!


しかもこの日は自分の36歳の誕生日!
バースディビッグフィッシュが欲しかったが・・・トホホな釣行でした☆



2015年また楽しく釣りしていきたいな!!!



  1. 2015/01/12(月) 23:01:06|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しゃくりたおす☆ | ホーム | 2014乱狂忘年会開催のお知らせ♪>>

コメント

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

ハマチ牧場にイルカ牧場ですね。

今年も、爆釣して下さい!!
  1. 2015/01/15(木) 07:37:54 |
  2. URL |
  3. ラブ・ラジャー番長 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます★

今年も宜しくお願いいたします♪

今年もいい釣りしてくださいね~✩

  1. 2015/01/15(木) 14:29:39 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~ヽ(*´▽)ノ♪今年もよろしくです(^^)

爆釣に船酔いにお疲れ様です♪
久々にオフショア行きたいなぁ( ´∀`)
  1. 2015/01/15(木) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

とーるくん、あけましておめでとぉございます♪
( ´ ▽ ` )ノ
今年もドラマ魚を求めてやったりましょ〜!!
  1. 2015/01/15(木) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>ラブ・ラジャー番長さん

今年もよろしくお願いしますー‼︎
イルカ牧場は釣りの時はノーサンキューなんすが普通に凄かったですね〜♪(´ε` )
爆釣したいすねー‼︎
  1. 2015/01/19(月) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>零くん

こちらこそ今年もよろしくーっ♫
ホントお互いイイ〜ィ釣りしましょーねー‼︎
すんげー楽しくいきたいやね♪(´ε` )
  1. 2015/01/19(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

今年もヨロシクオナイシャス‼︎‼︎
ホント久々の船酔いは最悪でした…(T_T)
ありゃりゃらこりゃりゃのてんやわんやすもん(笑)沖行きましょっ♫
  1. 2015/01/19(月) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. と #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

今年もヨロシクお願いしまーす‼︎‼︎
毎年毎年ねらってるんすが……メモリアルフィッシュとなるヤツ♫なかなかっすね(^^;;いやっ獲ったります( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/01/19(月) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/386-31dc4e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

