福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★乱狂ダービー2015 結果発表★




おまたせしました。乱狂ダービー2015の結果を発表いたします!





第20位から順に発表します!なお、同寸はウェイインの早い方が上位とさせていただきました。
 



20位
1週間という限られた時間で見事リミットメイク!さらに川でヒラメという珍しい釣果を送っていただきましたので外道賞を贈呈します!お疲れ様でした!!




19位
最終日に70のグッドサイズをウェイインしてみごとリミットメイクを達成されました。お疲れ様でした!!



18位
週末限定での釣行にもかわかわずリミットの2本を揃えてくるとは、、、流石です!お疲れ様でした!!



17位
発売されたばかりの乱ペンで2本揃えリミットメイク!!石川から福井に来て釣っちゃうところが見事でした!!お疲れ様でした!!



ナタルマさん

最後の刻んだウェイインのおかげでランクアップでしたね!去年の雪辱をはたし見事リミットメイク!!お疲れ様でした!!



15位
滋賀から福井に来ての釣行でリミットメイク!釣行の途中に一旦滋賀に戻りまた福井で釣行という行動力には驚きです!!お疲れ様でした!!



14位
初参加でありながらダービーの幕開け第一号で83センチのゴツいランカーをウェイインして他のアングラーにプッレッシャーを与え白熱したダービーにしていただきました。本当にお疲れ様でした!!



13位
ダービー残り数時間で見事入れ替えに成功し見事順位を上げて堂々の13位!!お疲れ様でした!!




12位
序盤からいいサイズをウェイインし、入れ替えにも成功!!ポイント選択が見事に当たったような印象をお受けました。お疲れ様でした!!



11位
竹田川を知り尽くした凄腕アングラー!厳しいといわれていた竹田でグッドサイズを揃えてくるあたりが、経験値の高さが伺え知れました!!お疲れ様でした!!



10位
なれない集計係をやりながらでしたがなんとか70アップ2本揃えることができました。30名を超える多くの人が参加していただけたことをうれしく思います!! 



9位
DUOのテスターをされているひらりんさん!みごとDUOのルアーで2本揃えてきました!!青政を使ってシーバスを釣るという新しい使い方で釣っちゃうところが流石です!! 私も来年のダービーはエギ王Qで・・・って無理〜(笑)
お疲れ様でした!!



8位
石川から初エントリーで序盤からグッドシーバスを2本揃え堂々の8位!!お疲れ様でした!!



7位
ダービー中は早めにお店のブレーカーを落とし(⬅いまだにこのくだりツボです!)リバーへ!箱からだしたばかりの乱ペンでグラマラスな2本で堂々の7位!!お疲れ様でした!!



6位
数多くあるルアーの中からパターンにアジャストさせたルアーセレクトで口を使わせいいサイズを揃えてきました!!今年も忘年会を大いに盛り上げてください!お疲れ様でした!!







いよいよベスト5です!!














5位
石川から初エントリーで見事に上位入賞おめでとうございます!!すごい、すごいとは聞いていましたがたった1週間でその凄さを見せつけられるとは・・・お疲れ様でした!!








4位
残り数日でゴキッっとランカーをウェイイン!最終日には九頭竜川にダイブするというお笑い担当の仕事もきっちりきめて上位入賞!お疲れ様でした!!







そして、残るは3名!
ベスト3の発表です!!





第3位は・・・



3位
秋らしいコンディションのいいシーバスを2本を揃えて見事ベスト3!!おめでとうございます!!そして1週間お疲れ様でした!!






さぁ、零弐さんが逃げ切るのかはたまた乱狂会長さんが追いつくのか・・・





























第2位は・・・・






2位
これはさぞ悔しいでしょ〜神にはあと一歩及ばず第2位。ラスト1日の悲劇でした。しかしながら初日に今大会最大の86センチを釣り上げビックワン賞!さらに75センチの2本目で大台の160センチ代にのせてきました!!本当にお疲れ様でした!!







