福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 乱狂ダービー 2016 最終エントリー表 ☆

こんにちは\(^o^)/

今朝、ウエダーを履いたまま、運転席で寝落ちして、

汗ダクで、眼が覚めた浜ちゃんです(笑)

ウエダーは、サウナスーツみたいで、いい塩梅でしたよ(爆)

さて、昨夜の23:59分で、ダービーのエントリー受付が終了いたしました。

なので、最終エントリー表を作成しましたので、

意気込みなども交えて、エントリーして頂いた方々を、御紹介したいと思います\(^o^)/

*************************************************
            乱狂ダービー 2016  エントリー表
*************************************************
エントリーNO.    ニックネーム                 意気込み・コメント
   
   NO.1      ノンキーさん         今シーズンも、魚は少ないですが、何とか出したいです。  
                           *毎年、御参加ありがとう御座います(*^_^*)ウェインを楽しみにしてますね。


   NO.2     中村雄浩さん        今回、初めて参加させて頂きます。まだ始めて間もないですが、
                             限られた期間の中、精一杯戦います!!よろしくお願いします。
                           *参加ありがとう御座います(´ω`人)いっぱいダービーを楽しんで下さい。

   NO.3   釣道楽会 坪田義信さん   今年は、上位目指します。
                              *今年も、ありがとう御座います。ウェイン楽しみに、待ってますね(*^_^*)


   NO.4    ピクシーラブさん       今年も楽しみながら、優勝目指して、頑張ります!!
                               *参加、ありがとう御座います。オラも、負けねーぞ(笑)


   NO.5   坪田浩一さん          登録完了しました?
                              *御参加ありがとう御座います。しっかり登録完了してます(笑)
                              
   
   NO.6    takaさん            宜しくお願いします。
                               *今年も、御参加ありがとう御座います。楽しんでね(*^_^*)


   NO.7     mitsuさん        よろしくお願いします。(*^_^*)
                               *こちらこそ、お手柔らかに(笑)


   NO.8    タケチャンマンさん    .ランドラゴで、ランカー☆(≧∇≦)
                           *御参加ありがとう御座います\(^o^)/ランドラゴフィッシュ楽しみにしてますね。


   NO.9      ガンダムさん      今年もダービーの季節がやってきました。今年こそはリミットメイク出来るように
                           頑張っていきますので宜しくお願い致します。
                             みんなで楽しみながら頑張っていきましょう!
                            *いつも、御参加ありがとう御座います。(*^_^*)楽しみましょうね。


   NO.10     スナフキンさん     気持ちは岡崎会長に勝つ気持ちで、目標は2012年の自分の記録を超える事で
                            楽しんで参加させてもらいたいと思います。
                           *今年も御参加ありがとう御座います。打倒、会長ですね(*^_^*)私も、同じです(笑)


   NO.11     おもちゃ屋さん    昨年よりは…気持ち頑張るo(^-^)o
                            *今年も、御参加ありがとう御座います。私も、気持ちだけは、負けませんよ(笑)


   NO.12     とーるさん       ダービー超楽しみにしてました!去年よりイイ結果狙って楽しみます♪
                            *お疲れ様です(*^_^*)今年も、早めのブレーカーOFFですね(笑)


   NO.13      kazuさん       密かに優勝狙おうかな(*^_^*)今年も、楽しみます。
                           *御参加、ありがとう御座います。密かじゃなくていいですよ(笑)狙っちゃって下さい。


   NO.14      零弐くん        今年こそテッペン目ざして頑張りますっ!!
                           *お疲れ様(*^_^*)。ほ~~~、言うよね~(笑)今年は、負けねーぞ!!


