福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃくりたおす☆

やっと暖かくなってきましたね。。

やっとすね。。やっと。。


もーーー寒いのはいいですわ・・ホント・・・・・



そして先日、久しぶりのオフショアゲームへ!!
ただ急きょ決まったので短時間勝負!
後、真鯛のパトロールもかねて♪

IMG_2573_convert_20150423172221.jpg

前日はハマチたくさんのメジロポツポツと調子よかったみたい。。


沖にでて・・・・・・・

天気最悪・・・・寒いし・・・・・


とりあえず釣り開始。。
調子のよかったらしい浅場をうろうろ。。

ジグはなんでもよかったみたいなので小さ目のをチョイス。。

しゃくってしゃくってしゃくってしゃくって、
ぽつーーり、ぽつーーりとハマチヒット。。

やっぱり楽しいねー。。

オカズや♪オカズや♪
っと楽しんでると、


ここで1発いいやつが☆

この引きと重さはメジロだろっ♪

久しぶりやったんでチョイ震えがきましたよ。。
IMG_2558_convert_20150423172344.png

こんな感じ☆

しかし、まさかのタモ入れ寸前のバラシ・・・・・
貴重やったのに・・・



その後もポツリポツリと追加、、、
ここできました、、雨!!

雨は嫌いっ!!っということで終了☆

IMG_2569_convert_20150423172300.jpg


久しぶりで楽しかった。。
そして久しぶりにしゃくりまくったし♪
真鯛はダメでしたけどね~


来週リベンジやなっ!


















  1. 2015/04/23(木) 17:56:32|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リベンジ☆ | ホーム | 2015年お初★>>

コメント

お疲れ様です(^^)
オフショア本命は、釣れなかったみたいですぁ、
楽しんだようですね(≧∇≦)
オラは、、そのメジロをたくさん釣ってみたいっすわ(≧∇≦)
  1. 2015/04/28(火) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

おつですー☆
そーですねっとにかく楽しめました‼︎
やはり何釣れてもたのしっす♫
でもデカイの乱舞はあじわってみたいー
  1. 2015/04/29(水) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

乙です♪

寒いのは歳を重ねる度に苦手になっていきますな(((・・;)
本当春はありがたや( ´∀`)
オフショア久しぶりに行きたいなぁ~( ・∇・)
  1. 2015/04/29(水) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

ホント最近年を感じます……(T_T)
気をはってないと中身までおじじになってまいそっす(笑)
ぜひ乱狂便で出撃しましょー
  1. 2015/05/01(金) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
クーラー満タンでご帰宅(>_<)
怨めしやぁ~~~( ゚Д゚)
  1. 2015/05/10(日) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

ピクちゃん☆

いやはや楽しかったですよーっ☆
釣れれば何でもいいかも(笑)
うらめし……は勘弁です(^^;;
  1. 2015/05/13(水) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/387-1425d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