と、いうことは、

2015年乱狂ダービーを制したのはこのお方!





1位
2014年に引き続きダービーを制して2連覇を達成!!やはりネ申でしたぁ!!最終日に乱ペンでランカーは圧巻でした。
乱狂会長さん!おめでとうございました!!!









皆様、1週間お疲れ様でした。以上で結果発表を終わります。

111.png










あれっ?

何か忘れているような・・・・





あぁ!?今年の忘年会の罰ゲーム「ほたるの光」を歌っていただく合唱団のご紹介!

清水さん、水没マンさん、家具屋さん

以上、3名です!よろしくお願いします!!












最後に、
事故等もなく無事にダービーを終えることができ本当に感謝しております。数センチ差で順位が上下したり、惜しくもウェイインの早さで順位がかわったりととてもシビアでレベルの高さを目の当たりにしました。さらに例年を上回るようなウェイイン数にもびっくりしました。今大会でウェイインされたシーバスは56本にもおよびました!!たった一週間でこれだけのシーバスを釣り上げるアングラーの方々の参加されるダービーの集計係をさせていただいたことをとても誇りにおもいます。12月5日には恒例の乱狂忘年会を予定しております。そちらの参加の方もお待ちしております。詳細は追って連絡いたします。長らくのご観覧ありがとうございました。

                                        集計係 ギル番長







  1. 2015/11/05(木) 02:56:08|
  2. ギル番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<☆チーム 乱狂 忘年会 2015 開催します!!☆ | ホーム | ★乱狂ダービー最終ウェイイン★>>

コメント

集計係お疲れサマでした!!

素晴らしいウエイン情況報告、結果発表ありがとう!

  1. 2015/11/05(木) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. 会長 #-
  4. [ 編集 ]

集計係ご苦労さまでした★★★

お陰で一週間楽しめました♪

ビックワン男より。
  1. 2015/11/06(金) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. 零弐 #-
  4. [ 編集 ]

集計お疲れさまでした。
みんなを盛り上げてくれてありがとー♪
  1. 2015/11/06(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. ヨシヨシ #-
  4. [ 編集 ]

会長いや、、ネ申様!お疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!来年もネ申へ挑戦させてください!!(笑)
  1. 2015/11/06(金) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

ビックワン男さん!
お疲れ様でした!!
初日にあのサイズは正直びびりました!!集計していて9割9分このまま優勝すると思ってたんですが。。。神がいましたねぇ〜
  1. 2015/11/07(土) 00:00:04 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

ヨシさん!お疲れ様でした!!
滋賀から来てサクって釣っちゃうところが流石です!!
  1. 2015/11/07(土) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

集計おつでした。
しながらのフィッシングは大変だったでしょ(´д`|||)

来年も是非とも(笑)
  1. 2015/11/07(土) 02:44:26 |
  2. URL |
  3. ひらりん #-
  4. [ 編集 ]

ギルくん集計係ホントにお疲れさまでしたっ‼️その中でのリミットメイクもガーサスっした‼️あざましたっ
  1. 2015/11/08(日) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. とーる #-
  4. [ 編集 ]

集計係、お疲れ様でした。
来年も、ヨロシクメカドック!!
  1. 2015/11/08(日) 16:26:19 |
  2. URL |
  3. ピクシーラブ #-
  4. [ 編集 ]

大平さん!お疲れ様でした!!
卒業研究+集計の間での釣行さすがに体にきました(笑)
また、忘年会の時よろしくお願いします!
  1. 2015/11/09(月) 00:34:12 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

ピクラブさん!お疲れ様でした!
最後の言葉がなんか浜五郎さんに似てきましたね(笑)
来年はピクラブさんにバトンタッチww
  1. 2015/11/09(月) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

とーるさん!お疲れ様でした!
とーるさんもお店のシフトメイクしながら定時でブレーカーOFFしてのいいサイズボコボコ!ガーサスです!!
  1. 2015/11/09(月) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. ギル番長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/402-c4c4202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

