福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★チーム乱狂ダービー 2015 エントリー状況 Vol.2★


深夜にこんばんは!ダービー集計係のギル番長です!!ダービーまで残すとこあと3日!!
続々とエントリーのメールが届いていますので順にご紹介!!




           アングラー        意気込み

エントリーNo.13  とーるさん!   今回も楽しんでいこーと思いますっ♪
           
           定時になったらブレーカー落としてレッツゴーリバー!!頑張ってください!!





エントリーNo.14  浜五郎さん!   乱狂ダービー2015の優勝!!いたがきます(笑)
                        全力で挑みますので、よろしくお願いします。
                          めっちゃ楽しみだなぁ~(^◇^)

           チームのお笑い担当浜五郎さん!どんな釣果なのかはたまたどんな面白いことをしてくれるの
           か!?注目です!! (ハードル上げときました( ̄^ ̄)ゞ)





エントリーNo.15  ナタルマさん!   去年ノーフィッシュでしたので今年はなんとかリミットメイク                           を・・宜しくお願いします

           去年に引き続きエントリーありがとうございます!是非ともリミットメイク頑張ってください!






エントリーNo.16  tsuchinokoさん!   初参加です! リミットメイク出来るように頑張ります!

           初参加ありがとうございます!幻のツチノコ今大会1番のダークホース!?の予感がし
           ます・・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ





エントリーNo.17  乱狂会長さん!   2連覇狙いますっ!皆さま宜しくおねしゃすっ!!

           出ました!!去年の覇者!デンジャラスドリフター、清流のスペシャリスト、うどん大使とたく           さんの異名を持つ男!今大会も大暴れ(収拾の着く程度に)しちゃってください!!





エントリーNo.18  マイペース荒井さん!   優勝目指してでガンガリます!( ̄^ ̄)ゞ

           今年は優勝!頑張ってください!o(・`д´・ 。)ガンバ—!!!





エントリーNo.19  清水さん!  最近エギングばかりで、久しぶりのシーバスだけど楽しく頑張ります。

           越前FSのエギングダービー共々上位目指してがんばってください(*0`∩´0*)ゞ






以上、23日2時現在のエントリー状況でした。
なお、メール送ったのにエントリーされてない方がおられましたらご連絡ください。

まだエントリーしていないというかたがいましたら25日
  までエントリー可能ですので多くのご参加お待ちしております!!


★エントリー方法★
1.お名前(ニックネーム可)
2.ご連絡先(携帯アドレスorPCアドレス)
3.意気込みなど一言

を記載のうえ、下記アドレスまで!

f_rankuru@yahoo.co.jp





  1. 2015/10/23(金) 02:27:20|
  2. お知らせ^^
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★チーム乱狂ダービー 2015 エントリー状況 最終★ | ホーム | ★清掃活動★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/395-f3bfe5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

