福井で一番熱い!?フィッシングチームです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.4 ☆

こんばんは(^-^)/

先ほど、ファンヒーターが突如消えて、寒かったので、

寝袋に包まっている浜五郎こと浜ちゃんです。(笑)

灯油エンプティー!!買いに行けや!!って、突っ込み、よろしくメカドック(爆)

永いようで、短い戦いが終了しましたね。

大きな事故等の報告もなく、ほっと胸を撫で下ろして降ります。

皆様、本当にお疲れ様でした。(^-^)/

さて、今から、前回のウェイイン報告から、最終までのウェインされた報告させて頂きます。

**********************************************
  エントリーNO     お名前

   NO.19     ザッキーさん

NO.19  ザッキー 2

サイズ  91センチ       77 + 91 = 168センチ      

ザッキーです。
91cmです❗️
ルアーは同じくアーガスの悟空110HFです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

*おーーー素晴らしい!!ザッキーさん、おめでとうございます。
91センチ、凄いですね。そして、リミットメイク達成です。(^-^)/


   NO.9     ガンダムさん

NO9ガンダム

サイズ 70センチ

お疲れ様です。
エントリー№9 ガンダム
サイズ=70㎝ ローリングベイト77
登録、宜しくお願い致します。

*毎年、参加頂いてるガンダムさん、一本目おめでとう御座います(^-^)/
デイシーバス、綺麗な魚体ですね(^-^)/


   NO.26     浜五郎

浜 3

サイズ 76センチ  70と入れ替え   90 + 76 = 166センチ

エントリーNO.26
浜五郎
サイズ 76センチ
ヒットルアー フラットラップ  10 『ラパラ・ジャパン』

コメント
ダービーに参加して頂いてる釣り友達、駒ちゃんさんとピクシーラブさんと合流して、ポイント移動(o^^o)
3人並んで、キャストを開始すること
3投目に、強烈な『ゴキッ!!』(笑)
超気持ち良かったし、超嬉しかったです。^_^

*なかなかやりますな私(笑)

   NO.7    mitsuさん

NO7 mittsu 2

サイズ 61センチ(+1)       60 + 61 = 121センチ

浜ちゃん
集計お疲れ様です。
NO.7 mitsuです、ウェインお願いします。
2匹目 も60cm
ヒットルアーは フランキー90
うーん、釣っても釣ってもノンキーです(^_^;)
入れ替え頑張るぞい

* mitsuさん リミットメイクおめでとう御座います。
0から、口がめっちゃ出て、尾っぽも少しオーバーしてますので、
申請サイズより、1センチプラスで、登録いたしました。
きっちり計るなら、新しいメジャーが欲しいっすね。
1センチを争う大会ですので、結構重要だと(笑)
ノンキーパーは、沢山釣れているみたいですね(^-^)/

   NO.4     ピクシーラブさん

NO4ピクシーラブ 5

サイズ 85センチ  74を入れ替え   79 + 85 = 164センチ


実行委員長 浜五郎 様
お疲れ様です。
乱狂ダービーのウェインをよろしくお願いします。
入替をお願いします。
〇5匹目
名 前:NO.4 ピクシーラブ
サイズ:70cm → 74cm → 85cm
ルアー:RAPALA SXソフトバイブ70S パールピンクヘッドチャート
納得サイズをキャッチしたので、入替をお願いしますm(_ _)m

*やったね!!ピクちゃん(^-^)/
ランカーシーバスで、入れ替え!!カッコいいです。
しかも、ピクちゃんの大好きなSX-SOFTVIBですやん。
あんまり沢山買わないでね、そのカラー、オラの買う分無くなってるから(爆)
本当に、おめでとう御座います(^-^)/

   NO. 27  ゆーたさん

NO27 ゆーた 2

サイズ  80センチ       72 + 80 = 152センチ


なんとか出会うことができました。
ラスト1日頑張ります。

*ゆーたさん、ランカーシーバスで、ウェイン!!おめでとう御座います(^-^)/
でもね、申請サイズの記入がしてなかったですよ(汗)
ヒットルアーは、エアオグル 85SLMかな??
余裕がないほど、頑張ってますね(^-^)/
私と同じメジャーで、結構嬉しいです(笑)

    NO.21       マリリン♂さん

NO21マリリン 1

サイズ 78センチ(+1)

マリリン♂です。
1尾目 77cm
ウェインします。

*マリリン♂さん、ウェインおめでとう御座います。
口が、かなり出てますので、申請サイズより、1センチプラスでの登録にさせて頂きました。
手加減は無用です。全力で来ないとヤバいっすよ(笑)
ヒットルアーは、なんだったのでしょうか?フラペン??


    NO.21      マリリン♂さん

NO21 マリリン 2

サイズ  76センチ         78 + 76 = 154

マリリン♂です。
2尾目 76cm
ウェインします。

*リミットメイクおめでとう御座います。
2尾とも、ナイスコンディションのいいシーバスですね。
太いのすきですよ私(笑)
ナイスシーバスです(^-^)/


   NO.36   まことさん

NO36まこと 1

サイズ 69センチ

NO36 まこと 2

サイズ 76センチ        69 + 76 = 146センチ

お疲れ様です
NO36
ニックネーム まこと です
大苦戦ですが、とても新鮮で楽しんでおります
あっという間の残り一日ですが楽しみたいと思います

*まことさん、ウェイン、リミットメイクおめでとう御座います。
楽しんで頂けているようで、非常に嬉しいです。
メジャーも、しっかり伸ばしての撮影、素晴らしいです。
誰か?お友達と釣行していたみたいですね(^-^)/
仲間と楽しむ、それもダービーの楽しさですよね(^-^)/

*******************************
かなり最終局面にて、沢山のシーバスがウェインされてます(汗)
実行委員長として、沢山のシーバスがウェインされてくることは、
非常に嬉しいことです。
まだまだ、ウェイン報告は、続きます。
いいサイズを、1本持っている方、もしくは、まだウェインをされてない方でも、
日に日に状況というものjは、変わります。
諦めたらダメ。いきなりランカー2本釣れちゃったってのも、起きないとは限らない。
自然相手の遊び。この先、波乱が待ちうけているのか?
はたまた、暫定TOPのザッキーさんが、逃げ切るのか?楽しみですね。

また、明日、ウェイン報告をさせて頂きます。     
                          
                                  乱狂ダービー 2016  実行委員長 浜五郎。
  1. 2016/11/08(火) 06:10:05|
  2. 浜五郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 『 乱狂ダービー  2016 』  ウェイン報告 VOL.5 ☆ | ホーム | ☆ 『乱狂ダービー  2016』  ウェイン報告 VOL.3 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frankuru.blog40.fc2.com/tb.php/417-f4a5b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

frankuru

Author:frankuru
(魚)福井乱狂研究所ブログへようこそ!!

みんなの釣行レポートなど随時更新していきます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

会長 (55)
水没マン (37)
浜五郎 (131)
とーる (53)
S水 (7)
マイペースA (30)
家具屋のポチ (10)
零弐 (5)
ひらりん (5)
お知らせ^^ (39)
ヨシヨシ (5)
ギル番長 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

フリーエリア

<スポンサードリンク>




アウトドア&スポーツ ナチュラム



<スポンサードリンク>




<スポンサードリンク>