   NO.15      yamaさん       今年こそウェイインします♪
                            *いつも御参加ありがとう御座います。ウェイインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.16     永川 貴顕さん     初参加よろしくお願いします️!!
                            *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.17   釣道楽会 片山祐基さん  今回初めてなので頑張ります。
                              *御参加ありがとう御座います。ウェインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.18      ネコマタさん       2回目の乱狂ダービー参加宜しくお願い致します!!
                              全力で楽しみたいと思います!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
                               *御参加ありがとう御座います。全力で楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.19       ザッキーさん     加賀でシーバスやってます、ザッキーといいます!
                             初出場ですがよろしくお願いします!
                             *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.20    釣道楽会 ズングリさん    ダービー楽しみたいです。ヨロシクお願いします。     
                                *御参加ありがとう御座います。チームみんなで、楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.21      マリリン♂さん          初参戦です。宜しくお願い致します ヾ(o´∀`o)ノ
                                   *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.22      マーチン三等兵さん      目指せ2匹です( ̄^ ̄)ゞ
                                *お疲れ様です。おーーー!!ランカー2匹とは、頼もしいです(笑)


   NO.23         駒ちゃんさん       弟子を引きずり降ろしてやる(笑)
                                 *御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.24        竹腰優一さん      リミットメイクできるよう頑張ります。
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。ウェイン楽しみにしたますね(*^_^*)


   NO.25        竹腰秀二さん     敦賀から今回、初参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
                                *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.26        浜五郎         今年こそは、優勝!!全力で、楽しむぜ(笑)


   NO.27        ゆーたさん        「今年も濃い1週間を過ごしたいと思います。」
                                 *御参加ありがとう御座います。今年も、上位を狙っていこうぜ(*^_^*)


   NO.28        ナタマルさん         昨年以上が目標です。今年もよろしくお願いします。
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.29       シタアゴさん          乱狂ダービー今年も、楽しませていただきます(^∇^)
                                 *今年も、御参加ありがとう御座います。ウェイン楽しみにしてるわ(*^_^*)


   NO.30       永井雄大さん        初めてダービーに参戦させていただきます。ホーム河川にて実力試しに、
                                また中村雄浩に負けたくないということで、
                                全力を尽くしたいと思います!宜しくお願いします!!
                                 *御参加ありがとう御座います。いっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.31     マイペース荒井さん      睡眠削って技術をカバーします! あー! ノルマ こえぇぇ~ 笑
                                 *お疲れ様です。ノルマ?Σ(゚д゚|||) そんなのありましたっけ(汗)


   NO.32      乱狂会長           3連覇は、いたがきますo(^▽^)o
                                 *お疲れ様です。私が阻止します(笑)


   NO.33     ヨシヨシさん          今年の初シーバス頑張ります!
                                 *お疲れ様です。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.34     ツナマヨ(和風)さん     仲間と一緒に、楽しみながら結果を出せれば最高かなと
                                思います。よろしくお願いします。
                                *御参加ありがとう御座います。お友達と、いっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO,35     S水さん            10月終わり頃からのシーバスは不得意ですが頑張ります。
                                *お疲れ様です。ウェイン楽しみにしてますよ(*^_^*)


   NO.36     まことさん           このようなダービーとかには参加した事ありませんが、
                               普段の釣りとは違ったワクワク感があり、楽しみにしております。
                                *御参加ありがとう御座います。ダービー楽しんで下さいね(*^_^*)

   
   NO,37     REDMANさん       ランカー釣るぞ~!!
                              *御参加ありがとう御座います。ランカーのウェインお待ちしてますね(*^_^*)


   NO.38     ギル番長くん        頑張ります\(^o^)/
                              *お疲れさま。いっぱい釣って来いよ(笑)


   NO,39      ひらりんさん        仕事が忙しいですが、頑張ります。
                               *お疲れ様です。ウェイン楽しみにしてますね(^-^)/。


   NO,40      あきさん          リミットできるように、頑張ります。
                               *お疲れ様です。楽しんで下さいね(*^_^*)


   NO.41      家具屋さん         ミニ四駆とラジコン頑張ります。
                                *お疲れ様です。頑張って下さい(*^_^*)


以上、41名が、エントリーしてくれました。誠にありがとう御座います。
あと、大会ルールですが、陸っぱり釣行での、釣果とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

最後まで、安全には、充分の配慮をもっての、釣行を宜しくお願い致します。
                  
                                     乱狂ダービー 2016 実行委員長  浜五郎。       
                          
   
  1. 2016/10/29(土) 17:02:03|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 『乱狂ダービー  2016』]  ウェイン報告 VOL.1 ☆ | ホーム | ☆『乱狂ダービー 2016 キーアイテム!!』☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/413-e8113437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

