福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.3 ☆

ミステイク!!続きにススメの巻き(笑)
おはようございます(^-^)/

パソコンの前で、早く川にダイブしたい思ってる浜五郎こと浜ちゃんです(笑)

釣りしてぇ~~~(爆)

乱狂ダービーも、あと僅かとなりましたね。

なかなかキーパーサイズを釣る事が出来ずに、彷徨っている方、

はたまた、いきなりのBIG ONEとバトルして、興奮した方、

痛恨のバラシで、天を仰いだ方もいることでしょう。

私も、そんな一人です(笑)

楽しいですか?乱狂ダービー?

楽しいっていっていただけることが、なによりの励みになります。

では、今現在 11/5日  0:00ぐらいまでのウェイン報告です。

ワクワクしますね。(^-^)/

*****************************************

エントリー NO,       お名前

   NO.34      ツナマヨ(和風)さん

NO.34 ツナマヨ 1

NO.34 ツナマヨ 2


サイズ 71センチ+71センチ  計142センチ

  お疲れ様です。
リミットメイク出来たので、送ります。
サイズ 72cm
ルアー ワゴン売りのバイブ
サイズアップ頑張ります。 

  二匹目
サイズ 71cm
ルアー ワゴン売りのバイブ
デイしか釣れません(´・ω・`)

*お疲れ様です。リミットメイクおめでとう御座います。
しかしながら、一枚目の写真ですが、若干0があってないことと、
メジャーのたわみにより、マイナス1センチさせて頂きます。
更なる、サイズUPを目指し、楽しんで下さいね。(^-^)/


   NO.28      ナタルマさん

NO.28 ナタルマ 2


サイズ  73センチ(-1)

集計お疲れ様です!ナタルマです。
今回も宜しくお願いします(o^^o)
ヒットルアー トレイシー15g
サイズ 74cm
90越え目指してまだまだ頑張ります!

*ナタルマさん、リミットメイクおめでとう御座います(^-^)/
審査により、0があってないことと、拡大画像により、
74センチに尾が届いてませんので、73センチとさせて頂きました。
メジャー置き写真は、難しいですね。幅の広いメジャーだと、ちょっといい感じになると思います。
持ち運びが、嵩張るけど(汗)
更なる、サイズアップ、入れ替え楽しんで下さい。



   NO.30     永井雄大さん

NO.30  永井 1

サイズ 63センチ

No.30 永井雄大です
かなり出遅れましたが、ようやく1尾
明暗撃ち、陰から出たところでゴンッと出てくれました。
ショアラインシャイナーバーティス120sにて
元気な個体に出会えました。ゴリ巻きして一瞬上げちゃってごめんね…
サイズ:63cm

*ナイスフィッシュ!!
おめでとう御座います(^-^)/リミットメイク目指して、楽しんで下さいね(^-^)/



   NO.29     シタアゴさん

NO.29 シタアゴ 2

サイズ  68センチ        90+68 = 158センチ  

シタアゴです。
やっとなんとか釣れました。
深みに落とし込み、軌道変化で食わせました。
申請サイズ 68cm   ヒットルアー:プライヤルバイブ14g

*シタアゴさん、リミットおめでとう御座います。
テクニカルな技でしとめたシーバスは、サイズ云々として、嬉しいものですよね(^-^)/
素晴らしいです。更なるサイズUP目指し、楽しんで下さい。



   NO.33    ヨシヨシさん

NO.33  ヨシヨシ 1

サイズ  62センチ

お疲れ様です。
NO.33 ヨシヨシ
サイズ 62cm
ヒットルアー 乱ペン90サンチャ
去年ダービー以来にウェーダー履いて今年初シーバスです(^_^;)

*ヨシヨシさん、お疲れ様です(^-^)/
ウェインおめでとうございます。
え~~めっちゃ久しぶりのウェーディングだったんですね。
私は、ほぼ毎日っすよ(笑)
リミットメイク目指して、楽しんで下さいね。(^-^)/



   NO.19  ザッキーさん

NO.19 ザッキー 1

サイズ  77センチ

ようやく釣れました!
77cmです!
ルアーはアーガスの悟空110HFです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
    
*ザッキーさん、ウェインおめでとう御座います。
ようやくと言う事は、なかなか出せなかったということですね。
じゃ釣れたときは、凄く嬉しかったんでは、無いでしょうか?(笑)
私も、ずっと魚の顔を拝むことが出来ないときに釣れた一尾目は、
めっちゃ嬉しいです。
リミットメイク目指して、楽しんで下さいね(^-^)/

まだまだ、UPしなければならない魚がたくさんある!!

けど~~~~~~

釣りいきたくなってもたげ~~ってことで、エスケープします(笑)

皆様!!あと僅か!!乱狂ダービーを思う存分、楽しんで欲しいと思う

                                    乱狂ダービー 2016  実行委員長 浜五郎でした。あばよ!!(笑)

入れ替え!!して~~~~~~~~~~~~!!
  1. 2016/11/05(土) 05:26:38|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.4 ☆ | ホーム | ☆ 『乱狂ダービー  2016』]  ウェイン報告 VOL.2 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/416-619b8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

