福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛祭り☆

まともにフカセ釣りはシーズン初かな!?

店のお客様と2週連チャン行ってきました。。


4月のときにはまったく無かった鯛の感度。。
漁礁周りに吹いてましたね~♪


天気も最高!風向き・潮の向きも釣りやすくて最高!いや~恵まれた☆



同乗したお客様はフカセ初挑戦!
1流し目からブィーン!!良型ゲット。。

この日は半日便だけどコンスタンツに釣れました!
IMG_9706_convert_20150602181429.jpg

IMG_20150517_155552_convert_20150602182023.jpg
ラストには思いがけないイレギュラー魚が♪

仕掛けを思ったより流しすぎて底にいっちゃったみたいで、あきらめて回収し始めたら生命反応が。。
上がってきたのは50cmはあろうアマダイ!思いがけなく記録更新(笑)  狙っても釣れんのに。。。。。

この日は中央のユウさんの80はあろう真鯛が最大魚!
いい1日でした。。。


2週目!
この日も最高は天気。。

このときは新しいタックルの試運転をかねてのんびりと、、

IMG_20150525_061113_convert_20150602181720.jpg
6月の青物用のロッドなのでちょっとオーバースペックですが・・・・


この日も1流し目から吹きました!


ブィーーーン!
ゴンゴン頭振ってあがってきたのは、、、
IMG_2662_convert_20150602181505.jpg
73cm☆
ホント綺麗な魚体っす!

この日は3人でしたが半日で満足でしたね♪

IMG_2680_convert_20150602181550.jpg
70オーバーも含め食べごろサイズが何枚も☆



でもホント好条件が揃って良かった!
食わん時はなーーーーんも食わんし、潮が悪いと釣りにならんし・・・・


そして何より船長さん達に本当に感謝です!

藤栄丸   村内船長。。
宝来丸   源野船長。。

本当にありがとうございました。。。。


※鯛もおいしくいただきました。。。

鯛ざんまいってやつすね♪

  1. 2015/06/02(火) 19:08:25|
  2. とーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆2015玄達☆ | ホーム | リベンジ☆>>

コメント

お疲れ様です。

おっきい~真鯛が、い~っぱいですね(^_^)
真鯛三昧、やってみたいものです!!
  1. 2015/06/03(水) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

おつです~(^^)

あのロッドティップを絞りこむ独特なツッコミ!いいなぁ♪久々に味わいたい(*´-`)
  1. 2015/06/05(金) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉーーー!!
真鯛のカッコ良さ ハンパないっ!
春のオフショア 最高に気持ち良さそうです(^^)

  1. 2015/06/08(月) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. マイペースA #b7QywDfk
  4. [ 編集 ]

>ピクちゃん
お疲れさます‼︎
いやー良型も混ざって楽しかったす‼︎
そして、
美味しゅうございました♫
  1. 2015/06/08(月) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>ひらりんさん
オツカレサマデスっ☆
ホントですよねっあのゴンッゴンッゴンッ
の感触はたまりません!クセになりますね〜♫
  1. 2015/06/08(月) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

>マイペースAさん

真っ赤な魚体…青いアイシャドー…ピンッと伸びたヒレ…たまりませんっ☆そして美味しくてなりませんでした(笑)
  1. 2015/06/08(月) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/389-8db7a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

