福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ☆

あたたかくなった。。

楽しみな季節っすね。。


沖、行ってきました。。

IMG_2578_convert_20150502064924.jpg
エサ&ルアーのフリースタイルで!


まず近場の漁礁をサーチ。。

が、、、

上潮びゅんびゅんの底はとろとろ・・・
仕掛けを変えて変えてv変えて・・



何流し目かな?

ラインが走る!!びゅーーーーん。。

・・・・・・チダイでした。。。

そしてさらに流しての、
びゅーーーーん。。

ゴンゴン引くね~♪

IMG_2584_convert_20150502065031.jpg
今季初の真鯛ゲット!!

ミスによりすでにまな板の上の写真・・さーせん・・


しばらくしてチダイは追加sたが真鯛はこれ1枚・・・

フカセはやめて場所を移動してジギングへ~


感度のあるところをうつも・・チーン


感度パラパラやし、風あるし船を流しドテラで反応のあるレンジを広く探ってみる。。
ややハイピッチでジグをキビキビ動かす!
キラッ!キラッ!キラッ!


これドンピシャ!



ハマチラッシュスタートしましてん!

追加追加からの、
ベタ底のパラッと反応を過ぎた直後、、、、
だいたい3シャクリくらいして、、、

ドンッ!!


これはきたでしょ!ココチいい重さ!

IMG_2574_convert_20150502072557.jpg

オッケー!メジロゲット!


やはり青物の引きはいい!おもしろい!

しばらくラッシュが続くもクーラー満タンになり満足満足で終了!
船中メジロも何本かゲットんやしたまんないすね☆

ホントいい季節だ♪





そうそうここんとこ三国沖で90オーバーの鰤が何本もあがってるみたいすよ!
しかもトップでもあがってるみたいっす!


いやーーー楽しみーーーー☆
  1. 2015/05/02(土) 23:30:22|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鯛祭り☆ | ホーム | しゃくりたおす☆>>

コメント

おつかれさまです。
メジロキャッチおめでとう御座います。
90オーバーの鰤、TOPゲーム・・・・e-451
聞いただけで、テンションが上がりますなぁ
  1. 2015/05/09(土) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. 浜五郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
デカイ真鯛にデカイ青物!!
大爆釣ですね(^^)
鰤釣っちゃって下さい!!
  1. 2015/05/10(日) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

乙です♪

TOPかぁ...いいなぁ(^^)絶対面白い♪
  1. 2015/05/11(月) 07:15:06 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

>浜ちゃん

おつですーっ☆
いやー三国沖賑わってきております‼︎
ヨダレもんでしょ♫デカいの釣りたいすよねー♪(´ε` )
  1. 2015/05/13(水) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ピクちゃん

できることなら…
もっとサイズUPしたいすがなんせここらへんサイズが、とーるクオリティ♫
いやー鰤つりたいすねっ☆
  1. 2015/05/13(水) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん

そーっすよねーっ☆絶対オモロイはず‼️
話聞いただけで生つばモンでした♫
そのへんも行きたいすね〜♪(´ε` )
  1. 2015/05/14(木) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/388-0dc991f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

